楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4651件中 4261~4280件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月22日 19:04:03

18日から3泊致しました。予約時に皆さんからの感想を確認し予約をさせて頂きました。細かい所では、他のホテルと比較すれば色々ありますが、立地条件、朝食内容と宿泊料金を考えればほぼ満足出来ました。しいて言わせて頂ければ、部屋にポットがあればな~と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月25日 02:18:43

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きました点につきまして、重ねてお礼申し上げます。
常日頃より、お客様にとってを考え、お客様の声を大切にするホテルでありたい、と考えております。貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともマンテンチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月22日 17:23:59

部屋に関しては可もなく不可もなく満足できました。ただ、隣の部屋の話声とかクシャミがまる聞こえで不快でした。朝食は和食を頼むと目の前にあるオレンジジュースが飲めないとのことで理不尽さを感じました。ジュースくらい自由に飲めるようにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月25日 01:37:37

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きありがとうございます。
せっかくのご利用に際し、ご満足いただけませんでしたご様子、たいへん申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は今後の参考とし、検討させて頂きます。ありがとうございました。
また、金沢へお越しの際には、当ホテルをご指名賜ります様、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月16日 18:35:43

貴ホテルには富山、高岡、金沢と泊まりましたが、高岡と金沢について書き込みます。
高岡は新しいだけで狭い。フロントの女性は可愛いけど…
金沢は高岡に比べて室内廊下が広い。
そして、金沢・高岡に共通して言える欠点(富山は忘れた)
は、ベッドサイドで照明が操作できないということ。
寝るときに照明を消して廻るのは億劫ですよ。
改善できるかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月18日 22:43:56

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。部屋の設備に関しましては、今後部屋の改装や、新規ホテルを造る際に是非参考にさせていただき、できる限りお客さまの使い勝手のいい客室を提供させていただきたいと、考えております。今後も、引き続きマンテンホテルチェーンをご利用いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント  佐藤 昭広

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月16日 18:29:54

ホテルは、室内も綺麗で価格的にも満足です。
ただ、駐車場の満車表示が無くて、一階の駐車場に入ったら停めるところが無い。 仕方なくバックして二階に上がろうとすると、スロープの入り口がとても狭くて、切り返しも大変でした。二階も進行表示等が適切で無くて、結構不安でした。初心者や女性では、厳しかったのでは?。
当日は雨でしたから、なおさら大変で、事故防止の為にも、もっと表示や銘板、誘導の充実を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月19日 20:23:16

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお褒めの言葉をいただきながら、駐車場での案内に不備があり、大変ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場入口の発券機横に、1F・2Fそれぞれの満車表示がございますが、実際の台数と発券機の台数カウントが違っており、1F空車の表示になっていたようでございます。今後、このような事が起きないよう、駐車台数のチェックを徹底して参ります。
また、お客様のご指摘の通り、入り口・スロープに2Fへの進行表示が無く、案内が不十分でございました。早速駐車場内の案内表示を見直し、改善して参ります。
ご意見誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林 立人

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月26日 01:02:43

とてもきれいなホテルでした。
チェックインする際にちょっと年配の方に接客していただき、その方がパソコンの使い方がちよっとわからない時に女性のフロントに聞かれた時に、女性のフロントの方が嫌な顔をされた事が、残念でした。私も接客を指導する立場の仕事であり、反面教師として、題材にさせて頂きます。
また、朝食もまずくはないですが、和洋食と二通りあるものの、四泊とも同じメニューではどうかと思います。
ただ、料金が安く、料金以上のものはありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月27日 15:27:16

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒め頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さっそくですが、チェックインの際に、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。二度と無いよう、指導教育を徹底して参ります。
また、朝食に関しましては、内容につきまして、多くのお声を頂いております。お客様に購入頂ける価格、お値打ちな品質、維持でき得るメニュー内容を熟考し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
また、金沢へお越しの際は、金沢マンテンホテルにご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月15日 04:30:54

米国在住半世紀の我々夫妻は、2週間の訪日旅行の中、2泊(4月3日—4月4
日)を金沢マンテンホテルでお世話になりました。 駅に近く、朝食つきで安い値段が魅力で予約しました。   

駅から地の利は言うに及ばず、明るい部屋、清潔なトイレ、心地良い枕、布団など、予想を裏切りませんでした。 朝食は大勢が一時間帯に殺到するのに驚きましたが、職員のテキパキした応対でスムースに運んだのには驚きました。 買い物や、食べる所は歩いて数分の金沢駅構内に名店が並び、九谷など香林坊まで出向かなくてもよい位でした。 又観光案内所も駅近辺に充実しており、観光バスの出発場所も駅近くで便利でした。

ホテルから金沢駅まで、実際は徒歩で10分以上かかったが、百番街のデパートや店を通ればこの距離はそれほど気にならなかった。

チェックアウトは午前10時だが、その後荷物をホテルで預かって貰えるのは有難いと思います。 

快適なサービス有難うございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月17日 02:49:53

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
金沢観光はいかがでしたでしょうか?長い間外国に住んでおられるとのこと、きっと金沢の風情を十分に満喫されたことでしょう。また当ホテルでも快適にお過ごし頂けたご様子、お褒めの言葉を頂戴し心から嬉しく思います。
金沢百番街は当ホテルから近く、金沢の銘菓や九谷焼・金箔等の工芸品のお店が集まっており、お土産をお買い求めになるにはおすすめでございます。
ぜひまた金沢へお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月12日 09:16:43

4/8に利用させていただきました。
①お風呂に入ったら壁面に髪の毛が付いていた。
②テレビのリモコンのボタンが押し込まれた状態のまま戻らない状態であった。
上記が目に付き来ました。
チェックインの際のフロントの対応やその他が良かったために特に目につきました。特に①はきちんとしておいて方が良いと思います。室内清掃の全てが疑われてしまいます。
あと、確か部屋には歯ブラシは付いていないということだったと思うのですが、実際には洗面所に歯ブラシがありました。特にチェックインの際には説明はなかったと思うのですが、歯ブラシが付くようになったのでしょうか?部屋に行くときに歯ブラシを買っていったのが無駄になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月13日 17:12:26

さっそくですが、清掃につきましては、バスルーム内の髪の毛、リモコンのチェックともに行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。担当者には注意指導を行ないました。私ども全員への戒めとし、今後二度と無いよう教育して参ります。
また、歯ブラシにつきましては、ご指摘いただきました様、昨年の9月より客室内設置とさせて頂くことになりました。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。恐縮ではございますが、この場をお借りし、ご案内させて頂きます。
せっかくのご利用に際し、ご不快な思いをさせてしまいしたこと誠に申し訳ございませんでした。また金沢へお越しの際は、何卒挽回の機会を頂けます様、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月12日 09:05:28

非常によかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月13日 14:06:18

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと私どもにとりまして一番の励みになります。
おかげさまで、この4月には、高岡駅前に5館目のマンテンホテルがオープン致しました。
引き続き今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月09日 17:05:51

駅前立地ときれいなホテルでした。1つ苦言は禁煙ルーム申し込みが?喫煙ルームでした。部屋に行かないと気づかないので、変えてもらうのも遠慮しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月10日 01:21:53

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊の際に、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
私どもではチェックインのお手続きの際に、再度ご予約の確認をさせていただいております。万が一予約の手違いがございました場合は、当然ご希望のお部屋をご用意させて頂いておりますが、担当者のご案内が不足していたようでございます。たいへん申し訳ございませんでした。今後、同様なことが無いよう、今一度教育、徹底して参ります。
また、今回のご予約(RY18564572)は、喫煙ルームにてお申込み頂いているようでございます。禁煙ルームに空室がございました場合はご面倒でも、ぜひそちらでのお申込みを頂ければ幸いでございます。
また、北陸へお越しの際は、マンテンホテルに挽回の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月02日 21:28:34

毎回(年1~2回ですが)金沢へ出張の際は利用させて頂いています。今回も気持ちよく利用させて頂きました。ただ、毎回受付時に「マンテンカード」申し込みの案内説明を受けるのはうんざりです。チェックイン時の名前を書く欄の最後に「年に数回金沢にいらっしゃいますか?」というようなアンケート欄を作成してその結果次第で声をかけるようにしたらどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月03日 02:27:21

いつもマンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さっそくですが、当マンテンホテルチェーンの「マンテンカード」は過去1年に4泊以上チェーンホテルでのご利用がございますお客様には室料の10%をキャッシュバックさせて頂くカードなため、お客様のように、年に1~2泊のお客様にとりましては、「ご予約時」、「チェックイン時」の手続きがスムースになるといったメリットはございますが、確かにキャッシュバックは発生致しません。
常日頃、「マンテンカード」のシステムがポイントをためるものと違い、多少複雑な部分もございますので、「お客様にとってお得にご宿泊いただけますように」との一心より、本来お得にご宿泊頂けるお客様にとって説明不足が無いよう、少々力が入りすぎてしまったようです。
しかしながら、ご指摘いただきましたよう、「うんざり」させてしまうようでは、まだまだサービス員としての技量不足であり、快適にご利用いただくための心配りが行き届いていないようでございました。誠に申し訳ございませんでした。
ご提案頂きました、「アンケート」という案も含め、今一度、お客様を「うんざり」させない、また「不足がない」案内ができるよう、フロント従業員一同で熟考し検討して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
何卒、今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月05日 09:51:06

3月2日に宿泊しました。
出張で使用したのですが、
ホテルの内装もとってもきれいでしたし
タバコを吸わない自分としては
禁煙室っていうのもとってもよかったです!!

またの機会があれば使用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年03月05日 17:20:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。気持ち良くご利用頂けたご様子、心より嬉しく思います。禁煙ルームはたいへん好評を頂いており、1月に禁煙ルームを増室致しました。
ぜひ次の機会もご利用頂けますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 小林

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月17日 21:31:36

2月15日から一泊させていただきました。
この価格で、こんなに綺麗なビジネスホテルは
いままでありませんでした。
また、フロントの対応もよく、OAルーム、ミニコンビニの設置は、
1クラス上のホテルを感じさせるものでした。
しかし、それだけに、部屋にポットが無いのは残念です。
ホテルの廊下をカップ麺の湯をこぼさない様に歩く自分の姿は、
惨めな気分にさえさせてしまいました。
ぜひ、ポットを設置していただけないでしょうか。
あと欲を言えば、もう少し大きなテレビを備え付けて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 04:02:05

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またもったいないほどのお褒めのお言葉、心より嬉しく思います。
さっそくですが、ポットにつきましては現在のところ、各階に設置いたしております、鍵付の共用ポットをご利用頂いております。
また、お客さまの貴重なご意見は今後への参考とし、検討課題とさせて頂きます。
今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けますよう、何卒お願い申し上げます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 22:16:01

2/14にセミWで2人7,800円のプランで宿泊しました。室内も大変綺麗で、設備も充実しており大変満足致しました。バレンタインだったのでチェックインの際に可愛らしくラッピングされたチョコを頂きました。スタッフの方の細かな心配りで大変気持ちよく過ごせました。また機会があればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 03:42:49

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごし頂けたとのこと、私どもにとって一番の喜びです。
当日のチョコレートは女性スタッフが一生懸命作ってくれました。(中身は既製品ですがラッピングは手づくりでした)
また、金沢へお越しの際はぜひご指名下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(今年もチョコは無しか・・・ フロント 滝脇 満)

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 00:22:28

ツインに一泊させていただきました。
部屋の清掃については非常に行き届いておりました,
またフロント等の対応もとても感じがよくソフト面に関しては大変良好でした。
しかしながら、ハード面に関してはあまり満足はできませんでした。
まず部屋は非常に狭いですし、テーブルがおいて無いのは不便です。
アメニティについては歯ブラシしかないのも不親切です。少なくとも他に「クシ(ブラシ)・安全カミソリ」程度は必要ではないでしょうか?
また部屋に「ポットとお茶」すら用意していないのも感心できません。
枕も高すぎて首がいたくなり結局使用しませんでした。
低い枕も用意しておくべきではないでしょうか?

また料金についても通常の平日でツインで9800円でしたがこのクラスのホテルでは若干高すぎる気がします。
上記の「歯ブラシ・クシ・安全カミソリ・お茶」全て用意したうえでツイン7000円程度が適正価格だと思います。
もしくは「単に寝る場所」という位置づけにして
歯ブラシ等を一切設置しないでツイン5000円程度の価格設定にしてもらわなければまた利用する気にはなりません。

余談ですが設置されているドライヤーを使用するとテレビの画面が乱れるという変な現象もおきましたので一応報告させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 03:23:41

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒め頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
早速ですが、せっかくのご利用に際し、ご満足頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご意見頂きました様、まさに「提供サービス」と「価格」につきましては、ご購入頂ける「価格とサービス」、一方維持でき得る「価格とサービス」を検討してゆかねばならず、たいへん難しい問題ではございますが、「提供サービス」を落とさず価格を下げる、逆に「価格を維持したまま提供サービスを向上させる」、私どもが解決してゆくべき大切な課題であると考えております。少しでもご期待に添えるよう、一つでもご希望をかなえご満足頂けます様、一層の努力をして参ります。
ドライヤーにつきましても早急に原因を突き止め改善いたします。
また、お客様に頂きました貴重なご意見は課題とし、今後の改善につながります様、検討努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。何卒次回もご利用頂けます様、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 20:28:28

良かった点:朝食が6:30と早い。
もう一歩:部屋で、お茶が飲めなかった。
     雨なのに傘を貸してもらえなった。
もう一歩の点の改善が期待される。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月10日 01:21:52

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましては早朝の電車、飛行機にお乗りなるお客様より「朝食を食べたい」との声から、現在6時30分よりOPENとさせて頂いております。ぜひ今後ともご利用下さいませ。
お茶に関しましては現在のところ、各階の自動販売機コーナーに設置させて頂いておりますポットをご利用頂いております。何卒ご容赦下さいませ。また、傘に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
また金沢へお越しの際はご利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月01日 21:31:30

2004年1月30日に宿泊しました。これまで出張でよく金沢に来ていながら、場所のせいで目立たなかったのか、今回初めて利用させてもらいました。駅から至近距離で、内装も新しくシンプルにまとまり品がありました。 フロントの方々もしっかりしている印象を受け、大変良かったです。 価格的にもリーズナブルなので、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月04日 00:42:04

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お褒め頂きましたこと心より嬉しく思います。
道順につきましては、ご投稿頂きました様、金沢駅からは「駅西時計駐車場」さんに遮られ、当ホテルの位置がお分かりになられない方もいらっしゃいます。
恐縮でございますが、この場をお借りして当ホテルまでをご説明させて頂きますと、金沢駅構内の西口側にコンビニエンスストア「ハートイン」さんがございます。その右手の非常出口から出て頂きますと当ホテルまでは一直線でございます。
またご利用頂けるとのお言葉は私どもにとって何よりも励みになります。お客様より頂きました言葉に負けない様、従業員一同、一層の努力を行って参ります。
次回のご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月24日 11:59:05

今年に入って利用させて頂いた際に、キャッシュバックが受けられないことを一方的に伝えられました。昨年までは、旅窓さんで予約した場合と、マンテンポイントカードでのポイント数の割引率で割引率の良いほうで、その相当金額がキャッシュバックされるシステムでした。しかし、今後はマンテンさんのホームページからの予約か、電話での予約以外はキャッシュバックされないとの話をフロントの方より伺いました。それに対しても説明を伺ったところ、旅窓さんへはサービスを受けるにあたって費用を支払っているため、キャッシュバックをした場合2重にマンテンとして支払が発生するという理屈でした。でも投資還元を受けて予約が入っているのも事実で到底納得できるものではありませんでした。どんな形で予約をしたにせよ、ポイント(基底の宿泊数)がある場合はキャッシュバックするのが本筋ではないでしょうか。でなければ、旅窓さんからの予約は疑問が残ります。予約時の通知事項(情報)として、旅窓からの予約の場合はキャッシュバックしないことを、数ヶ月前より事前に情報欄に明記するのが、このサイトで宿泊先を検討するものと提供する側でのルールではないでしょうか。それと朝食も200円値上げされ、850円になったのもかなり残念でした。いろいろ事情はあると思いますが、やはり朝食はコンビニにシフトせざる得ません。できれば見直して頂きたいと思いました。高い頻度で利用させて頂いていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月25日 02:23:24

いつも金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際し、不快な思いをさせてしまいました事、まずお詫び申し上げます。
マンテンカードのキャッシュバックにつきましては、施設情報のページでの案内にて表記させて頂いておりましたが、ご投稿頂きました様、お客様にご理解頂ける充分なご案内、期間を設けることが当然のことであり、結果としてご案内不足でございました事、心よりお詫び申し上げます。
また、説明に関してまして、こちらもご指摘頂きました様、勝手なご案内でございました事、責任者と致しまして深く反省致しております。
今回、諸事情により、たいへん恐縮ではございますが、マンテンカードにつきましてはポイント加算のみとさせて頂く事となりました。
あわせまして、ご朝食につきましては、お客様の声、運営面さまざまな面を考慮致しまして、昨年末より内容、料金を変更させて頂く事となりました。
甚だ勝手なお願いではございますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
お詫びとお願いばかりになり、たいへん心苦しいのですが、お客様の貴重なご意見は参考とし、充分に検討して参ります。
何卒次回もご利用頂けます様、お願い致します。ご投稿ありがとうございました。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 19:59:30

金沢駅から近いし小松空港へのバス停にも近いので、便利でした。また、禁煙ルームと喫煙ルームの階が違うため、たばこのにおいをほとんど気にせずに利用できたことが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月22日 00:40:09

世間はますます禁煙志向に向かっているようでございますね。企業ビルや官公庁などもすっかり分煙化されており、喫煙者にはますます肩身の狭い世の中になってしまいました。私もはやりの「禁煙の為の本」をインターネット上で探してみましたが、その片手間でタバコに火をつけてしまう始末・・・。禁煙への断固たる意思がまだまだ足りない様でございます。
さて、この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿頂きました様、禁煙ルームがたいへん好評のため、不足気味になっておりましたので、この度思い切って禁煙ルームを増室させて頂きました。以前より禁煙ルームのご予約が取り易くなりましたので今後とも、ぜひご利用頂けます様、お願い致します。
また金沢へお越しの際は金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(フロント 滝脇 満)

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月08日 22:18:19

久しぶり(2年ぶり)で滞在しました。相変わらず部屋もバスもきれいで気持ち良く過ごせました。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月09日 00:50:32

とんでもございません。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございます。
このように久しぶりのお越しの際にも当ホテルをご指名いただけましたこと、何よりも嬉しく思います。
また次回お越しいただけますことを従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 12:23:58

マンテンホテルグループには初めて宿泊しました。今回は妻との宿泊ということで、ツインを利用して12000円未満の金額でしかも朝食付・・・。室内もきれいで、妻共々驚きました。欲を言えば、館内販売のビールの値段をもう少し安くしていただけると・・・・くらいが要望としてあります。でも、次回仕事で北陸方面へ行くことがあれば、もう一度利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月05日 23:47:06

予想外で意外な驚きというのはたいへん嬉しいものです。
良い意味でお客様を裏切れる、当ホテルのご利用に際し、そのような驚きを感じていただけたなら、私どもにとって一番の喜びです。
またご夫婦でのご旅行とのこと、ご満足頂けたご様子から、あまりに嬉しさにまいあがって、つい「夫婦円満にマンテンホテル」と妙なキャッチフレーズが頭をよぎってしまいましたが、落ちも、シャレもなく、もっと違うことに頭を使わねばと、猛省しております。
この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(センスを磨いて出直します フロント 滝脇)

4651件中 4261~4280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ