楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4640件中 4261~4280件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月17日 21:31:36

2月15日から一泊させていただきました。
この価格で、こんなに綺麗なビジネスホテルは
いままでありませんでした。
また、フロントの対応もよく、OAルーム、ミニコンビニの設置は、
1クラス上のホテルを感じさせるものでした。
しかし、それだけに、部屋にポットが無いのは残念です。
ホテルの廊下をカップ麺の湯をこぼさない様に歩く自分の姿は、
惨めな気分にさえさせてしまいました。
ぜひ、ポットを設置していただけないでしょうか。
あと欲を言えば、もう少し大きなテレビを備え付けて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 04:02:05

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またもったいないほどのお褒めのお言葉、心より嬉しく思います。
さっそくですが、ポットにつきましては現在のところ、各階に設置いたしております、鍵付の共用ポットをご利用頂いております。
また、お客さまの貴重なご意見は今後への参考とし、検討課題とさせて頂きます。
今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けますよう、何卒お願い申し上げます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 22:16:01

2/14にセミWで2人7,800円のプランで宿泊しました。室内も大変綺麗で、設備も充実しており大変満足致しました。バレンタインだったのでチェックインの際に可愛らしくラッピングされたチョコを頂きました。スタッフの方の細かな心配りで大変気持ちよく過ごせました。また機会があればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 03:42:49

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごし頂けたとのこと、私どもにとって一番の喜びです。
当日のチョコレートは女性スタッフが一生懸命作ってくれました。(中身は既製品ですがラッピングは手づくりでした)
また、金沢へお越しの際はぜひご指名下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(今年もチョコは無しか・・・ フロント 滝脇 満)

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 00:22:28

ツインに一泊させていただきました。
部屋の清掃については非常に行き届いておりました,
またフロント等の対応もとても感じがよくソフト面に関しては大変良好でした。
しかしながら、ハード面に関してはあまり満足はできませんでした。
まず部屋は非常に狭いですし、テーブルがおいて無いのは不便です。
アメニティについては歯ブラシしかないのも不親切です。少なくとも他に「クシ(ブラシ)・安全カミソリ」程度は必要ではないでしょうか?
また部屋に「ポットとお茶」すら用意していないのも感心できません。
枕も高すぎて首がいたくなり結局使用しませんでした。
低い枕も用意しておくべきではないでしょうか?

また料金についても通常の平日でツインで9800円でしたがこのクラスのホテルでは若干高すぎる気がします。
上記の「歯ブラシ・クシ・安全カミソリ・お茶」全て用意したうえでツイン7000円程度が適正価格だと思います。
もしくは「単に寝る場所」という位置づけにして
歯ブラシ等を一切設置しないでツイン5000円程度の価格設定にしてもらわなければまた利用する気にはなりません。

余談ですが設置されているドライヤーを使用するとテレビの画面が乱れるという変な現象もおきましたので一応報告させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月18日 03:23:41

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒め頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
早速ですが、せっかくのご利用に際し、ご満足頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご意見頂きました様、まさに「提供サービス」と「価格」につきましては、ご購入頂ける「価格とサービス」、一方維持でき得る「価格とサービス」を検討してゆかねばならず、たいへん難しい問題ではございますが、「提供サービス」を落とさず価格を下げる、逆に「価格を維持したまま提供サービスを向上させる」、私どもが解決してゆくべき大切な課題であると考えております。少しでもご期待に添えるよう、一つでもご希望をかなえご満足頂けます様、一層の努力をして参ります。
ドライヤーにつきましても早急に原因を突き止め改善いたします。
また、お客様に頂きました貴重なご意見は課題とし、今後の改善につながります様、検討努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。何卒次回もご利用頂けます様、お願い申し上げます。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 20:28:28

良かった点:朝食が6:30と早い。
もう一歩:部屋で、お茶が飲めなかった。
     雨なのに傘を貸してもらえなった。
もう一歩の点の改善が期待される。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月10日 01:21:52

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましては早朝の電車、飛行機にお乗りなるお客様より「朝食を食べたい」との声から、現在6時30分よりOPENとさせて頂いております。ぜひ今後ともご利用下さいませ。
お茶に関しましては現在のところ、各階の自動販売機コーナーに設置させて頂いておりますポットをご利用頂いております。何卒ご容赦下さいませ。また、傘に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
また金沢へお越しの際はご利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月01日 21:31:30

2004年1月30日に宿泊しました。これまで出張でよく金沢に来ていながら、場所のせいで目立たなかったのか、今回初めて利用させてもらいました。駅から至近距離で、内装も新しくシンプルにまとまり品がありました。 フロントの方々もしっかりしている印象を受け、大変良かったです。 価格的にもリーズナブルなので、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年02月04日 00:42:04

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お褒め頂きましたこと心より嬉しく思います。
道順につきましては、ご投稿頂きました様、金沢駅からは「駅西時計駐車場」さんに遮られ、当ホテルの位置がお分かりになられない方もいらっしゃいます。
恐縮でございますが、この場をお借りして当ホテルまでをご説明させて頂きますと、金沢駅構内の西口側にコンビニエンスストア「ハートイン」さんがございます。その右手の非常出口から出て頂きますと当ホテルまでは一直線でございます。
またご利用頂けるとのお言葉は私どもにとって何よりも励みになります。お客様より頂きました言葉に負けない様、従業員一同、一層の努力を行って参ります。
次回のご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月24日 11:59:05

今年に入って利用させて頂いた際に、キャッシュバックが受けられないことを一方的に伝えられました。昨年までは、旅窓さんで予約した場合と、マンテンポイントカードでのポイント数の割引率で割引率の良いほうで、その相当金額がキャッシュバックされるシステムでした。しかし、今後はマンテンさんのホームページからの予約か、電話での予約以外はキャッシュバックされないとの話をフロントの方より伺いました。それに対しても説明を伺ったところ、旅窓さんへはサービスを受けるにあたって費用を支払っているため、キャッシュバックをした場合2重にマンテンとして支払が発生するという理屈でした。でも投資還元を受けて予約が入っているのも事実で到底納得できるものではありませんでした。どんな形で予約をしたにせよ、ポイント(基底の宿泊数)がある場合はキャッシュバックするのが本筋ではないでしょうか。でなければ、旅窓さんからの予約は疑問が残ります。予約時の通知事項(情報)として、旅窓からの予約の場合はキャッシュバックしないことを、数ヶ月前より事前に情報欄に明記するのが、このサイトで宿泊先を検討するものと提供する側でのルールではないでしょうか。それと朝食も200円値上げされ、850円になったのもかなり残念でした。いろいろ事情はあると思いますが、やはり朝食はコンビニにシフトせざる得ません。できれば見直して頂きたいと思いました。高い頻度で利用させて頂いていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月25日 02:23:24

いつも金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際し、不快な思いをさせてしまいました事、まずお詫び申し上げます。
マンテンカードのキャッシュバックにつきましては、施設情報のページでの案内にて表記させて頂いておりましたが、ご投稿頂きました様、お客様にご理解頂ける充分なご案内、期間を設けることが当然のことであり、結果としてご案内不足でございました事、心よりお詫び申し上げます。
また、説明に関してまして、こちらもご指摘頂きました様、勝手なご案内でございました事、責任者と致しまして深く反省致しております。
今回、諸事情により、たいへん恐縮ではございますが、マンテンカードにつきましてはポイント加算のみとさせて頂く事となりました。
あわせまして、ご朝食につきましては、お客様の声、運営面さまざまな面を考慮致しまして、昨年末より内容、料金を変更させて頂く事となりました。
甚だ勝手なお願いではございますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
お詫びとお願いばかりになり、たいへん心苦しいのですが、お客様の貴重なご意見は参考とし、充分に検討して参ります。
何卒次回もご利用頂けます様、お願い致します。ご投稿ありがとうございました。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 19:59:30

金沢駅から近いし小松空港へのバス停にも近いので、便利でした。また、禁煙ルームと喫煙ルームの階が違うため、たばこのにおいをほとんど気にせずに利用できたことが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月22日 00:40:09

世間はますます禁煙志向に向かっているようでございますね。企業ビルや官公庁などもすっかり分煙化されており、喫煙者にはますます肩身の狭い世の中になってしまいました。私もはやりの「禁煙の為の本」をインターネット上で探してみましたが、その片手間でタバコに火をつけてしまう始末・・・。禁煙への断固たる意思がまだまだ足りない様でございます。
さて、この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿頂きました様、禁煙ルームがたいへん好評のため、不足気味になっておりましたので、この度思い切って禁煙ルームを増室させて頂きました。以前より禁煙ルームのご予約が取り易くなりましたので今後とも、ぜひご利用頂けます様、お願い致します。
また金沢へお越しの際は金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(フロント 滝脇 満)

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月08日 22:18:19

久しぶり(2年ぶり)で滞在しました。相変わらず部屋もバスもきれいで気持ち良く過ごせました。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月09日 00:50:32

とんでもございません。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございます。
このように久しぶりのお越しの際にも当ホテルをご指名いただけましたこと、何よりも嬉しく思います。
また次回お越しいただけますことを従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 12:23:58

マンテンホテルグループには初めて宿泊しました。今回は妻との宿泊ということで、ツインを利用して12000円未満の金額でしかも朝食付・・・。室内もきれいで、妻共々驚きました。欲を言えば、館内販売のビールの値段をもう少し安くしていただけると・・・・くらいが要望としてあります。でも、次回仕事で北陸方面へ行くことがあれば、もう一度利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月05日 23:47:06

予想外で意外な驚きというのはたいへん嬉しいものです。
良い意味でお客様を裏切れる、当ホテルのご利用に際し、そのような驚きを感じていただけたなら、私どもにとって一番の喜びです。
またご夫婦でのご旅行とのこと、ご満足頂けたご様子から、あまりに嬉しさにまいあがって、つい「夫婦円満にマンテンホテル」と妙なキャッチフレーズが頭をよぎってしまいましたが、落ちも、シャレもなく、もっと違うことに頭を使わねばと、猛省しております。
この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

(センスを磨いて出直します フロント 滝脇)

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月31日 21:25:20

フロントの接客態度は大変感じがよかったです。接客と器はよかったですが朝食の内容は値段からすればこんなものかな、という感じでした。駅からも近く足の便もよかったです。友人が金沢での仕事の際には利用しているのも納得の立地条件でした。また、機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年01月03日 15:09:18

日常の生活の中で、友人に「これは面白い」とすすめられた本や、映画などは過剰な期待を抱き、自分の想像に及ばないことは良くある話です。そんな中、ご友人にお勧めいただき、さらにお褒め頂きました事、たいへん光栄に思います(ご友人の勧め方が絶妙だったのかもしれませんが)。
お客様の期待を裏切らない様、また他の方にお勧めいただけるようなホテルであります様、一層の努力して参ります。ご利用誠にありがとうございました。
また金沢へお越しの際はご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月22日 23:36:08

12月20日に1泊しました。フロントの対応もとても良くきれいでいいなと思いました。ルームキーも出かけると気にフロントに預けなくて行かなくてもいいのも便利でした。駅の近くという事で電車の音は多少気になりましたがそれは仕方ないですね。マンテンホテルの利用はこれで2度目ですが気に入りました。(1度目は高岡でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年12月24日 01:18:26

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また施設、接客においてお褒め頂けました事、大変嬉しく思います。
当ホテル、金沢駅西口よりお歩き頂きまして、約3分程の距離にございます。金沢駅には百番街というショッピング街、飲食店街がございますので、お食事にお土産を買うのに、きっと便利にご利用頂けることと思います。その中でも、おでん、季節料理の「黒百合」さんはとくにおすすめです!おでんに季節のお料理に、きっとご満足頂けることでしょう。
もちろん当ホテルのレストラン万咲もおすすめです。ぜひご利用下さい。(レストラン店長から首をしめられそうなので・・・)
この4月に高岡駅前に新しく「高岡駅前マンテンホテル」がオープン致します。そちらもぜひご利用下さいませ。今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申しげております。

フロント 滝脇 満

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 19:25:44

駅からのロケーションはいいのですが,風呂の湯の温度が低すぎました。機械の不具合なら教えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年12月11日 23:26:07

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お湯の温度が低く、大変ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。
私共の給湯ボイラーは通常1基で運転しておりますが、当日の気温、稼動によりもう1基のボイラーが自動的に運転を開始するようになっております。当日の気温と昼夜の急激な気温の変化に2基目のボイラーの水温が非常に低くなっていたため、水温を上げるために非常に時間がかかってしまったことが原因と考えられます。早速設備担当者に点検、整備させました。今後このような事の無い様、設備担当者をはじめ各従業員にボイラー運転と外気温度のチェックを実施するよう指導・徹底して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 12:44:34

先日、土日にネット接続できる部屋に2泊しました。
純粋のビジネスで泊まったわけではありません。
金沢はビジネスホテルが多すぎて旅の窓口で選んでるだけで丸1日かかりました(時間くいすぎだな)
1.このホテルの特徴は夕食がピザから刺身まであって食べたいものがあります。外食しても使う金額で食べれます。お味も洋風セットを食べましたがよかったです(刺身は品切れでした)。
朝食は650円で和洋あります。サラダ・コーヒーはバイキングです。若者には少々少なめのパンと御飯の量です(思い切ってサラダのおかわりをしましょう)
2.部屋はいつも使ってるチェーンホテルより一回り大きかったです。設備としては静穏タイプの冷蔵庫とユニットバスは快適でした。注意点としては部屋内にはポット、コップ類ティーバッグがありません(ペットボトルの大きめのやつを持参しましょう)。連泊の方は朝食時にティーバッグを調達したらよいと思います。あと自動販売機類は良心的な価格でした。
3.ネット接続ですが北陸の他ホテルが使ってるのと同じ入り口ページでしたが一回では接続できませんでした。再起動しても広告ブロックをオフにしても入れませんでした。最初だけMSNエクスプローラーではなくてIEを使ったら入り口に入れました。心配なのでそのままずっと接続したままにしました。400室以上のホテルなのに公称能力100メガが一本だけみたいです。ネット接続重視の方は小さいホテルが安心かもしれません。
4、駐車場ですが無料より有料のほうが出入りが安心と思いこのホテルにしたのですがフリーパスのカードはないですがフロントに頼めば何回でも出入りは自由でした(近くに案外安い駐車場も西口東口にあるのでそれほど心配することはありませんでした)。
以上参考になりましたらいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年11月12日 12:12:24

きっとお客様は宿泊の達人なのですね。
私どもがご案内すべきことが見事に解説されており、たいへん恐縮でございます。
朝食につきまして諸事情によりたいへん心苦しいのですが、11月より850円となりました。今まで以上にご満足頂けるものになります様努力して参ります。今後とも宜しくお願い致します。(サラダ、ホットドリンクに関しましては思いっきりおかわりして下さい)
旅なれた方にお褒め頂くことはたいへん励みになります。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 01:26:35

平成15年10月22日に宿泊しましたが、可も無く不可も無くといったところでした。満点には程遠く70点位でしょうか。新しいというくらいでビジネス客に本当に真剣に対応しているのか疑問です。要するにこのホテルが目指すスタンスがどの辺にあるのか分かりません。24日に富山のアルファー1に泊まったのですが古いホテルではあるがビジネス客が何を期待しているか良く知っているホテルでした。サービスの点で非常に差を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年10月27日 00:29:56

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際し、ご満足頂けませんでした事、また私どもに不手際があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にご利用頂けるホテルにしたいと考えておりますので、ご満足頂けませんでしたこと、ご不満点につきまして、担当者ならびに全従業員に確認をとり対応を検討したいと考えておりますが、どうぞご意見願えないでしょうか。
勝手なお願いかとは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 滝脇 

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 20:49:04

10月16日から2泊3日でシングルルームに泊まりました。広いロビーはセンス良く装飾されていて、シティ・ホテルのような高級感があり、建物全体に清潔感を感じました。部屋はやや狭めですが、設備はセミダブルベッドや大きめのバスタブなど快適で不満はなかったです(ただ、旅行かばんを置くための台のようなものがあれば良かったです)。フロントやレストランのスタッフの皆さんも親切な応対で、気持ちよく宿泊できました。リーズナブルな料金も含めて、駅前にある幾つかの「有名」シティホテルより良さそうです(そちらに泊まった同僚の話での比較です)。←載せるのまずければ削除してください。今後も金沢に行く時には利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年10月24日 02:04:14

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのお褒めのお言葉、かえって恐縮しております。
当ホテルもおかげさまでオープンより丸4年となりました。また、来年4月よりJR高岡駅前に「高岡駅前マンテンホテル」が新規のオープンの予定となっております。今一度初心にかえり、お客様にご満足頂けるサービスができますよう、また、快適なご滞在をお過ごし頂けますよう、ますますの努力を行なって参ります。
今後ともマンテンホテルチェーンをよろしくお願い致します。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月09日 18:46:45

9月26日に宿泊しました。普段よりビジネスで宿泊機会は多い中で他ホテルと比較した観点でコメントします。フロント対応は感じがよく好感が持てます。建物や室内の雰囲気、設備も充実しており楽しい時間を過ごすことができました。ただ個人的にはユニットバスより露天風呂など大きな風呂がリフレッシュ出来て好きです。東京、大阪でも宿泊しますがサウンや大きな風呂があるホテルも考慮して選択しています。今回は別ホテルも候補にあげましたが貴ホテウで宿泊しました。朝食ですがこれもまた他ホテルと比較してしまいますが、個人的にはバイキングの方がこのみです。和食は美味しいですが野菜、果物類が少ないと感じました。いろんなホテルを見ているので少し欲望が多いかも知れません。17日も予約していますが,他ホテルも宿泊してみようかとも思っています。ホテル良さに比べやはり地方ホテルは料金安くてお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年10月15日 22:15:24

この度は金沢マンテンホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、接遇、建物、設備につきまして、お褒め頂きました事、心より嬉しく思います。
お客様に頂きました貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。ご意見誠にありがとうございます。
朝食につきましても今後若干の変更を予定致しております。
また利用したくなるホテル、ファーストチョイスのホテルとなります様、従業員一同がんばって参ります。今後ともマンテンホテルチェーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 20:19:49

9月21日に宿泊した者です。貴ホテルは何度か利用させてもらい、その度に満足しております。丁寧なスタッフの対応、一人が過ごすには最低限必要な部屋のスペース、開業間もないこともあって、全体的にきれいで、快適です。特に、今回の宿泊の際、歯ブラシが備え付けてありました。うれしかったのですが、確か以前は歯ブラシは備え付けていなかったのでは、と感じました。満足している上で、要望を申し上げます。製氷機の設置をご検討願います。貴ホテルは12階建てだったと記憶していますので、例えば6階と12階の2フロアに設置すれば、それほどコストがかからないと思います。できれば、2、4、6階というように、2フロアに1機設置してもらえれば、なおうれしいです。私の見落としでしたら、ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月24日 19:12:26

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きました事、ご満足いただけておりますご様子、心より嬉しく思います。
9月1日より客室にハブラシを設置致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
製氷機につきましては現在、フロンにてお渡しとさせて頂いております。また設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
おかげさまでこの度、9月28日をもちまして、4周年目を迎えることができました。今一度初心に返り、一層ご満足頂けるサービスを心掛けて参ります。
お客様の次回のご利用を従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 09:22:31

9月13日の出張で宿泊致しました。部屋はシンプルで無駄が無い(笑)が清潔でした。反面、ロビーとレストランは比較的豪華でこの潔さはコンセプトが明快で気に入りました。
仕事で伺ったおりには、また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月18日 01:06:26

唐突ですが、1Fロビーの壁の大理石にはいくつかの貝類が見られます。随分前ですが「こういうものを研究しています」というお客様が見えられ熱心にロビー中を探し、写真をとっていらしたことがございました。その際は「なるほどー」と見ていたはずなのですが、いざ自分でもう一度探すとなると、素人にはなかなかの難易度、四葉のクローバーのように「見つけるといいことがあるのだ」と従業員にデマを流し、探させてみようかなと現在計画中です。
さて、「シンプルで無駄がない」、「豪華」、「潔い」お褒め?頂き、たいへん嬉しく思います。(前向きに捉えさせて頂きます!)
私どもにとって、またご利用いただけるとのお言葉は、一番の励みになります。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 19:02:00

9月13日に翌日の小松へのアクセスに使わせていただきました。駅裏?になるのか周辺にあまり飲食店がないのが気になりましたが、駅へのアクセスの良さと料金を考えれば、大変満足です。西口へのアクセスには、ホテル横のガードを利用して線路を越えた方が、駅を通過するより近い気がしました。(逆もそう?)
歯ブラシはないと聞いていたので持参したのですが、置いてありましたが、サービスでしょうか?
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月17日 22:46:35

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子、たいへん嬉しく思います。
ご指摘いただきました様、金沢駅へのアクセスには、ガードをくぐって頂いても、便利にご利用いただけると思います。
また、ハブラシに関しましては、9月1日より客室設置させて頂くことになりました。
お客様のご要望を取り入れ、ますます便利にご利用頂けますよう、努力して参りたいと思います。
今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 14:20:08

8/24~5日間宿泊させていただきましたが、従業員の方は非常に丁寧で、室内は非常にきれいに掃除され気持ちよく滞在できました。ただ何点かお願いがあります。食事券のキャンセルができるようにしてほしい、線路側の部屋は、早朝の電車(多分貨物)の音がうるさいので、チェックイン時に部屋の希望を確認してほしいという2点を改善いただけるとさらに品質が向上されると思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月11日 01:05:59

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと、たいへん光栄に思います。
現在のところ、朝食券はご購入頂きました月の月末までとさせて頂いております。
また、部屋につきましては、部屋番号の決定を機械により自動で行っている為、現在のところ対応できないケースもございます。
ですが、お客様より頂きましたご意見は、参考とさせて頂き、改善につながる様、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

4640件中 4261~4280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ