楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4655件中 4601~4620件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年02月25日 12:25:34

2/23(土)に一泊しました。フロアーや客室は、2周年ということで、とても綺麗でした。また、ユニットバスは、通常のホテルに比べると一回り大きく、伸び伸びとお風呂に入れました。その上、宿泊費はジャスト5000円(税・サ込)ととても格安で、駅からも近く良かったです。ただ、ちょっと残念なこともありました。1つは、ウォシュレットでよかったのですが、ノズルが汚れており、とても使う気になりませんでした。もう1つは、浴衣が小さいというか、太ももから下が無いタイプの浴衣のようで、寒い金沢では、長いタイプがマッチしていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2002年02月28日 13:08:02

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒め頂きました点につきまして重ねて御礼申し上げます。
さて、トイレ清掃の件でございますがさっそく全室確認し、洗浄いたしました。今後も清掃の徹底を行なってまいります。またガウンにつきましては今後検討してまいりたいと思います。今後とも当ホテルをご利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年02月16日 12:27:31

2002年2月13日に1泊しました。
予約の際に禁煙ルームを指定しておきましたが、チェックインの際に当然のことのように、「本日は喫煙ルームとなりますがよろしいでしょうか」と言われてしまいました。
幸い、予約内容をプリントアウトして持っていましたので、禁煙ルームにはしていただきましたが、予約内容の確認はしっかりしていただきたいと思います。
朝食の時間についても、備え付けの案内とかでは6時30分からとなっていますが、渡された朝食券には7時からとなっておりました。(朝食券の利用は30分遅くしか利用できないのでしょうか?)
さらに、細かい話になり恐縮ですが、朝食の案内に書いてある和食のメニュー内容が若干違うのはいいとして、1つ品数が少ないのは気になりました。(案内にある珍味は無かった)
立地条件、部屋の広さ等は申し分ありませんでしたので、機会がありましたらまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2002年02月17日 02:01:00

このたびは金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際に手違いがございましたことお詫び申し上げます。
まず、ご予約時、確かに禁煙で頂いていたにも関わらず、私たちの予約入力ミスで喫煙でご案内しました。大変申し訳ございません。次に、朝食券の時間の案内ですが、早速、時間変更の訂正でご案内申し上げます。また、和朝食の件ですが、のり(焼のり)が添えられておりませんでした。大変申し訳ございません。珍味としては、のり佃煮でご提供しておりますことご容赦くださいませ。お詫びすることばかりで大変申し訳ございませんが、ご指摘頂いたことに対して早速対応して参ります。そして誠にありがとうございました。次回のご利用をぜひ、お待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月16日 02:07:33

随分と以前の宿泊になりますが思わず懐かしくなって感想を書いてしまいます。利用した部屋はセミダブルだったので、思ったとおりの広さ(?)でしたが・・・。朝食は和食も洋食も低価格で美味しかったです。(2泊しましたから)また、夜面倒で外に出るのも億劫な方は、同店舗で軽くつまむ程度なら料金も料理もまあOKだと思います。スタッフも当たり外れがありますが、総合的に見るとやはりお勧めのホテルには違いありません。そうですか、今はカップルプランでは駐車場のサービス券は発行してないんですね。また泊まりたいのでいいプランお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2002年01月18日 13:39:58

ご利用頂き誠にありがとうございます。
またレストランのご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。「駐車場のサービス券発行」はキャンペーン期間として実施させて頂いておりました。今後「宿泊プラン」として新たなご提案をさせて頂きます。
またぜひご利用頂けますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月05日 22:34:51

1月20日に一泊で予約した者ですが、間違えて喫煙室にしてしまいました。禁煙室に変更させていただけませんか?予約番号はRY04698913です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2002年01月06日 09:13:19

ご予約頂き誠にありがとうございます。
ご依頼どおり禁煙室でご用意させて頂きますのでご安心下さいませ。
この季節金沢は雪の日が多く足元が悪いことがございますので着衣、履物にはご注意くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月05日 16:47:20

2002年1月4日より2泊いたしました。宿泊中急病となり、薬ご提供をはじめとしたルームサービスには大変おせわになり、大変感謝しております。本当にありがとうございました。今後もよろしくおねがいいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2002年01月13日 17:05:59

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
その後お身体の方はいかがでございますでしょうか。
また金沢へお越しの際はぜひ御利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年12月17日 10:19:53

12月15日に宿泊させていただきました。
フロントクラークの方は値段を考えると恐縮してしまうくらいの対応で文句ナシでした。
ただ、旅窓に登録されている駅からの案内図では西口から出て交通量の多い道を横断歩道のない所で横断するようになっているのは如何なものかと。東口から「堀川町西」の信号を通ったルートを案内したほうが良いと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年12月20日 00:41:33

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思いますとともに改めて気持ちが引き締まる思いでございます。
お問い合わせの件でございますが、駅から私どものホテルまでの道程で本年の8月29日に開通した通りがございます。最近その通りの交通量が急激に増えており、横断歩道はございますが信号がなく渡るのに確かに多少不便がございます。但し、距離に致しますとやはり西口からの道順が近い様でございますので、お問い合わせ等は西口からの道順をご案内させて頂いております。ご指摘いただきましたとおり、東口からお出になって頂きますと途中、堀川西の信号がございますので渡り易くなっております。お越しになる際はどちらから起こしいただいてもよろしいかと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年12月03日 16:53:42

12月の連休に金沢旅行を計画しています。名古屋から車で行くので、駐車料金は一泊千円ということですが、連泊する場合の合計の駐車料金を教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年12月05日 14:35:55

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
早速ですが私どもの駐車場は自動精算機になっており14時より翌10時までご一泊1,000円のご精算をいただいております。連泊の際もお車を止めたままですと10時から14時の時間は30分につき100円のご精算となっておりますご了承くださいませ。
12月になりますと路面が凍っていたり、雪が降っていることもございます。お車でのお越しは十分にお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年12月03日 16:31:19

11月18日,19日に宿泊しました。2周年記念の特別価格で泊まりましたが,こんなに安くていいのかな?と思えるくらい立派できれいなホテルでした。
金沢に行く際には,また利用したいと思います。
強いて言えばミニコンビニをもう少し充実させていただくと良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年12月05日 14:33:19

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にお喜び頂けたこと、何よりも嬉しく思います。また貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ミニコンビニの件ですが、スペースの問題のありますが、できるだけ商品の入替を考えて検討していきたいと考えております。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月29日 08:39:52

11月20・21日の2日間宿泊させていただきました。
全体的には値段相応かなという感じです。
フロントの方の対応はよかったと思います。
設備は新しくてキレイでしたが、シャワーカーテンにカビがついていたのは不快でした。時間帯にもよるのでしょうが、エレベーターをあんなに待たされるホテルは経験した事がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年12月01日 19:56:39

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件でございますが誠に申し訳ございませんでした。清掃等において、シャワーカーテンの洗い上げ、そして定期的にシャワーカーテンのクリーニングを実施しておりますが、特に日常での洗い上げクリーニングが十二分に行き届いておりませんでした。今後このようなことがないように指導徹底を図っていきます。
またエレベーターにつきましては集中する時間帯もございまして、たいへんご迷惑をおかけしております。スピードドアの開閉時間等、最大限に活用しておりますが、なにぶん集中する時間帯につきましてはご容赦くださいませ。
今後ともご利用頂けます様お願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月12日 14:23:42

先日旅行のため利用させていただきましたが、
お部屋、トイレ、バス共の清掃は行き届いていましたし、
従業員さんの対応も素晴らしく、朝食も満足できるものでした。
値段以上の素晴らしいサービスでした。
また、金沢に足を伸ばした際は、是非とも寄らさしていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年11月16日 23:31:14

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお言葉をたいへん嬉しく思いますとともに改めて気持ちが引き締まる気持ちでございます。
今後ともお客様に満足いただけるサービスそして客室が提供できます様努力して参ります。
またお会いできる日を従業員一同楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月03日 09:28:01

11月1日に利用しました。私は出張で国内各地のホテルを毎年30泊前後してますが、この値段のクラスでは最高の部類だと思います。新しくてきれいだし、トイレはウォッシュレットだし、バスタブは大きめだし、従業員の応対はきびきびして気持ちがいいし、珈琲お代わり自由の朝ご飯は割安感があるし。繁華街から離れてますが、ちょっと1杯飲むだけなら、1Fでこれまた割安な値段で飲むことができます。レストランの窓を大きくして、外に小さいながらも庭を配置し、お客さんがくつろげるよう気を配ってあるところも気に入りました。
改善して欲しいのは、朝食付きプランで申し込む際に、禁煙室を指定できるようにすること。無指定で申し込んだら、喫煙室になってました。またこの日は禁煙室がいっぱいで、当日変更が出来ませんでした。禁煙・喫煙の区別は、申込時から確実に出来るようにしてくれると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年11月05日 14:13:28

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。
さて、朝食プランでの禁煙ルームのお申込み方法でございますがお名前の末尾に《K》とお付けいただければ禁煙ルームにてご用意させて頂いておりますので是非ご利用くださいませ。
当ホテルもおかげさまで満二周年を迎えることができました。お客様からのいろいろなお言葉をありがたく頂戴し、「お客様の声」を大切にするホテルでありたいと考えております。今後とも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月25日 19:09:45

こんにちは
11/10に四室予約しておりますがこれはすべて禁煙ルームでお願いしたいのですが可能でしょうか。またキャンセル料はどのようになっていますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年10月26日 15:46:39

この度はご予約を頂き誠にありがとうございます。当日はお客様のご希望通り全て禁煙ルームでご用意させて頂きます。ご安心くださいませ。また、次回からは旅の窓口様からのご予約の際はお名前の末尾に《K》とお付け頂ければ禁煙ルームにてご用意させて頂きます。キャンセル料につきましては前日より20%のキャンセル料が発生致しますのでご了承くださいませ。当日のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月23日 00:05:22

10/20に利用させていただきました。感想、すっごくよかったです。応対がサービスが、今まで泊まったどのホテルよりも。最高でした。
言葉遣い、気遣い最高でした。しかも安い!新しいから綺麗だし。
本当に良かったです。従業員教育がしっかりしていると感じました。
レストランも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年10月26日 16:00:12

ご利用頂き誠にありがとうございます。また、過分なお誉めの言葉を頂戴しかえって恐縮しております。まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様の言葉を励みに満点のサービスを目指しスタッフ一同がんばっていきたいと思っております。またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月07日 00:01:25

予約番号RY03789520のものです。突然ですが明日お世話になることになりました。過去のご投稿によると、お部屋が狭いとのご意見がおおいようでございますが、なにぶんカップルプランということですので、期待しております。よろしくお願いいたします。なお、今年8月5日のご投稿にたいする貴社ご回答によりますと、カップルプランということですので、駐車料金は発生しないという理解でよろしいのですよね?チェックインはおそくなるよていですが、ご対応よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年10月08日 05:24:01

ご案内が遅れましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご来館前に返答差し上げられませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まずお部屋の広さはでございますが13???ございます。カップルプランですので男性お二人様はご遠慮くださいませ。
駐車料金の件ございますが、カップルプランまた学生証の提示による無料券サービスは現在10月より休ませて頂いております。またシーズン企画として他の企画も検討しております。ご期待くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
金沢のご旅行が楽しい思い出になりますようお祈り申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月05日 23:07:37

11/11にカップルプランで予約した者ですが、駐車場は1000円っていう事ですが、無料のはないんですか?金額を追加すれば食事は出来るのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年10月08日 05:49:22

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
まず駐車料金でございますがお車はご宿泊日の午後2時より翌朝10までご一泊千円の御精算を頂いております。また無料のプランは現在お休みいただいております。大変申し訳ございません。また新たな企画も現在検討中でございます。御期待くださいませ。
またお食事の件でございますが現在朝食はキャンペーン中で前日までの御予約は若干のご優待をさせて頂いております。こちらはカップルプランには選択としてお付けしてございませんがご到着の際にもお受けしておりますのでその際に是非お申し付けくださいませ。
またご夕食は特にご予約の必要はございませんのでお気軽にお越しくださいませ。
お客様のご旅行が楽しい思い出になります様、従業員一同心よりご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年10月04日 16:22:34

父と泊まった時のこと:父が海外へのコレクトコールの番号をフロントで聞いたら
日本のコレクトコールの番号を聞かされ、間違っていて、それを指摘して再度調べてもらったら分からない、との回答。
やむなく父が104で聞いたら当然\100取られたらしい。外国人のお客様もきっとこれではお困りだろうと思います。
それと駐車場の質問を事前にした際も幅のことを横、奥行きのことを縦、とい表現をされていましたがこれでは通じないと思われます。もう少しフロントの方の教育をきちんとしてほしいと思いました。
私は2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年10月05日 00:56:12

金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご指摘頂きました点につきまして、私共の対応が不十分でありましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルインフォメーションの知識(国際コレクトコール番号)そして、お客様に分かりやすい表現内容、改めまして見直しを図り、教育指導を徹底して参ります。またお客様からのご意見を糧として至らない点が無きように努力をして参ります。
どうぞ金沢にお越しの際は是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月17日 12:16:20

9月22日に予約をして有ります。車で行きますが、駐車場は予約が必要でしょうか。予約が必要でしたら、普通車一台分お願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年09月19日 01:16:36

お問い合わせ誠にありがとうございます。駐車場のご予約に関しては、
特にご予約の必要はございません。ただし、お客様にはご面倒ではございますが、当ホテルが満車になった際はお近くの駐車場を案内させて頂いております。また到着順とさせて頂きますので、一旦出庫された際は、お戻り時に満車の可能性がございますので何卒ご理解お願い申し上げます。駐車料金は、1泊 1000円(PM14:00~翌AM10:00)を頂いております。 お客様のご旅行が楽しい思い出となります様、従業員一同心よりご来館お待ち申し上げております

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月16日 01:35:20

8月28日に初めて利用させてもらいました。
部屋がキレイでした。従業員の方々が丁寧に掃除をなさっているんだなぁと実感しました。
今回は各地のホテルに泊まって旅行をしてきましたが、一番気になったのは風呂の排水溝です。いくつかのホテルでは髪の毛などがつまっていました。(8/21日の投稿にも同様のことが書いてありますね。以後、その点を徹底したのでしょうか?)私が泊まった部屋はそんなことはなく、とても快適に過ごす事が出来ました。今後金沢に行く予定があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年09月21日 01:16:28

ありがたいお言葉を頂きながらご返事が遅れましたことをまずお詫び申し上げます。
清掃につきましては十二分に配慮致して実施しております。お客様からのお褒めの言葉を頂戴して、大変ありがたく思います。これを励みに従業員一同より快適な客室が提供できますように努力して参ります。
是非金沢にお越しの際は金沢マンテンホテルにご宿泊頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月04日 10:14:52

11月4日に大人18人,小学生2人,幼児3人の宿泊を予約したいのですが、予約は取れますか?又、どのような部屋割りにすればよろしいですか?但し、大人18人の内6人はシングルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年09月05日 08:05:49

お問い合わせ誠にありがとうございます。
ご予約につきましてご相談させて頂き適切なご案内をさせて頂きたく思いますので今回は直接メールへご連絡させていただきます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月24日 22:59:17

8月23日に貴ホテルを利用させていただきました。くつろいだ時間を提供していただき、また利用させたいただきたく思いました。
さて、夕方、近所の居酒屋さんを利用しようと思い、フロント係員に伺ったところ、地図をコピーした紙を1枚渡されただけでした。金沢の町に不案内なのに、地図を見て自分で探せ、と言わんばかりの対応はいかがなものでしょうか?私は各地のホテルを利用していますが、このような対応をされたのは初めてです。それと外出の際、ルームキーを預からないのはどのような理由からでしょうか。万一紛失した時に、客に責任を負わせるためでしょうか。
辛らつなことを書いてしまいましたが、これも貴ホテルを今後とも利用したいからです。お許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月30日 13:00:01

ご利用頂き誠にありがとうございます。
インフォメーションの点につきましてお客様に大変失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。
飲食店(居酒屋等)そして観光等を含めましてお客様には、場所であり、ポイント(料理・料金等)をわかりやすくご案内すべきことであり、そして、お客様の立場にたった気持ちで案内すべきことであります。
改めまして、お客様へのご案内には十二分に気配りを持って応対ができますように教育、指導を徹底してまいります。
外出の際のルームキーのお取扱いの件ですが、お持ち頂いても、お預け頂いても結構でございます。
ただ、ご自由に外出されるにあたり、フロントに立ち寄る煩わしさをなくして頂くことを優先して、お客様には案内を実施しております。ルームキーをお持ち頂くことに不安なお客様にはお預け頂いております。
また、外出時の電話のお取次ぎに関しては、電話器の留守電機能で対応させて頂いております。
お客様からのいろいろなお言葉を有り難く頂戴し、「お客様の声」を大切にするホテルでありたいと考えております。
今後とも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4655件中 4601~4620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ