楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4655件中 4621~4640件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月22日 16:22:35

8/21にシングルで一泊しました。部屋がせまいという感想もいくらかあるみたいですが、私は全く気になりませんでした。値段もリーズナブルなのに、部屋の隅々まで清掃が行き届いていたと思います。お風呂もトイレもとてもきれいでした。ベッドも広く、クーラーも良く効いていました。とても満足です!フロントの方の対応は親切・丁寧!チェックインの時も待たされることはなく、テキパキと対応して頂きました。また金沢を訪れたいです。その際はまたこちらのホテルに宿泊させていただきたいと思っています。今後も素晴らしいホテルでありますよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月22日 21:23:52

ご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。当ホテルもあと1ヶ月で開業満2歳を迎えようとしております。皆様からのご意見を頂き、今一度原点に戻り、皆様にご満足頂けるおもてなしが出来る様に努力して参ります。
今後ともご愛顧賜ります様どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月21日 10:13:43

お盆休み中に家族4人で利用しました。料金も格安だったので覚悟の上での利用でしたが、部屋は思ったよりも広く、朝食も十分で、良かったと思います。ただ、チェックインの時団体さんと一緒になってしまい、フロントでしばらく待たされてしまいました。団体のチェックインは分けた方が良いと思います。また、駐車場ですが、チェックインの際にはホテル内に止められたのですが、夕食のため一旦出庫後戻ってみると満車で入れず、近所の駐車場を紹介されました。(せっかく早めに行って駐車場を確保したつもりだったのに)
部屋は総じて綺麗でしたが、浴室内に髪の毛が結構落ちていて、掃除したの?と思ってしまうくらいでした。
格安で止めていただいた上にこのように意見するのはどうかと思いましたが、よりよいホテルになっていただくためあえて書きました。
次回利用することを楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月22日 21:16:31

ご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際お待たせ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
団体様のチェックインがある場合は団体専用のカウンターにて対応すべきでしたが準備がままならず、ご迷惑をおかけしました。団体様とは分けてチェックイン手続きができますよう対応して参ります。
駐車場でございますが、満車になった際はお近くの駐車場をご案内させて頂いております。
お車の到着順にご案内致しておりますので一旦、ご出庫なされると他のお車が入り満車になる場合もございます。この点に関しましては何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
客室清掃につきましては十二分な配慮で実施しておりますが清掃工程の見直しそして仕上がり点検において不備が無い様に実施してまいります。
より良いホテルとしてご利用頂ける様、またお客様に御指示頂けます様努力して参ります。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月19日 01:14:11

最近利用させて頂いております。電子レンジがあって大変助かってます。また、冷蔵庫も設置して頂いて大変ありがたいのですが、その冷蔵庫があまり冷えません。勝手ながら庫内温度を測らせていたたら、最低で12度でした。もう少し下がらないでしょうか。宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月20日 15:40:53

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お泊り頂きましたお部屋の冷蔵庫の庫内温度を調べました。確かに10~12℃でございました。たいへん申し訳ございませんでした。早速冷蔵庫を取り換えると共に原因を調査して今後このようなことがない様にチェックを徹底してまいります。
引き続きご利用いただけます様、またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月17日 11:49:40

8月18日に4名で宿泊をお願いしましたが、各部屋は全て「禁煙」を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月17日 23:37:51

ご予約誠にありがとうございます。
早速ですがお部屋の方はご希望通り全室禁煙ルームにてご用意させていただきます。当日はご安心してお越しください。
また私どものこのプランでは禁煙ルームのご希望はお名前の後ろに”K”を付けていただくことでご用意させて頂いております。そちらも是非ご利用下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月14日 23:44:41

8月23日に貴ホテルを宿泊予約させていただきました。チェックイン時刻が不明だったので、一応14時にさせていただきましたが、遅くなりそうです。その場合、貴ホテルに一報を入れたほうがよいのでしょうか?また、24日に金沢観光をしたいと考えておりますが、観光バスの予約代行は受けていただけるのでしょうか。
利用された方の感想を拝見し、とてもグレードの高いホテルだと今から楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月19日 14:13:14

ご予約を賜り誠にありがとうございます。ご到着時間でございますがご変更がございます際には御一報いただければ幸いです。また観光バスの予約代行は当ホテルでは承っておりませんが連絡先、お申し込み先はご案内させて頂いておりますのでそちらでご確認くださいませ。(メールにて連絡させていただきます)また観光タクシーには提携先もございますのでご利用がございましたらご連絡くださいませ。金沢は兼六園、武家屋敷をはじめ観光スポットが随所にございます。お客様のご旅行が楽しい思い出になります様、お手伝いさせていただければ幸いでございます。金沢へのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 20:56:42

ちょっと部屋はせまかったですが、きれいだし、宿泊料金は安いし、朝食の650円もリーズナブルだと思います。ただ、いつも話題となっていますが、駐車料金については、フロントで確認した方がよいと思います。私も1000円取られそうになりました。フロントで必ず無料駐車券をもらいましょう!(どうも他の申し込みのお客さんは1000円払うようですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年08月05日 23:57:08

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車料金につきましては、お客様のご記入頂きました通り通常はご一泊千円のご清算を頂いており、ただいまのところ
カップルプランもしくは学生証の提示があった場合に限りご優待をさせていただいております。
私どもの応対及びご案内に不手際がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。
駐車場のご優待につきましてはもう一度方法を見直し、ご優待が徹底できます様実施してまいります。
今後とも金沢マンテンホテルを御利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月25日 22:08:23

先日、1周年キャンペーンでツインルームを利用させていただきました。エントランスホールはとても綺麗で、誘導係の方の笑顔には旅の疲れを癒していただきました。お部屋も綺麗で空調もばっちり、快適に過ごすことが出来ました。
ただ…駐車場のスペースが狭く満車でウロウロすることに。以前の投稿にもあったようですが、別の場所の駐車場の説明や、料金システムについて未だに改善されていないように思います。現実、駐車料金は無料にはならず1000円を払うことに。時間に余裕がありませんでしたので、そのままホテルを離れましたが、もう少し、わかりやすく説明や明文化されたものを使用されてはいかがでしょうか?残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年07月26日 22:23:07

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけたようで嬉しく拝見させていただいていたのですが、駐車場につきましてはご不便をおかけし、又ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
別の駐車場につきましては、前回のご指示の際に掲示用・配布用と地図を作成しご案内していたのですが、掲示用につきましてはさっそく大きく目立つよう変更させていただきます。
又、駐車場の無料の件に関しましては、私どもの案内が不充分であったため表示を一部変更させていただきました。
次回御利用の際には一層快適にお過ごし頂けるようサービスに努めて参ります。次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月14日 13:25:55

週に一度は金沢出張の私の常宿です。その魅力はずばり価格!金沢駅徒歩5分圏内のホテルと比較すると総合的に今、1番いいかなー。でも歯ブラシ無いから、気をつけて!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年07月16日 13:53:18

御利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きスタッフ一同感激しております。定宿とお呼び頂ける事が私共にとって一番の喜びでございます。
おかげ様で当ホテルもあと二ヶ月程で開業満二歳を迎えようとしております。お褒めの言葉、お叱りの言葉をありがたく頂戴し今一度原点に返り皆様にご満足頂けるおもてなしができるよう努力してまいります。
尚、歯ブラシ、カミソリは環境保護のためお持ちいただけるのが一番なのですが、館内自動販売機にて100円(歯ブラシ)50円(カミソリ)にて販売致しております。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月10日 20:05:13

チェックイン時に25分以上待たされました。お客は3名だけだったのですが、私の前にいたお客がフロント担当者から何やら説明を受けている風でした。得意先をホテル入口に待たせてのチェックインでしたので、とても困りました。驚いたのは、フロント担当者は接客中で仕方がないにしても少し離れて立っている誘導係風の人(2名いました)が、こちらがチェックインを要望しているのもかかわらず、「そこで並んで待ってくれ」と言うばかりで、対応しようとしてくれません。誘導すべき客なんていないのに(立ってるだけ)。ホテルには、ホテルのやり方があるのしょうが、接客マニュアルを少し見直した方がいいんじゃないですか? 割り当てられた仕事しかできないのかも知れませんが、お客様に迷惑をかけないため、(いくらお手頃価格とは言え)臨機応変に対応できるシステムがホテルなら必要ではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年07月12日 18:22:17

御利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に長くお待たせし、又大切なお客様をお待たせ致しました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からの ご指摘の通り、その場その場における状況判断のもとで行動しなければなりません。
チェックインをスムーズにそしてお待たせしない様に対応できるよう再度教育徹底をして参ります.。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年06月30日 15:10:57

6/19にシングル1泊しました。
時勢なので仕方ないのかも知れませんが、歯磨きセット、カミソリなど
の備品がないのは情報ページでわかりやすく表示してほしいです。
あと、風呂がぬるぬるしてきもちわるかったです。髪の毛も何本かつい
てたので、本当に清掃してるのか疑問です。
が、時勢なのでしかた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年07月02日 13:33:02

このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。歯磨きセット、カミソリにつきまして、お客様のご指摘とおり、情報ページにご案内させて頂きます。環境保護のため、歯ブラシ(100円)カミソリ(50円)は、自動販売機にて販売致しております。
また、お風呂の件ですが、清掃には、十二分な配慮を実施しており、清掃の確認は必ず実施しております。しかしご指摘いただいた点で、たいへん申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように心がけて実施してまいります。(ただバスタブはなめらかな素材の仕様となっておりますのでご了承くださいませ。)今後とも、金沢にお越しの際はご宿泊いただきます様、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年06月04日 15:58:12

6月1日にセミダブル2名で宿泊しました。今まで他のホテルでもセミダブルの部屋に何度も泊まったことがあるので、マンテンホテルさんが特に狭いとは思いませんでした。あの広さでこの値段ならば大満足です。ホテル自体新しくて奇麗だったのでとてもよかったです。エレベーターホールなんてシティホテル並みに素敵でしたよ。フロントの方々はみなさん若くてハキハキとされていて大変好感がもてました。チェックイン・アウトもスムーズに済みました。また1階のレストランで朝食をとりましたが値段は650円と安く、サラダはバイキングでコーヒーはおかわり無料です。洋食と和食がありましたが、私は洋食をいただき、とてもおいしかったです(スクランブルエッグが最高!)。徒歩1分のところにコンビニがありますが、そこで買ってくるより断然いいのではないでしょうか。そして朝食を食べ終わってレストランを出る時、レストランのスタッフのみささんが「ありがとうございました。いってらっしゃいませ」っておっしゃってくださったのには感動しました。次回金沢に泊まる時も必ずマンテンホテルさんにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年06月05日 22:30:02

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのありがたいご意見を頂戴致し、サービスにおいてますます向上するように努めて参りたいと存じます。お気付きの点がございましたら、ご指摘頂きます様お願い申し上げます。又、朝食につきましては、料金は650円、和朝食・洋朝食共にサラダバイキング、そしてコーヒー(紅茶)のホットドリンクがフリーでございます。このようなお褒めの言葉を頂き、これからもそれに恥じぬサービスを心掛けていきますので、金沢にお越しの際はぜひご宿泊頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年06月02日 22:06:40

GWに宿泊させていただいた者です。昔金沢に住んでいた当時まだ寂しかった駅西方面がきれいに整備され今回はぜひ駅西に泊まろうということで利用させて頂きました。料金から考えてサービスや施設等は概ね良好だと感じました。が、チェックインの時案内の方はいたのですが、チェックイン時に記入する用紙があることが分からず、延々フロントで待たされたあげく(混んでいたので仕方ない面もありますが)そちらで記入して下さいと言われてしまいちょっと参りました。カウンターに文字で掲示するなどの工夫が欲しかったです。また、別の方の投稿にもありますが駐車場のことについては閉口しました。説明も不十分だし、外出後戻った時満車だったのでフロントで尋ねた時、別の駐車場を教えてくれたのですが口で説明されただけで土地かんの無い人間には分かりづらいものでした。これも地図をみせながら説明するなどの方法をとった方が良いのでは?料金システムについてなど各部屋に説明文を書いたものをおくだけでも良いと思うのですが。
投稿が遅くて申し訳ありませんが、また利用したい良い立地条件と料金だと思いますので善処をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年06月03日 23:18:39

このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。さて、チェックイン時の案内ですが、通常係員がロビーに立ち、お客様にご案内を致しておりますが、時間帯によりましては、お客様がチェックイン待ちで列になり、係員が全員カウンター内に入りチェックイン業務をおこなうことがあります。しかしそのことによりお客様への案内がなくお待たせしたことは深く反省致しており、今後改善してまいります。
次に駐車場でございますが、現在満車時にはホテルの前の道の一本奥にございます金沢駅西口時計駐車場をご利用いただいております。ホテルより近いため、説明も簡単になってしまったのかもしれません。今回お客様に頂きましたご意見を充分に考え今後より良いサービスをしてまいりたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年05月10日 13:23:38

1周年CMPのセミダブル2名利用で宿泊。覚悟はしていましたが、2人で利用するには本当に狭かった。まず荷物の置き場に困りました。せめて収容スペース(入り口の所にスペースが少しありましたが)が欲しいなと感じました。まぁ価格を考えれば、ワガママも言えないかなと。お部屋は、喫煙ルームの割には匂いもなく、清潔でした。エレベーター横のポットには、ちゃんと紙コップと蓋が用意してありました。ただし残念だったのが最後。駐車料金無料との事でしたが、清算の際料金が出てしまい、後ろに車が控えていたため、一度払った後にフロントで事情を説明して返金してもらった事。事前に駐車券の説明をもう少ししてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年05月10日 22:22:24

ご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しお客様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋に関してですが、通常期はお一人様でお泊り頂いているお部屋でございますが、お客様より二人で泊まりたいとのご要望もありベッドはセミダブルベッド、ユニットバスも広めのものを採用しておりますのでお一人様料金にプラス2,000円でお泊まりいただけるようにご用意しておりました。おかげさまでGW期間中は早くからツインルームが満室頂いておりお二人様にはセミダブルルームのみの対応となり、また十分なご説明ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
駐車場の清算に関しまして、せっかくのご利用でございましたがご不便をおかけいたしましたことを改めてお詫びいたします。
同じ間違いが起こらぬよう十分注意し徹底してまいります。今回の失礼をお許しいただき
今後ともご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年05月07日 11:32:16

予約がGW直前のため「旅窓」検索は残少。キャンペーンでセミダブル1室2名利用格安料金というのに惹かれて決めました。
到着後、駐車場→チェックインがスムーズで清潔で対応も良く期待感が膨らみました。
でも部屋に入ってビックリ。投稿拝見後の想像以上の狭さでした。それに空調、5月にしては金沢の気温が高かったんでしょうが、スイッチ1つ3段階調整のみで流れてくるのは暖房の温風。私は大人2名でしかも喫煙者。以前の他の投稿で改善されているものだと思ってたのでガッカリ。原因を異常気象だけのせいにするには暑すぎました。
私の部屋だけカナ?と思いましたが、翌朝食事時に両隣の方も暑かったと話していました。長距離旅行の1泊目にして寝不足。今後、改善されたどうかは泊ってみないとわからないというのが少し恐いです。
しかしバストイレはビジネスHにしては広いほうで、駅からも近く便利なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年05月10日 21:22:13

ご利用頂き誠にありがとうございました。  お部屋の件ではございますが観光のお客様より少しでも安いお部屋でというお問い合わせが多数ありご提供させていただいております。またGW期間中においてはお二人様の需要が多くツインルーム・ダブルルームが満室で、セミダブルベッド仕様の部屋でしか対応ができずたいへん申し訳ございませんでした。またその際にお部屋の広さの案内が不十分であり重ねてお詫び申し上げます。セミダブルでの提供のお部屋は13???でございます。空調の件に関しまして、お部屋の温度には季節の変わり目ということで十二分に注意しておりましたが夜の気温が17℃を下回り寒いと感じるとも予想され暖房運転の体制でコントロールしておりました。ですが結果として客室内においては暖かすぎたと深く反省いたしております。今後温度チェックの項目を更に細かくこまめに行い、館内空調がより快適なものになるようコントロールをしてまいります。せっかくのご利用の際の不手際を深くお詫びするとともに今後ともご利用いただけます様あわせましてよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年03月29日 14:21:40

教えてください。
4月に利用したいと思っているのですが、
特別料金に設定されている
定員2名のセミダブルルームというのは
セミダブルのベットが1つあるのですか?
それとも2つあるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年03月29日 17:44:28

お問合せありがとうございます。お答え致します。セミダブルルームとはセミダブルのベッドがお1つのお部屋です。ベッドが2つのお部屋はツインルームになります。このタイプもただいま特別料金にて販売致しております。ぜひそちらもご覧下さいませ。御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年02月28日 16:18:34

実は自分では宿泊させて頂いた事はないのですが、会社で他の人の宿泊の予約をすることなどがあります。それで、長期の宿泊になると、冷蔵庫がないと困るという話を聞きました。設置されるご予定等はないのでしょうか?出来れば教えて頂きたいと思います。お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年03月01日 14:58:10

お問合せ頂き誠にありがとうございます。
早速ですが、冷蔵庫はすでに検討させております。6月中には全室設置の予定となっておりますので4ヶ月程お待ち下さいませ。
また御意見、御要望等ございましたら御遠慮なくお問合せ下さいませ。
お客様の御利用を是非お待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 22:00:38

2/10の朝刊をみて、兼六園のライトアップをしり、10日に旅の窓口から
予約させていただき、2/11に夫婦で宿泊しました。
あらかじめwebでサービスをみていたので、
冷蔵庫やポットがないことは、とくに気になりませんでしたが、
1Fのミニコンビニ? がどこにあるのか、なかなか見つかりませんでした。
フロント真横にほんとにミニコーナーだったんですね。

朝食も、オーダーしてからパンを焼いてくださるなど
ちょっとうれしい感じです。
格安だけど駐車場もちゃんとあり、リーズナブルな金沢観光の
拠点には最適だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年03月01日 14:29:20

ご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご意見通り1階ミニコンビニはカップ麺、電子レンジ商品、おつまみ等の商品が20~30種程度の夜食には最適かと思いますが
ホテルから1分のところにコンビニエンスストアもございます。
冷蔵庫の件ですが、6月中には全ルーム導入の予定で準備しております。ポットの方は今まで通り各階のポットのご利用でご容赦頂きたいと思います。
金沢御利用の際は、是非とも私どもホテルを御利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年02月03日 13:24:57

観光目的で1/27に宿泊したものです。低価格なので大丈夫かな?と思っていましたが、施設がとても綺麗で、フロントのハキハキした対応が気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年02月17日 20:47:54

ご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。みなさまにお喜び頂けるようお部屋の清掃、フロント接遇ともに更に努力致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月17日 23:55:54

金沢観光のため、1月10日・11日と2泊しました。とにかくきれいで、快適でした。冷蔵庫やお茶といった設備は部屋にありませんでしたが、格安ということであれば納得がいきます。夏はつらいかもしれませんが…。フロントの方の対応も感じがよく、安心して泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年01月20日 20:23:50

ご利用頂き誠にありがとうございます。
快適、安心とのお言葉を頂戴し、少々安心した次第です。
さてお飲み物の件ですが、各階に自動販売機と給湯ポットを設置致しておりますので是非そちらをご利用下さいませ。
引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月17日 20:14:32

インターネットでキャンペーンを知り初めて宿泊しております。
金沢駅から至近はもとより、開業1年ということで部屋はきれいで清潔です。フロントの対応も良く料金も安い今後は金沢での定宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001年01月20日 21:29:09

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋、接遇に関してもお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。特別キャンペーンは2月末まで延長させていただいております。
さて3月以降も、ご利用のご予定がございましたら是非私どものキャンペーン価格よりお得な会員カードにご入会下さいませ。前回1年間のご利用実績が4泊以上のお客様には10%のキャッシュバック(4.950円にてご宿泊)、10泊以上のお客様には15%のキャッシュバック(4.675円にてご宿泊)等の特典がございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

4655件中 4621~4640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ