楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4651件中 4241~4260件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月25日 21:57:13

金沢を訪問したときは、必ず貴ホテルを利用しています。駅前の便利な立地、宿泊には必要かつ合理的な部屋、手頃な料金、親しみやすいスタッフ、全体的に清潔感あふれる設備。コストパフォーマンスが非常に高いです。私は、お墓参りで春と秋の年2回しか、金沢には訪れませんが、年4泊以上、宿泊するなら、貴ホテルが提案するカード会員に入会して、よりお徳に利用したいくらいです。他の方々にも、このホテルを試してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月29日 00:27:38

当ホテルをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。又、このようなお褒めの言葉を頂戴し、恐縮の限りでございます。お客様に満足頂ける設備・サービスを提供できるようにと従業員一同、日々精進しております。この度、お客様に評価頂けるものであったとしましたら幸いであり、嬉しい限りでございます。今後、お客様から頂きましたお言葉を励みにますますの努力を怠らず、次回、お越し頂いた際にも今以上の評価を頂けるように従業員指導・教育に努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。      フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月20日 13:04:18

9月15日から3泊しました。
部屋の設備等は以前から利用して気に入っていたのですが
今回インターネットを使う必要があり、LAN接続の部屋を初めて使わせていただきました、速度100MBという説明文がありましたが、10MBでしかつながっていません、チョットビックリです。実行速度が落ちるのは当然ですが基本的な情報は正しく表示して下さい。
また、以前の「旅の窓口」経由の予約でもキャッシュバックが有ったのですが、今回はマンテンホテルのHP経由の予約でないと対象にならないとの事、自社のHPでしか説明していないのも説明不足ではないのでしょうか??
駅にも近いし、フロントの方々も親切で良いのですがこの二点だけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月23日 00:42:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。又、平素からご愛顧頂きまして重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘賜りましたインターネットの件でございますが、客室に備え付けてある説明文には接続速度の明記はしておらず、お恥ずかしい話で恐縮でございますが、速度100MBという表示がどちらに明記してあるか把握していないのが現状でございます。早急に改善をしたいと思っており、もし宜しければ誤った情報をどちらに表示してあったかお教えて頂けないでしょうか?お忙しい中このようなご依頼をする事は大変心苦しいのですが、ご考慮下さいますようお願い申し上げます。キャッシュバックの件に関しまして、ご説明が不充分であった事を深くお詫び致します。以前からご来館頂いた際、私共スタッフのご説明不足を痛感し、反省するばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたご意見は大変貴重であり、従業員一同真摯に受け止めております。今回の事に懲りず、次回も是非ご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。            フロントチーフ   練合     

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月12日 00:54:06

部屋種:禁煙シングル朝食付★満てんプラン★キャンペーン特別価格!(s_ssak)
以上の内容で予約してありましたが、喫煙フロアの部屋で禁煙フロァではありませんでした、予約内容の確認はできているのでしょうか? クレームをフロントにアピールする気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月13日 18:36:52

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ご予約頂きましたお部屋の提供を間違え、お客様にご不快な思い、不信感を与えました事を深くお詫び申し上げます。これもひとえに私の教育・指導不足であり猛省しております。今回の事に懲りず、是非次回、金沢へ起こしの際にも当ホテルをご利用頂けます事を従業員一同お願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
           フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月30日 22:26:01

部屋も建物もさっぱりと綺麗で、とても良かったです。
駅からも近く、それでいて値段もとてもリーズナブルでした。金沢でのショートステイには最適の宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月02日 06:17:38

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、より快適にお過ごし頂けます様、一層の努力を行うとともに、接客においても、気持ち良くお過ごし頂けるような、対応に努めて参ります。
また北陸へお越しの際には、金沢マンテンホテル、並びにマンテンホテルチェーンをご指名頂けます様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月25日 20:25:26

8月21日に宿泊しました。お部屋・バスルームがきれいでよかったです。ツインでしたがスリッパが1つしかなく,フロントへ言って届けていただきました。他のお客様が持って帰られたのでしょうか?だとすればホテル側もいろいろと大変なのだなあ…と思いました。朝食は少し寂しいように思いましたが,食べてみるとちょうどよい量でした。サラダバーの野菜の種類をもう少し増やしてもらえるとうれしいです。コーヒーが香り高く大変おいしかったです。娘は洋食のステーキが,息子は和食の茶碗蒸しが「おいしかった」と言っておりました。駐車料金をとられるのがすこしつらいのですが,他の場所へ停めるともっと高いので1000円でも仕方ないかな?トータルでは大変快適でしたので,金沢で宿泊するときにはまたぜひ利用したいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月29日 02:07:42

こちらこそ。ご利用頂きましたこと、誠にありがとうございました。
さっそくですが、スリッパにつきましては、清掃の際のチェック漏れでございました。指導教育による、再発防止を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食につきまして、お褒め頂きましたこと、レストランスタッフもたいへん喜んでおりました。(冷製の茶碗蒸しに関しましては、私も当ホテルの朝食で初めて食べましたがなかなかのオススメでございます!ありがとうございます)
また起こし頂けるとのお言葉は、フロント担当者として、何よりも嬉しいお言葉でございます。
また、金沢へお越しの際は、金沢マンテンホテルをご指名頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月22日 10:46:17

まずホテルに着いたときに、これがビジネスホテル?と思うほど綺麗でりっぱな感じを受けました。また、入り口を入ると係の方がフロントのカウンターの外に並んでおられて挨拶をして頂きました。とても気持ちよくチェックインすることが出来ました。
歩いてすぐの所にコンビニもありとても便利でした。(夜お腹が空いたのでカップ麺を買いに行きました)。
ただお湯が、1フロアーに1カ所ポットがあるので、浴衣姿で廊下を歩いてお湯を入れに行くのは恥ずかしかったです。
お風呂、トイレも綺麗に清掃され気持ちよく使用することが出来ました。禁煙室ということもありタバコのにおいもなく気持ちよく過ごすことが出来ました。
残念だったのは、予約が遅かったためLAN接続の可能な部屋が取れなかったことです。同じ料金なのに、、、何とかなりませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月29日 01:50:36

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さっそくですが、設備につきまして、現在、お部屋へのポットの設置、LAN接続の可能な部屋の増室、ともに検討して参ります。
また、接客応対につきまして、お褒め頂けましたこと、心より嬉しく思います。お褒めのお言葉に、負けないサービスができます様、一層精進して参ります。
今後とも金沢マンテンホテル並びに、マンテンホテルチェーンをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月20日 23:31:58

スタッフが皆さん、一所懸命仕事をされてるのがよくわかり、とても好感が持てました。これからもがんばってください。朝のコーヒーカップが飲む前から中が濡れていたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月29日 01:35:00

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さっそくですが、コーヒカップにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。洗浄ののち、最後に熱湯による、消毒と乾燥の行程がございます。しかし、ご利用頂きましたお日にちは、朝食をお召し上がり頂けましたお客様が多く、コーヒーカップが不足したため、熱湯消毒後の乾燥が不十分でございました。誠に申し訳ございませんでした。
カップの購入を含めまして、乾燥の行程を徹底致します様、指導して参ります。
また、接客応対につきまして、お褒め頂けましたこと、何よりも嬉しく思います。
今後とも、ご満足頂けるサービスができます様、一層精進して参ります。
今後とも金沢マンテンホテルならびに、マンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月09日 08:58:09

8/6に宿泊したのですが最悪でした。

まず、洗面所のお湯がでない。

気がついたのはシャワーを浴びた後。翌朝の支度の際、不便なので、フロントに電話を入れ修理にきて頂いたが、時間と騒音ばかりで埒があかない。翌朝は早いチェックアウトの為、あきらめて修理の方に帰って頂く。しかし、修理の方が帰った後にビックリ。

修理の為に外したパネルは外しっぱなし、何の後片付けもしていないのだ。

再度フロントに連絡し、片づけてもらう。早く寝たいのに踏んだり蹴ったりである。翌朝、起床し身支度を整える。今度は

トイレのウォシュレット(商品名でしたっけ、温水洗浄機が正しいのかな)が出ないのである。

これには参りました。普段から愛用している身としては、これが使えないのが一番応えます。仕事柄いろいろなホテルに泊まるのですが、国内で使えないなんて予想もしていませんでした。一泊で三度のトラブル、恐れ入りました。こんなところを予約した自分の愚かさを笑うしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月10日 03:07:03

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご利用の際に、ご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お疲れのため、お部屋をお移りいただけませんでしたので、なんとか修理したいと考えたのですが、修復できず、結果として多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、改めてこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました様、お客様をお部屋へご案内する前に点検されるべき項目であり、使用できるはずの、設備が使用できないこと、また、慌てて退室したため、パネルの取り付けを忘れてしまいましたことホテルとして、ホテルマンとして恥ずべき失態、でございました。
今後二度と無いよう、充分に気を付けて参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、何卒、ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。
どうぞ、金沢へお越しの際には、挽回の機会を頂けます様、重ねてお願い申し上げます。

フロントチーフ 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月06日 07:14:27

8月3日に宿泊しました。18時頃チェックインでしたが、マンテンホテル会員用窓口と一般用が分かれており、一般用が4-5人順番待ちの状態にもかかわらず、会員用のホテルマンは、何もせず立っているだけ。役所のような応対にびっくりしました。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月07日 04:04:41

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
通常は、会員様の専用カウンターはできる限り、会員様にご利用頂く様指導致しております。
但し、現状でも、カウンターが込み合い、お待ち頂いているお客様が多い場合は、会員でないお客様も状況に応じて、ご案内する様、心がけておりましたが、お客様のお手続きの際は、状況判断が的確で無く、ご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました様、私どもはホテル業、サービス業である以上、杓子定規な応対ではなく、様々な状況で、的確な対応をする様、判断できなければなりません。
未熟でありますとともに教育不足でございました。
ご利用頂く皆様に快適にご利用頂けますよう、再度考慮検討し、教育を実施してまいります。
勝手なお願いかとは存じますが、また、金沢へお越しの際には、挽回の機会を頂戴できます様、何卒お願い申し上げます。

フロントチーフ 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月03日 18:44:04

駅に近いしキレイでお手頃だしといった理由で今までも何度も利用しています。浴衣じゃないスモッグみたいのも気に入ってます。今回はこちらからの「できるだけ安く泊まれる方法ありますか?」の問いに【旅の窓口】から予約するといちだんと安いということを電話で教えていただけました。なんとも感激でした。久しぶりだったのでマンテンカードの更新もしましたし歯ブラシも部屋に置いてくれるようになっていて嬉しかったです。またぜひぜひ利用しますね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年07月03日 23:45:19

こちらこそ!ぜひぜひ御利用下さい。ありがとうございます。
久しぶりの御利用、さらに、マンテンカードの更新までして頂き、ありがとうございました。
さっそくですが、さまざまなお客様の声より、検討の結果、いくつか、変更となっている点がございます。ご指摘頂きました様、客室に歯ブラシを設置致しました。ワイシャツのみですがクリーニングを取扱い始めました。今後ですが、客室内に湯沸しポットの設置を予定しております。今後ともたくさんの御意見、ご投稿を賜りたいと存じます。
また、現在のところ、期間限定のキャンペーン中につき、【旅の窓口】からの御予約がお安くなっております。マンテンカードの会員様につきましては、マンテンホテルチェーンのHPからご予約頂けますと、表示料金より、マンテンカードのキャッシュバックが併用できますので、さらにお得にご利用頂けます。そちらもぜひ、ご覧下さいませ。
今後とも、金沢マンテンホテル、ならびに、マンテンホテルチェーンをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月30日 16:54:15

駅の目の前なのだが初めてのときは駅から出てどちらに行っていいかわからなかった。事前に地図で確認しておく必要がある。ホテルに関しては室内も含めて清潔且つきれいで、必要である備品も全て揃っているため非常に快適に過ごすことができた。ただ冷蔵庫の電源が入ってなかったため入れておいたものがぬるくなったのは残念だ。しかし全体的にかなり満足できたため金沢出張時にはまた利用したいと考えている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月30日 21:47:24

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、「また、利用したい」とのお言葉は、ホテル業に携わるものにとって、何よりも励みになります。
さっそくですが、冷蔵庫の電源につきましては、清掃時に確認することとなっておりますが、今回は確認を怠った為でございました。誠に申し訳ございませんでした。今後二度と無い様、注意指導してまります。
また、北陸へお越しの際は、金沢マンテンホテル、並びにマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月29日 19:19:07

6月25日・26日に宿泊しました。きれいで良かったです。駅にも近いし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月30日 20:07:10

ありがとうございます!
シンプルなお言葉ですが、お褒め頂きましたこと、心より嬉しく思います。
今後とも、より一層、快適な客室を提供できますよう、努力を行ってまいります。
また、接遇面につきましても、気持ち良くお過ごし頂けるような、対応に努めてまいります。
ご利用いただき、ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月29日 00:19:07

6月26日に宿泊しました。上越にもマンテンホテルがあるので決めました。まちがえてどんどんとノック ?されたり・・廊下で大声で話したり・・マナーの悪い人がいたのは残念でしたが、それを除けば気持ちよく泊まれましたよ。また金沢へ行くことがあればマンテンホテルに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月30日 19:11:06

ご利用ありがとうございました。「気持ち良くご利用頂けた」とのこと、私どもにとって一番の喜びです。
当日は週末ということもあり、団体様でのご利用が多く、私どもも、巡回の回数を増やし、強化しておりましたが、結果として、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
改めて、対策を検討し、次回のご利用の際は、より快適にお過ごし頂けるよう、改善してまいります。
今後とも、マンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同心より、お待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月26日 16:47:13

初めての利用です。
車で行った場合わかりにくい場所にあり建物は見えているが・・・・できれば案内板でもあればと思います。
従業員の対応はよかった!とりわけCHCKINの際に横から割り込みをされたお客さまがみえ従業員が何も言わなければ・・と思いましたがちゃんと確認していてくれた点は教育がよく行き届いていることを納得しました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月28日 00:07:39

こちらこそ、ご利用頂きました事、心より御礼申し上げます。
また、お褒め頂きましたこと、私どもにとって、とても励みになりました。
若い従業員が多く、まだまだ至らぬ点も多く、時には失敗もございますが、お客様に快適にお過ごし頂けます様、そして、ご満足頂ける接遇、対応ができます様、一層の努力を行って参ります。
また、北陸へお越しの際は、金沢マンテンホテル、並びにマンテンホテルチェーンをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月21日 16:19:25

2004.6.181泊致しました。修学旅行生が沢山でした。
部屋も清潔で綺麗だし、駅からも近いし有難いです。
今回、初めて気になることと、希望がありましたので
投稿しました。
1)旅窓で予約したのに、何故か上手く画面に私の名前 が出ない様で若千チエックインに時間が掛りまた。
2)朝食が価格の割りにわ、寂しいものでした。
 豪華でなくても結構ですから、も少し工夫が必要
 かなと思いました。(和食)
係りの方の対応も、問題ありませんし勿体無いですネ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月25日 02:05:49

近頃の仕事は、パソコンの存在により、すっかり「文字を書く」という行為が縁遠くなってきております。
先日、ブドウ、と漢字で書こうとした際に、書くことができず、周りにいた人間に聞いたところ「こんな雰囲気」?や「この部分は合っている!」??など意味のわからない行為が始まり、そのうち「これがブドウだ-」と新しい漢字を次々と生み出し始め、挙句、辞書ではなくパソコンで正しい漢字を調べておりました。(おかげで新文字創造の愚行はおさまったのですが・・・)やはり漢字とは、書かないと忘れてしまうもの。パソコンの弊害は身近にせまっている。そんなことを感じさせられました。
さて、この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
さっそくですが、チェックインの際、お待たせしてしまいましたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、宿泊端末へ入力するお客様のお名前は、カタカナの表記にさせて頂いております。お客様のお手続きの際は、お名前を読み間違えてしまい、お待たせしてしまいました。読み書きともに、まだまだ修行が必要な様でございます。
また、ご朝食につきましては、せっかくのご利用でございましたのに、ご満足頂けませんでしたご様子、重ねてお詫び申し上げます。お召し上がりいただいたご朝食は和食、洋食どちらのご利用だったのでしょうか。
現在、洋食は、グルメドステーキ、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、トースト、ジュース、サラダバー、ホットドリンクバーの内容となってございます。和食は、焼き魚、卵焼き、お漬物、惣菜一品、梅干、ご飯、お味噌汁、サラダバー、ホットドリンクバーでございます。
多くのお客様にご利用いただけるような価格を考え、熟考の末の和洋選択のメニューとなっております。
ただ今のところ、洋食、和食ともに、現行の内容、価格で販売したいと考えておりますが、ご指摘頂きましたよう、こちらもまだまだ工夫が必要な様でございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また、北陸へお立ち寄りの際には、金沢マンテンホテルならびに、マンテンホテルチェーンをご利用賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月16日 16:32:33

6月10日に宿泊いたしました。1階のレストランを利用しましたが、店員さんのアドバイスで注文したものがすべておいしく感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月18日 02:50:51

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、当ホテルのレストラン『万咲(マンサク)』店もご利用頂けました事、合わせまして御礼申し上げます。
このようなお褒めのお言葉を頂けました事、私どもにとって、何よりも励みになります。
この次はフロントもお褒め頂ける様、ご満足頂けるサービス、対応に努めて参ります。
また北陸へ、お立ち寄りの際には、金沢マンテンホテルならびに、マンテンホテルチェーンをご利用賜ります様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月10日 15:05:30

6月8日に宿泊させて頂きました。
この値段で部屋はきれいで、朝食もおいしく満足のいくホテルでした。
しかし、自販機の飲み物の値段が高く設定されていたのは残念です。最近では自販機の値段は据え置きが多くなっています。中には有料TVさえ無料にするホテルも出てきています。再考されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月11日 07:38:38

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私どもにとって当ホテルをご利用いただけることは、一番の幸せであり、また、このように貴重なご意見をご投稿いただけることは、一番の喜びです。
満点を目指すには、ご指摘頂きました点を含めまして、様々な課題があり、一層の努力が必要でございます。
ご支持頂けるサービス、価格を提供し、維持し得る料金、サービスを考え最善を尽くして参ります。また、ご満足頂ける接遇、対応に努め、一層の努力をして参ります。
また北陸へお立ち寄りの際には、金沢マンテンホテルならびに、マンテンホテルチェーンをご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月31日 08:24:57

5月27日一泊しました。今まで利用したほとんどのところがありましたので、お茶セットが無いのが以外に思いました。少し不便を感じます。また、照明スイッチはベットのところで一元化していないのも以外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月31日 23:11:01

このたびは金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際し、ご満足頂けない点がございましたこと、お詫び申し上げます。
まず、お湯につきましては、現在のところ、客室内に備え付けのものは無く、各階自動販売機コーナーに備え付けてございますポットをご利用頂いております。お茶につきましては、各階自販機にて粉茶(昆布茶、梅昆布茶)の販売と、1Fミニコンビニでのティーパック(煎茶)の販売とさせて頂いております。何卒ご容赦くださいませ。
照明スイッチにつきましては、今後の改装や、新規ホテルを造る際の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、またマンテンホテルチェーンをご利用いただけます様、またご意見賜ります様、従業員一同心より、お待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月29日 22:17:13

5月27日に利用させていただきました。金沢に出張の際は貴ホテルを利用させていただいております。部屋もきれいで、ベッドも広く快適です。禁煙ルームを選択できる事もうれしいです。ただ、朝食のメニューをもう少し充実していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月31日 10:52:22

いつも金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けることが、私どもにとって何よりの喜びです。お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
朝食メニューにつきましては、お客様のご要望にできる限りお答えできる内容を検討して参ります。
ご意見誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

フロント 小林 立人

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月22日 20:10:42

5月20日に宿泊しました。駅から近く、価格に対して部屋、ベッド、バスルームの綺麗さや広さは十分満足の行くものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月25日 02:29:52

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室につきましては、ベッド幅120cmのセミダブルベッド、バスユニットは通常のビジネスタイプよりも一回り広めのものを採用しております。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

4651件中 4241~4260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ