楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 00:27:50

朝食がバイキングと聞いていたが、入口で、和食か洋食か聞かれて、その上、ハンバークかポークステーキ?のどちらがいいか聞いているスタッフがいたが、はっきり言ってバイキングなのだから、そんなことは食べる人の勝手であり、スタッフから決めつけられるものではない。和食+洋食のミックスで食べるパターンもあるだろうし、その食べ方自体も自由に決められるのがバイキングではないのか?
逐一客に聞いていた女性スタッフは、申し訳ないがはっきりいって余計なお世話だ。入口の時点で、和食か洋食かを強制的に分けられることも納得できないし、また両方頼もうとしたら、どちらか一方にしてくれと言われたことも心外だ。それならバイキングなどと歌うべきではないだろう。次回泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年11月19日 20:42:51

金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の件で不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。

朝食は、和定食又は洋定食をお選び頂き、サラダとドリンクは、フリーでご自由にお召し上がりいただく形でご用意しております。バイキング形式ではございませんので、ご了承お願いいたします。

チェックイン時の朝食ご案内を見直し、お客様にしっかりと内容が伝わるよう改善してまいります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんさん7608さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

しんさん7608さん [40代/男性] 2012年10月19日 16:41:53

金沢への出張が9月から始まり、今回初めてマンテンホテルさんを利用。決め手は

・新ルーム(広めのクイーンルーム)とマッサージチェア付
・朝食が美味しい(美味しそう)
・楽天トラベルでの評判(4点台以上)

でした。

ところが、その期待値を大きく裏切られるような事が多い

・新ルームはいいが、TVサイズが小さい
・バスルームが小さい
・マッサージチェアは通販で安価で販売しているようなローラーが上下に
 動くのみのものが採用されておりで反対に腰が痛くなった
・朝食も、とても美味しそうなPRが紹介ページに載せてあり、ホテル内のEV内
 にも同様に「洋食はこだわりのスクランブルエッグ・・・」とあった為、
 楽しみにしていたが実際にはレストランに入ると愛想の無い厨房スタッフに、
 促されて出てきたものは既製品(温めるだけ)と思われる料理のオンパレード。
 料理トレイを持ちながら思ったのは、失礼ながら従業員食堂以下??と思える
 くらいのひどい状況で、お客様の誰一人として楽しそうに食事をしている雰囲気
 ではなかった。
・荷物もお昼ごろ事前に預けにいくが、当然のようにクローク預かりで、部屋に入れる
 対応は一切無し。(名前まで確認しておきながら当たり前のように預かり札を
 持ってきた)
・雨のひどい日でしたので、到着後ズボンプレッサーをEV近くのベンダーコーナー
 まで借りに行くと、壊れたものばかり・・・。
・チェックアウト時間には、フロント前にキーをドロップする箱みたいなものを置き、
 フロントスタッフが「領収証不要のお客様は鍵をこちらに入れてください」と
 一生懸命アナウンスしている。しかも、フロントはまったく混んでいる時間では
 ないのに。しかもこちらは、スーツとビジネスバッグスタイルで一目みれば領収証が
 必要な事くらいは分かるはず・・・。


いかにも人件費を削れるだけ削っている姿勢がありありで、割り切って泊まれば
いいのでしょうが、ちょっと私には・・・相性が良くないようです。

少しお金を出してでもホテルスタッフの心遣いとか、サービスを期待したりするので
あれば別のホテルをお勧めしたいと思えるくらい寂しい滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年10月19日 18:58:02

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

部屋、朝食、接客面でのご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点につきましては、今後の検討課題として、又改善できることは早急に対応して参りたいと存じます。お荷物に関しましては、クロークにてお預かり致しますことをご了承くださいませ。
 ただ、私どもの接客の面が、ご期待に添えられませんでしたことを深く反省しております。大変、申し訳ございませんでした。私どもが、お客様に対して目配り、気配りがしっかりとできるようにスタッフ一人一人が強く意識することで、少しでもお客様に満足頂けますように努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

金沢にお越しの際は、ぜひ又ご利用頂きますようお待ち申し上げております。

   支配人 矢代

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】

風呂3

ayujamさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ayujamさん [40代/男性] 2012年07月22日 10:36:09

チェクインの際団体客がホールを占拠しておりチックインするまで時間が異常にかかった。
ネットで申し込んだプランなのに料金が違っており多く決済された。(だましか?)
チックインの際に領収書名等伝えたのにチックアウトの際同じ作業を要求された。
駐車場の券についても同様でクルマ出庫するときに券をもらってないのに気づいて
またフロント逆もどりと一時が万事腹の立つ宿泊となった。
クレームをいっても一応あやまるもののまったく誠意のない接客に更に腹がたった。
二度と宿泊したくないし、会社の関係者にも宿泊先の利用として不適切と伝えることにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年07月23日 22:01:28

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度のご宿泊におきまして度重なる不手際で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックインにお時間をとらせました件、駐車代金を2重で頂戴してしまいました件、駐車サービス券のお渡し忘れの件、領収書名をお伺いしながら引継ぎされていない件、いづれも私の指導教育不足でございます。

またご指摘頂きました接客の件も、お客様の気持ちになって応対するよう、日頃より教育指導していることができていなかったことは、ホテルマンとして恥ずべきことであり、私の指導不足を痛感しております。
今回の件を重く受け止め、全スタッフに徹底的に指導教育を実施して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月22日 20:41:50

会社の出張で利用したのですが、チェックアウト後にホテルから連絡があり、
料金を取りすぎていたので、取りにきて欲しいとのこと。
まだ2つほど隣の駅付近にある出張先にいたので良かったですが、
もう帰りの電車に乗ってしまっていたらどうしたのでしょうか・・・。

ホテル側のミスなのにお客さんに取りに戻って欲しい、というのは少し理解しかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年06月23日 16:10:03

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご予約・ご宿泊頂きましたお客様に、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 今回の件は、私共のご説明不足が原因でした。お客様へのご案内・ご説明を徹底して参ります。

 お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。また金沢マンテンホテル駅前をご利用頂けるよう、今回頂きましたご意見を励みに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 フロント責任者 溝口

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天感覚の大浴場無料 ★金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分★ 【夏得】
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 23:57:12

部屋は思ったより狭かった。
男性スタッフの対応にがっかりでした。
GWの大雨の日に伺いました。駐車場が満車なので少しはなれたパーキングを案内されました。この時荷物はホテルに置いて、パーキングに行く事を告げたにもかかわらず、男性スタッフは荷物を運ぶのを手伝ってくれず、一人でホテルのフロントに戻っていきました。
ビジネスホテルでも大雨の時くらい配慮があってもよかったと思います。
チェックインの手際も悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月10日 06:11:53

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお疲れでお越しにになられたご様子への心配りが至らず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
 
 連休中は早々に敷地内駐車場満車となりましたので、近隣の立体駐車場をご案内しておりました。徒歩2分の距離ではございますが、ご協力頂くにあたり、お荷物のお預かりや傘をお持ちで無ければお貸し出しするなど出来る限りご負担が少なくなるよう、私共が配慮するべき点でございます。お手続きに関しましても、少しでも早くお部屋でお寛ぎになれますよう、スピーディに努めるところでございます。
今後はお客様の心情や状況をいち早く察し、親身なおもてなしをしてゆく所存でございます。

また北陸へお越しの際には、是非当ホテルでご滞在頂き、私共に挽回の機会を下さいましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


 フロント 市川

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【喫煙】■セミダブルベッド■】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 18:05:46

ホテルへの道順を電話で問い合わせて「駅から濡れないで来ていただけます」と回答された場合、“地下道などから直接ホテルに入ることができる”と捉えてしまうと思います。
実際は「途中までは濡れないで近づくことは可能だが、最終的には道路を歩くため傘が必要」でした。道に慣れていない者にとってはホテル側からの回答がすべてになるのですから、正確に教えてほしかったです。
また、予めメールでご連絡をし、ホテル側からも“了承”の回答を得ていた内容が、ホテルフロントが確認できていないのはなぜでしょうか。
チェックイン以前にはこちらからの要望にしっかり応えてくださっていたことで、こちらの期待値が上がっていたこともあると思いますが、落差が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年04月05日 23:51:20

先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在の機会でしたのに、当日の私共のご対応でお客様に残念な気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

金沢駅からホテルへのアクセスでございますが、JRの高架下のショッピングセンター「金沢百番街」の営業時間内は、ショッピングセンターの出口までは屋内を通って頂き、その後ホテル手前の角まではJRの高架下を通りましてお越し頂く事が可能でございます。その後ホテル手前の角まで、またショッピングセンターの営業時間外は屋外を通っていただくため、降雨の場合は傘が必要でございます。また、お客様に対しまして正確な情報をお伝えする必要がございます。今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご案内の再確認と指導を行って参ります。

また、事前にお伺いした内容も従業員同士の引き継ぎ・連携が取れていなかったことが原因でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後はお客様よりお伺いした内容はしっかりと引き継ぎを行い、お客様にご迷惑をお掛けしないように基本に戻り再度引継ぎの徹底を行って参ります。

この度はご投稿並びに貴重なご意見賜りましてありがとうございました。また金沢にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、私共も日々努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【女性専科プラン・室数限定】 快適グッズ+専用アメニティ付 ★レディースルームをご用意★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ レディースルーム 《朝食付》】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 14:04:45

掃除が不完全で、棚の上のホコリが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年09月25日 20:19:03

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご滞在時の不手際、申し訳ございませんでした。

 デスク棚のホコリの件、ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の箇所を確認したところ、お客様が仰る通りでございました。大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた声を真摯に受け止め、お客様が安心して気持ち良くご利用を頂けるよう客室清掃に努めてまいります。

 ご利用頂きましたお部屋は、7月に改装したお部屋でございました。マッサージクッションはご利用頂けたでしょうか。話題のルルドマッサージクッションでございまして、4つのもみ玉にヒーター機能も付いた本格派でございます。クッション型なのでリラックスしながらご利用を頂けます。

 ご投稿を頂きまして有り難うございました。お客様から「マンテンに泊まって良かった」と言って頂けるよう接客・清掃に努めてまいります。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆2011年7月新装◆ バラエティに富んだ ◆くつろぎのコンフォートルーム誕生◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングル・コンフォート ◆2011年7月新装◆】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月10日 12:29:03

喫煙ルームでも、もう少し換気を良くしてほしい。
予想以上に電車の音が気になった。
駐車場は宿泊者は無料を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年04月12日 05:09:28

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とはなられなかったご様子に申し訳なく思います。
 室内の換気でございますが、清掃時には窓を開けて十分に行い、臭いの残らないよう気をつけております。臭いが取れない場合には、オゾン脱臭を行っております。また空気清浄機のお貸し出しもいたしております。数に限りがございますがお気軽にお申し付け下さいませ。
 
 当ホテルは金沢駅より徒歩約4分の立地な為、列車の音の届くこともあるかと存じます。騒音は、JR貨物列車通過時の深夜から早朝に発生致します。ホテル建設時に対策を講じるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。その際にはお客様にご協力頂くことにはなりますが、駅より遠めのお部屋へのご移動も承っております。ご到着前に予めのご連絡ですとよりスムーズにお部屋のご用意が出来ます。
 また駐車場の件に付きましては、駅周辺の同様の施設とほぼ変わりない設定でございますことご理解、ご了承下さいましたらと存じます。
 
 今後はより細かにお客様のご様子を察知しながら、適切なご案内、サービスにより一層努めてゆく所存でございます。今回のことに懲りず、私共に挽回の機会を下さいましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 フロント 市川

ご利用の宿泊プラン
【上階(12階・11階)!!確約プラン】■金沢駅側を一望■眺めの良い上階確約■直前割
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 21:29:07

予想以上に狭い部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年04月01日 08:45:27

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 ご滞在頂きました際、お部屋にご満足頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。今回の13㎡のシングルルーム2名利用のお部屋でしたが、当館ではより広いお部屋として、15㎡のダブルルーム、18㎡のツインルームをご用意致しております。今回ご利用頂きました駐車場付きのプランは、ツインルームタイプでもご用意致しております。次回ご滞在の際は、是非そちらもお試し下さいませ。

 次回金沢にお越しの際も、是非金沢マンテンホテル駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【駐車場の心配ご無用!ホテルに車を停めてから市内観光へ】 《12:00~翌12:00駐車可》駐車場付
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 16:17:58

ビジネス利用ですが、ビジネスホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2024年05月22日 15:20:00

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 当ホテルは金沢駅西口から徒歩5分の距離にございまして、ビジネスホテルでございますので、ビジネス利用で多くご宿泊されております。駅前ですが、駐車場もございますので、レジャーの方でも安心してご利用いただけます。

 1階「万咲」では、21時30分から、夜食ラーメンのサービスをしております。さっぱりとした醤油ベースの味付けでご用意しております。懐かしいラーメン屋台を連想させる、チャルメラの音を聞きながら、お召し上がりくださいませ。

 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 浜田

=====================
■□■ 金沢マンテンホテル駅前の魅力 ■□■
=====================

①アクセス:JR高架下「Rinto」(10:00~20:00通行可)を通り、徒歩7~8分
      晴れても、降っても!便利で快適ルート 冷暖房完備!
………………………………………………
②大浴場:【男湯】人工ラジウム温泉・サウナ・水風呂・ジェット風呂・露天風呂・手揉みマッサージ師常駐
     【女湯】人工ラジウム温泉・ハーブミストサウナ・露天風呂
………………………………………………
③朝食:巨大石・大木の庭園を眺め、ゆっくり寛ぎながら「選べる!!メイン日替わり和・洋定食」
    北陸の味・お袋の味「和定食」、カロリー最適「洋定食」:サラダ・ドリンク・ご飯・パン食べ放題
………………………………………………
④夕食:ホテル一押し!!「おすすめ飲食店」 案内をご利用ください
………………………………………………
⑤お好み枕:5種類から選べる「枕コーナー」 2階大浴場前 ※数量限定
………………………………………………
⑥駐車場:24時間 1,000円(税込) 134台収容、ハイルーフ・ワゴン駐車OK
………………………………………………
⑦眺望プラン:眼下に迫る「トレインビュープラン」
………………………………………………
⑧城下町おすすめ散策ルート:マンテンホテルからの距離「近江町市場:2.4km」→「東茶屋街:3.7km」→「兼六園:4.1km」

ご利用の宿泊プラン
ポイント20倍プラン ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にくまんねこにゃんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

にくまんねこにゃんさん [40代/男性] 2020年09月23日 08:38:22

フロントの男性の対応が非常によくない。
マンテンホテルは全然満点ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年09月25日 08:48:00

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 せっかく当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、フロントスタッフの接客でお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。

 次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当アシスタントマネージャー 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 デラックスツインマッサージチェア付☆大人2名+お子様添い寝2名まで☆添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン ☆大人最大2名+お子様添寝☆】

風呂2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 16:04:25

古いので仕方ないと割り切りたいですが安いわけではなく、部屋は狭い、禁煙室予約したがトイレが相当タバコくさくて変えてもらいました。
もっと調べて予約すればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月25日 17:03:04

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございます。

 しかしながら、快適なお部屋の提供が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。また、滞在中にお部屋を替わっていただき、お時間とらせましたことお詫び申し上げます。毎日お部屋の清掃の際に、お部屋の臭い、異常がないかの確認を行っておりますが、この度は確認が正しく出来ていなかった事が原因でございました。これを受けまして、清掃担当者との間で、臭い、異常の目線の再確認を行いました。今後このようなことがないようにしてまいります。また、今回のお部屋に関しましては、翌日、タバコの臭いを除去する特別清掃を実施しました。

 ご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会をお与えいただけたら幸いでございます。

 宿泊担当マネージャー 浜沢

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みかん015さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

みかん015さん [50代/女性] 2018年02月24日 20:17:30

久しぶりに泊まりましたが、アメニティも減っていました。接遇面についても笑顔は少なかったです。お風呂場で、露天風呂への出入り口は少し下っていてスベりやすく、とても危ないですから注意した方が良いです。実は転倒したてしまい、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年02月24日 22:35:35

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、当ホテルへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

 お部屋のアメニティは、歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリをご準備しております。その他のレディースアメニティにつきましては、フロントカウンターにてご用意しております。お手数ではございますが、フロントカウンターよりお持ち下さいませ。

 折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、大浴場での転倒の件につきまして、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、大浴場での転倒防止のため、清掃時の点検など努めさせていただきます。

 貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
 次回、金沢にお越しの際は、挽回の機会をいただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山

 

風呂2

びっきょ001さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

びっきょ001さん [40代/男性] 2011年11月30日 02:28:53

駅から近くコンビニも近いし、料金も駅前の中では割安でよいと思います。但し、ほかの方の書き込みにもありましたが、壁が薄いのか、隣の声が聞こえるし、周りの部屋のドアの開け閉めをするたびに、音が聞こえます。(これはドアの調整で少しは緩和できるのでは?)駅に近いので、都会ほどではないにしても電車の音も結構します。静かに寛ぎたい方には向きません。
大浴場が魅力的だったのですが、私にはぬるかったです。露天風呂は小さいので長時間占領している人がいて使用できず。また大浴場のマッサージルームも不在。常駐しないなら設置しなけりゃいいのに。
ホテルのせいではありませんが、朝、大量のスリッパ履きの方がレストランに向かう姿は異様でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年12月02日 03:29:07

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、隣の部屋との防音及び電車の通過時の防音につきまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
  お客様にはゆっくりと客室でお休み頂き、体調を整えて気持ち良くご出発頂かなければなりません。お客様に快適なホテルステイを提供できなかったことを非常に残念に思っております。もしご滞在中に気になる点がございましたら、すぐにフロントまでご連絡くださいませ。

  大浴場のマッサージは、広間や客室で施術を行う場合がございますので、マッサージルームが無人になります。不在のご案内の表示がなく申し訳ございませんでした。早速表記を行い、フロントにて予約を承るように致しました。貴重なご意見ありがとうございました。

 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。次回、金沢へお越しになる事がございましたら是非とも金沢マンテンホテルをご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 フロント 畝田

 □■□  12月17日新装   ■□■
『ゆったり・くつろぎのコンフォートルーム』

 ・・・こんなお部屋が出来ます・・・

【ハリウッドツインルーム】
◇ リクライニングマッサージチェア付 ◇
・見かけは幅2.4mのキングサイズのベッド。
  (・・・実は幅120cmベッドを二つ並べた客室)
・寝返りや寝起きなどが相方に伝わらない安眠タイプのお部屋です。
・4名様までのファミリー旅行にも最適、
・お子様との添い寝で安心してご利用頂けます。

【コンフォートツインルーム】
・幅120cmベッド×2台
・客室面積21.6平米のゆったり感覚のツインルームです。
【コンフォートダブルルーム】
・幅140cmのゆったりベッド
・800ルクス照明の明るいデスクでビジネスに最適
・話題のマッサージクッションをご用意。
  
=====================================
 年末年始のファミリー旅行に最適!!
=====================================

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

風呂2

マツコさんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

マツコさんさん [40代/女性] 2011年04月11日 17:39:11

大浴場に期待していたが銭湯並み。宿泊費から考えて仕方ないかもしれないけど…部屋の圧迫感はちょっと…。ミニコンビニには唖然。大浴場狙いだったが常宿にはしないというか泊まらない。

【ご利用の宿泊プラン】
【上階(12階・11階)!!確約プラン】■金沢駅側を一望■眺めの良い上階確約■直前割
■シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年04月18日 18:47:22

 この度は、ご宿泊ありがとうございました。お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。

 折角のご宿泊に際し、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。館内2階にございます大浴場(ラジウム人工温泉)は、これからの夏場は仕切りの窓を全面開放し、庭園の眺望をお楽しみ頂けます。
 またお部屋の件ですが、シングルルームは全室13㎡でございます。広めのお部屋希望のお客様には、ツイン(18㎡)やダブルルーム(15㎡)のお1人様での利用をおすすめしております。是非一度、宿泊プランをご覧下さいませ。
 最後にミニコンビニの件でございますが、フロント横にご用意しており、新聞・おつまみ・カップ麺・観光雑誌・ビニール傘の販売をしております。スペースの関係上、お客様のご希望商品を全てご用意出来ないのが実情でございます。ご理解頂ければ幸いでございます。

 多くのお声を頂きありがとうございました。是非次回も金沢へお越しの際は、ご利用頂けます様、何卒お願い申し上げます。

  フロント  岡本 誉

ご利用の宿泊プラン
【上階(12階・11階)!!確約プラン】■金沢駅側を一望■眺めの良い上階確約■直前割
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 17:23:31

食事→朝食を食う場所の座席数が少ない

風呂→露天風呂で足湯状態で話し込んでる3人組のオヤジ連中にムカついた

寝るとき→駅(改札)から徒歩5分強かかるくせに電車の音、ウルサすぎ

よって俺は二度と利用せん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年10月17日 23:09:41

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 まず始めに、この度はせっかくのご利用に、快適なご滞在を提供することができず、数々の大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 朝食につきましては、レストランの座席数は最大で150席ご用意しておりますが、ご宿泊のお客様の数や時間帯によりお客様が集中し混雑することがございます。もちろん事前に混雑する時間帯を予測し、個人のお客様のご迷惑とならないように時間調整やスムーズな席へのご案内を行うよう努めておりますが、まだまだ改善しなければならない所も多々あるようでございます。今回のお客様のご意見を重く受け止め、少しでも気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう改善を重ねて参る所存でございます。

 また、大浴場にて他のお客様がご迷惑となってしまいました件につきましては、本来私共スタッフが気付いてそのお客様に一声掛けさせて頂くべきでございました。申し訳ございませんでした。大浴場に限った事ではございませんが、他の多くのお客様のご迷惑となるような行為にはスタッフからそのお客様にお声掛けさせて頂きますので、ぜひ大浴場スタッフまたはフロントまでお知らせくださいませ。

 客室内の防音につきましても、快適にお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。防音につきましては早急な改善が難しいところではございますが、フロントまでお申し付け頂ければルームチェンジなど、できる限りの対応させて頂きますので、ぜひご連絡くださいませ。

 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

風呂2

あらカバさんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

あらカバさんさん [50代/男性] 2010年08月19日 23:28:44

正確な地図案内が無く当日迷った。
近くにコンビニなどの施設が1つしか無い。
駐車料金が1晩1,000円と金沢市では高目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年08月22日 02:02:10

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

 この度は当ホテルまでご足労おかけし、大変申し訳ございませんでした。ご予約を頂きました際、予約確認画面にて近郊マップと当ホテル周辺の地図を掲載させて頂いております。ご不明な箇所等、お電話にて当ホテルまでのルートをご案内させて頂きますのでお尋ね下さいませ。
 又、当ホテルからお近くのコンビニエンスストアはご投稿頂きました様に1箇所ございます。フロントにて、近隣の飲食店情報や周辺情報等多数ご用意をさせて頂いておりますので、是非ご活用頂ければ幸いでございます。
 駐車料金に関しましては、金額の異なるホテル様もございますが、ご1泊1,000円でお停め頂きます事、何卒ご了承下さいませ。

 お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。次回、金沢へお越しの際はご利用お待ち申し上げております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 フロントチーフ 岡本

■■■■■■■ おすすめプランご案内  ■■■■■■■ 

【QUOカード2000円分付き】出張費で自分にご褒美を! ★『一括領収書』発行【実費精算】出張プラン

風呂2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 18:58:25

同僚に勧められて宿泊したが、不満の点があり。①冷蔵庫?が全く冷えない。風呂上りに事前に冷やしておいたつもりの飲料が冷えていなく、結局自動販売機を利用した。②インターネットが遅い。
スタッフの対応はよく訓練されていたが、一斉に大きな挨拶の声がかかり、やや体育系を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年07月23日 21:38:11

 先日は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 まず冷蔵庫の件でございますが、直ちに確認したところやはり充分に冷えておりませんでした。すぐに取替え修理いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、不備がないよう事前に確認すべきことでございまして、清掃時に気づくべきことでございました。チェック抜けやミスの無いよう再度、教育・指導を徹底致します。また、チェックインされた後でも、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくすぐにフロントまでお申し付け下さいませ。
 またインターネットの接続スピードにつきましては、改善費用を踏まえ検討課題とさせていただきます。ご指摘いただきありがとうございます。
 
 さて私共は「ニコニコ・キビキビ・ハキハキ」を合言葉に【金沢でNO.1】の気持ちのよいフロントを目指し日々精進いたしております。元気なあいさつは私共の目指す所ではございますが、TPOを考えることも大切でございます。お客様がご不快感を抱かれたのであれば、私共の配慮が足りなかったかと存じます。申し訳ございませんでした。

 よりお客様に快適に気持ちよくご宿泊いただける様、教育・指導して参る覚悟でございます。ご要望は何なりとご遠慮なくお教えくださいましたら幸いでございます。
 折角、仕事のお仲間の方に、私共マンテンホテルをご紹介いただいたにも関わらず、ご期待に添えなかった旨大変残念に思います。是非挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人   畑 秀一

 

ご利用の宿泊プラン
『早得!』【1週間以上前の予約が断然お得!】 日・月だけの朝食付お値打ち価格 ★曜日限定★シングル
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

風呂2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 23:59:29

フロントスタッフがはきはきしていて、感じが良かったです。大風呂がチェックインタイムから利用できるとありがたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
セミダブルルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月10日 01:25:57

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 早速、ご意見を拝読させて頂きましたところ、私どもスタッフに対しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思いますし、またやりがいを感じます。全てのお客様より同様のお言葉をいただける様、日々精進して参ります。

 さて、大浴場の営業時間の件でございますが、現状、17:00~02:00/06:00~10:00とさせていただいております。しかしながら今後、お客様同様のご意見が多数出てまいりましたら、チェックインタイムからは無理といたしましても、もう1時間早く営業を開始する等、検討させていただきます。

この度はご投稿ありがとうございました。

 フロント 武田

ご利用の宿泊プラン
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

風呂1

タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

タカ14415289さん [50代/男性] 2021年07月24日 17:05:32

お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年07月24日 22:20:12

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

 脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ