楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

立地5

480904さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

480904さん [40代/男性] 2023年04月16日 16:45:01

夜食のラーメンは助かりました。部屋数の割に60食限定は少ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年04月17日 04:18:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 夜食ラーメンをお召し上がりいただき、また喜んでいただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。
 お客様がおっしゃる通り、限定数がご宿泊人数に対し、大変少なくなっており、楽しみにしていただいたにも関わらず、お召し上がりいただけないお客様もたくさんおられ、私共も申し訳なく思っております。
 ただ夜食ラーメンのためにレストランを開けられる時間が1時間、またスタッフの人数もギリギリで営業している関係上、1時間内で作れるラーメンが最大で60杯となっております。
 皆様に喜んでいただけるよう60杯ではございますが、一生懸命作らせていただいております。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ金沢マンテンホテル駅前へお泊りいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 堀
 
   

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:34:46

全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました
言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月04日 22:46:32

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。

 繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 19:46:11

大浴場は思った以上でしたが、部屋は掃除が不十分。トイレの便座汚れ、洗面台の目立たない汚れ、部屋の床上にゴミありり。
限られた時間でメンテナンスしているのでしょうが、どうしても印象が落ちます。
また、部屋にある湯飲みは今時小さすぎて使い勝手悪いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月30日 21:49:14

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
 お客様からいただいた声を清掃スタッフと共有し、今後はこういった事態が起こらぬ様、より良いホテル作りに努めて参ります。

 次回ご利用の機会がありましたら、お客様の期待に応えられる様、日々の営業に励んで参ります。

 貴重なご意見いただき、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:46:30

まずチェックインの際、かなり待たされました。受付カウンターが3つあるうち、2つしか使用されておらず、私の順番になってようやく女性のスタッフが来て対応されました。朝食も混雑回避のため、時間を決めて予約したのに、長蛇の列でかなり待たされました。エレベーターもなかなか来ない。ただしチェックアウト後、部屋に携帯を忘れた時の対応には感謝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月22日 14:39:17

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 チェックイン、朝食ご利用時にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインが混み合う時間帯や、団体のお客様がいらっしゃる時間帯は、ロビー担当者を配置し、皆様をスムーズにご案内できますよう、対応して参ります。

 お客様におかれましては、これに懲りず、また金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

 フロント 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

立地5

plumeria_hawaiiさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

plumeria_hawaiiさん [50代/男性] 2019年03月23日 14:17:53

部屋はやや狭いが、ビジネスホテルのシングルはどこも一緒。
ベッドはそんなに小さくなく良い。
問題は、部屋。禁煙ルームではあったが、それは喫煙してはいけないということで、
以前は喫煙ルームとして使用していたらしく、部屋に入るなりタバコの匂いがする。
壁もヤニらしきもので黄ばんでいる。
決して間違えないように。このホテルの禁煙ルームは、タバコを吸ってはいけないだけで、以前は喫煙ルームであったことを。
禁煙ルームといえど、タバコの嫌いな人にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年03月24日 14:42:24

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 お部屋の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。確かにお客様の宿泊頂きましたお部屋は過去に喫煙ルームとして使用していたお部屋でございました。禁煙ルームに変更した際には、一度ルームクリーニングを実施しておりましたが、再度消臭対応を実施させていただきました。今後もお部屋の確認と消臭対応は定期的に実施を行い、快適な宿泊環境を提供できるように努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。今後も金沢にお越しの機会がありましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。


 宿泊担当マネージャー 浜沢

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 20:15:32

宿泊代に見合わない内容。
もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。

・スタッフがなんとも言えない
 チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。
 スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。
 一言で表現すると賢くない。

・朝食オペレーション非効率
 受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。
 ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど
 それなら着席させて運んであげればいいだけでは?
 
 飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず

・大浴場 きったなーい
 スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり
 

立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくない
ホテル最悪=金沢も最悪 となる

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年07月21日 22:35:35

 金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
 
 接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。

 大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。

 次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。

 フロント 内山

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 11:20:36

出張で利用しました。
駅から近く便利でしたが、部屋にスリッパがなくフロントに電話してもってきてもらいました。また、浴室に髪の毛が落ちていたので掃除を徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 01:25:18

金沢マンテンホテル駅前に宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のスリッパがなかった事、また浴室に髪の毛があったとのこと、いづれも清掃不備で申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、一丸となって取り組んでまいります。

ぜひまたお泊りいただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 19:01:27

立地や設備は良かったのですが、浴槽や洗面所に見てわかるくらいの髪の毛やホコリがありました。浴槽にお湯をためると、ホコリが膜になって浮いてきました。
また、宿泊プランが朝食込みで、当日別料金で支払いました。別料金であることと金額を説明文に載せてほしかったです。相手の立場にたった丁寧な対応を今後していただければと思います。リピートしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年11月19日 21:07:36

金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃の件、朝食の件とご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお休み頂くお部屋を提供する身でありながら、基本的な清掃作業を始め、お客様をご案内する前の点検ができておりませんでした。
フロント、清掃スタッフ一丸となり清掃・点検作業を実施して参ります。

朝食の件ですが、確かに朝食付きのプランで、ご予約を頂戴しておりました。追加で朝食料金を頂く必要はございませんでした。
多く頂きました金額は、すぐにお返しさせて頂きます。
システムへの登録ミスが原因でしたが、チェックイン時にしっかりと確認させていただければ、後迷惑をおかけすることはございませんでした。
確認を徹底してまいります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

立地5

お馬さんkazさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

お馬さんkazさん [30代/男性] 2011年11月20日 20:38:00

コンビニが近くて便利ですね。インターネットを使うのにかなり不便しました。
自分のパソコンのインターネットエクスプローラーが不具合になり、結局
ネット使うのにオペレーターとのやり取りで1時間位かかりました(怒)
もっと簡単に接続できるシステムにして欲しい。
朝の食事も混みすぎててゆっくり出来ないし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年11月28日 01:44:51

 先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用に関しまして満足して頂くことが出来ず、またご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
 お客様よりご指摘頂きましたインターネットの接続でございますが、当ホテルは全室有線LAN接続の光回線にて無料でご利用頂けるシステムでございます。
 しかし、接続に関してはお客様が持参されましたパソコンをご利用の際には、設定・セキュリティ等により接続出来ない場合がございます。その際には、当ホテルの契約しておりますサーバー様へお客様自身で直接連絡をして頂いております。今回は、お客様の貴重な時間をパソコンのご利用に当てる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
 
 次回金沢へお越しの際も、ご宿泊・ご利用をお待ち申し上げております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 21:29:07

予想以上に狭い部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年04月01日 08:45:27

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 ご滞在頂きました際、お部屋にご満足頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。今回の13㎡のシングルルーム2名利用のお部屋でしたが、当館ではより広いお部屋として、15㎡のダブルルーム、18㎡のツインルームをご用意致しております。今回ご利用頂きました駐車場付きのプランは、ツインルームタイプでもご用意致しております。次回ご滞在の際は、是非そちらもお試し下さいませ。

 次回金沢にお越しの際も、是非金沢マンテンホテル駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【駐車場の心配ご無用!ホテルに車を停めてから市内観光へ】 《12:00~翌12:00駐車可》駐車場付
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月20日 00:34:33

施設としては、部屋も綺麗で、大浴場も良かったです。ただ、忙しかったのかチェックイン時の待ち時間が長いし、朝食時に入り口入るとすぐにこっちに並んでから、待っている間にサラダを取って・・・等、追い立てるような対応の上、フロアーに何人も人がいるにも関わらず、空いている席へ誘導するわけでもなく、食器を下げることしか考えていない感じで、出て行く人に対しても声をかけるわけでもなく、何してるんだろうという感じでした。施設が良いだけにホテルの人の対応の不十分さが非常に目に付き、あまり良い印象がもてませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年03月24日 00:47:37

この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用賜り誠に有難うございました。厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中「お客様の声」にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。

 さて、この度私どもの朝食会場に於いて、ご不快な思いになられましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 ご来店の際、追い立てるような対応とお席へのご案内がなかったこと、ご出発の際のお声掛け、常日頃よりキビキビ、ハキハキ、ニコニコサービスを目指しておりますが、お客様の目線で、お客様の気持ちになってのサービスが出来ていなかった為このような結果になってしまいました。これも、ひとえに私の教育指導が行き届いていないことが原因であります。もう1度、サービス業の原点に立ってこのようなことがないよう教育・指導に努めてまいります。

 私が先頭に立ちスタッフ一丸となって精進してまいりますので、是非、次回もご来館頂けますことを心よりお願い申し上げます。

 この度は本当に申し訳ございませんでした。もう1度心から深くお詫び申し上げます。

レストラン万咲 谷井

ご利用の宿泊プラン
『早得!』【1週間以上前の予約が断然お得!】 早めの予約で《最大25%OFF超!》 ★楽天限定
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

立地5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 00:11:06

運が悪かったのか隣の部屋のいびきがうるさく二日ともよく寝られなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【仕事の疲れに、『ほお~っ』と一息。こりゃいい湯だ!】 露天感覚の大浴場で湯~ったり♪温泉旅館気分
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年09月18日 04:28:15

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はゆったりとお過ごしになられなかったこと、申し訳ございませんでした。多くのお客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、精一杯努めております。私どもスタッフが気づくべき点ではございますが、お部屋でお過ごしのお客様のご様子までは難しいこともございます。その様な際はフロントへお声をお掛け下さいませ。ご迷惑を掛けられた方にご協力いただくことになり大変恐縮でございますが、別のお部屋をご用意いたします。また、騒音等であればお声がけをいたします。

 お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。今後北陸へお越しの機会がございましたら、再度マンテンホテルをご利用頂きましてご評価いただけましたら幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 市川

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 15:45:42

フロントの女性の対応で気持ち良い旅になりませんでした。
朝食は大変美味しく、スタッフの皆さん親切だっただけに非常に残念です。
他の口コミで接客良かったとあるのでハズレとしてもチェーン全体の評価に繋がるから笑顔、口調は大切だし、普通にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年02月12日 17:38:21

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルを選んでいただいたのにもかかわらず、私たちフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たった1人の対応がホテル全体の印象を大きく変えてしまうというのはお客様のおっしゃる通りで、弁解の余地もございません。お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員の接客方法の見直し、表情確認を行ない、お客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるような、より心のこもった接客を心がけてまいります。

 お客様の大切なご旅行のお時間を気持ちよく過ごしていただけず、大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【五感にごちそうかなざわ宿泊キャンペーン!】朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 14:40:07

金沢駅前のホテルに数軒泊まりましたが、他と比較してもここはフロント周りが20年前のシステムで不便でした
フロントでのチェックイン/アウト必須、並んで番がきたかと思えばロビーの端に置いてある宿泊者カードを書いて並び直し、書く内容は予約時に全て入力済みの内容
せめて並ぶ前に先に記載するように案内してほしい二度手間な上に無意味

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年08月06日 16:01:34

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、従業員一同大変嬉しく思います。
 またクチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックイン当日は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 宿泊台帳は、旅館業法に則り、宿泊される方皆様にご記入をお願いしております。
 本来であれば、お客様がご来館されてすぐにご記入のご案内をさせていただいているのですが、スムーズにご案内できず、結果的にお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。

 今後はこういったことが起こらぬ様、再発防止に取り組み、お客様の期待に沿ったホテルづくりに努めて参ります。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 15:37:49

このホテルは駅から近いので3年前から利用しているが年々サービスが悪くなっている。
朝食は、小鉢など取るタイプだが数が少なくすぐに無くなる、6:30からだが時間前に並ばないと、前に7人いるとほぼなくなる。
以前は、アメニティでボディタオルがあったが今はない、風呂で体を洗う際に別途必要である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年12月01日 13:12:09

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足頂けなかったご様子で、申し訳ございませんでした。

 朝食の小鉢の補充体制について朝食部門と問題点を共有致しました。現在改善へ向けて検討を重ねております。貴重なご意見ありがとうございます。

 各種アメニティグッズについては政府の方針により、使い捨ての物の配布を縮小しております。現在配布しておりますものも在庫がなくなり次第終了予定となっております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、持続可能な社会実現の為何卒ご理解ご協力の程をお願い致します。

 この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。次回ご来館の際はご満足いただけます様、改善に努めて参ります。

 フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1200・エコノミールーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:30:28

メールに記載の金額とは別に宿泊税600円取られましたが、これは不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月07日 20:53:27

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

宿泊税でございますが、2019年4月1日より金沢市で導入された税金でございます。
金沢市内の全ての宿泊施設で、宿泊料金に加算されております。
当ホテルのシステム上、現地での加算となりますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


金沢マンテンホテル駅前
フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上のお得なECOプラン【1泊につきお水1本プレゼント!】★室数限定★
ご利用のお部屋
【 【禁煙】シングル・室数限定】

立地4

タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

タカ14415289さん [50代/男性] 2021年07月24日 17:05:32

お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年07月24日 22:20:12

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

 脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 00:01:15

使い捨てスリッパを欲しいと頼んだが、ホテルには無いと言われた。

ウォシュレットが壊れており使えなかった。

清掃時に、ゴミ箱のゴミが捨てていなかった。

チェックイン時、ホテルのポイントカードを勧められたが『今後も北陸に泊まることがあるか』と聞かれ、私は北陸に住んでいるのに、尋ね方がおかしいのではと感じた。宿泊客の住所を全く見ずにマニュアル通りに話しているなと感じた。

フロントで鍵をもらおうと列に並んでいたら、部屋番号を他の宿泊客に聞こえるような大きい声で尋ねられた。セキュリティなど考えていないのかと呆れた。

大浴場がある2階に女性客を泊めるのはあまり良くないのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月18日 10:45:05

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 ご滞在中にはお部屋の不備やこちらの配慮不足により、快適に滞在頂けなかったことお詫び申し上げます。設備不備や、清掃不備につきましては今後、同様の不備が起こらないようお部屋の確認を徹底して参ります。

 また、チェックイン時、お戻り時ともお客様から頂いた情報を確認し、対応するよう再度徹底し、気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。

 今回宿泊いただきましたレディースルームについては2階のお部屋になります。スタンダードシングルルームや、ダブルルームでしたら他の階でご用意可能でございます。

 スリッパについては、客室にご用意はございますが、使い捨てタイプのものはございませんのでご了承くださいませ。

 せっかくのご滞在中、快適にご滞在いただけず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

 フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【素泊まり】 -さき楽ー
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ファイヤージョーさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ファイヤージョーさん [30代/男性] 2017年12月06日 17:29:27

北陸出張の際はマンテンホテルと決めているが、夕食クーポンはその日限りならもう少しわかりやすくするべき。ラストオーダー過ぎたので返金も後日使用もできませんではただの払い損になってしまった。その際のスタッフの対応も最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年12月22日 16:20:33

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、私どもの対応で大変、ご不快の念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回御予約頂いた夕食付きプランのチェックイン時のご説明ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 15:41:29

ホームページで予約して、4月23日に宿泊しましたが、予約時に禁煙室を希望した訳(予約する際に、希望するを選択する箇所を見落とした為か?)ではないので、クレームを付ける心算はないのですが、部屋に入った途端、煙草の匂いがきつかったので、ルームメイクする時は脱臭作業もあればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年04月25日 19:15:18

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙ルームでのご用意ができず、たばこの臭いでご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に換気、空気清浄機による消臭対応をさせていただいております。また、すべての客室に空気清浄機、消臭スプレーのご用意もございますのでよろしければご利用くださいませ。臭いの強いお部屋への対応につきましては、今後消臭機を入れる対策をさせて頂きます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。次回、ご利用の際も是非お待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ ダブル・スタンダード ◆マッサージクッション付◆】

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ