楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:06:26

・ネットが遅すぎる
・チェックイン時に朝食の時間を決めねばならず融通きかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年11月04日 23:48:46

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 ネット回線や朝食の時間につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ネット回線は至急確認し、お客様が快適にご利用いただけますよう向上に努めて参ります。

 朝食の時間について、会場の混雑が予想される際は、時間をわけてご入店をお願いしております。お客様のご希望通りの案内ができず、大変ご迷惑をおかけしている状況でございます。お客様がご利用しやすいサービスをスタッフ一同、考えてまいります。しかしながら会場の混雑緩和にご協力いただいておりますこと、何卒ご理解くださいませ。

 お忙しいところ、貴重なご投稿ありがとうございました。

 フロント 浜田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

480904さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

480904さん [40代/男性] 2023年04月16日 16:45:01

夜食のラーメンは助かりました。部屋数の割に60食限定は少ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年04月17日 04:18:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 夜食ラーメンをお召し上がりいただき、また喜んでいただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。
 お客様がおっしゃる通り、限定数がご宿泊人数に対し、大変少なくなっており、楽しみにしていただいたにも関わらず、お召し上がりいただけないお客様もたくさんおられ、私共も申し訳なく思っております。
 ただ夜食ラーメンのためにレストランを開けられる時間が1時間、またスタッフの人数もギリギリで営業している関係上、1時間内で作れるラーメンが最大で60杯となっております。
 皆様に喜んでいただけるよう60杯ではございますが、一生懸命作らせていただいております。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ金沢マンテンホテル駅前へお泊りいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 堀
 
   

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 15:45:42

フロントの女性の対応で気持ち良い旅になりませんでした。
朝食は大変美味しく、スタッフの皆さん親切だっただけに非常に残念です。
他の口コミで接客良かったとあるのでハズレとしてもチェーン全体の評価に繋がるから笑顔、口調は大切だし、普通にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年02月12日 17:38:21

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルを選んでいただいたのにもかかわらず、私たちフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たった1人の対応がホテル全体の印象を大きく変えてしまうというのはお客様のおっしゃる通りで、弁解の余地もございません。お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員の接客方法の見直し、表情確認を行ない、お客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるような、より心のこもった接客を心がけてまいります。

 お客様の大切なご旅行のお時間を気持ちよく過ごしていただけず、大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【五感にごちそうかなざわ宿泊キャンペーン!】朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 19:18:56

とにかく待たせます。最低評価です。
朝食でご飯が炊けてないとは何ごと。待てるわけないでしょ。
夜食も小一時間待たす意味がわからない。期待させるなよ。
あと、部屋が暑過ぎて風呂が熱くなくぬるすぎる、風邪ひくわ。
金沢駅近郊で久々の評価です。下から2番目だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月09日 08:25:51

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足頂ける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。

 ご朝食の件でございますが、お客様から頂きました声の通り、朝の時間の無い中で、ご飯が炊けるまでお待ち頂く事は、あってはならない失態でございます。今後、朝食スタッフ全員と今回の失敗を共有し、再発防止に努めて参ります。

 また、夜食ラーメンですが、こちらは夜の9時30分から、10時30分の1時間のみ行っているサービスとなります。数量限定で行っているサービスで、お客様の多い日は、早い時間で完売となり、早い時間に大勢のお客様が来店してしまうと、最後のお客様までご提供するのに、時間がかかってしまいます。今後、サービスの見直しを含め、協議して参ります。

 この度は、度重なる不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、更なるサービス向上に努力して参ります。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

金沢マンテンホテル駅前
支配人  水島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:34:46

全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました
言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月04日 22:46:32

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。

 繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 19:46:11

大浴場は思った以上でしたが、部屋は掃除が不十分。トイレの便座汚れ、洗面台の目立たない汚れ、部屋の床上にゴミありり。
限られた時間でメンテナンスしているのでしょうが、どうしても印象が落ちます。
また、部屋にある湯飲みは今時小さすぎて使い勝手悪いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月30日 21:49:14

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
 お客様からいただいた声を清掃スタッフと共有し、今後はこういった事態が起こらぬ様、より良いホテル作りに努めて参ります。

 次回ご利用の機会がありましたら、お客様の期待に応えられる様、日々の営業に励んで参ります。

 貴重なご意見いただき、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 14:17:43

全般的に普通で金沢駅周辺には良いホテルがたくさんあるのであえてここに泊まるメリットがあまりないです。
駅から近いようで微妙に繁華街の反対方面。
連泊中に清掃無しの場合はお水をプレゼントというのも知らなくて
情報不足でした。
連絡中は清掃時間になると清掃スタッフの方が
ゆっくり熟睡している中ガツガツとドアを開けて入ってきて
相当ショックでした。

チェックアウト10時ちょうどにけたたましい電話がなり、多くの国内外のホテルはチェックアウト時刻プラス30分は余裕のある時間としてまってくれるのに、10時ちょうどに電話がかかるホテルはラブホ並みの扱いの低品質の印象を受けます。

静かにさせてくれない、ひとりの時間をくれない、プライベートを充実できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月01日 19:59:39

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックインの際にお客様に清掃に関してのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
 また、チェックアウトの際もお客様にご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
 今後は、お客様にご満足がいただけるサービスを提供できるよう、より良いホテル作りに精進して参ります。

 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 14:40:07

金沢駅前のホテルに数軒泊まりましたが、他と比較してもここはフロント周りが20年前のシステムで不便でした
フロントでのチェックイン/アウト必須、並んで番がきたかと思えばロビーの端に置いてある宿泊者カードを書いて並び直し、書く内容は予約時に全て入力済みの内容
せめて並ぶ前に先に記載するように案内してほしい二度手間な上に無意味

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年08月06日 16:01:34

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、従業員一同大変嬉しく思います。
 またクチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックイン当日は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 宿泊台帳は、旅館業法に則り、宿泊される方皆様にご記入をお願いしております。
 本来であれば、お客様がご来館されてすぐにご記入のご案内をさせていただいているのですが、スムーズにご案内できず、結果的にお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。

 今後はこういったことが起こらぬ様、再発防止に取り組み、お客様の期待に沿ったホテルづくりに努めて参ります。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

マツヒロ5912さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

マツヒロ5912さん [60代/男性] 2022年06月21日 18:01:33

数え切れない程利用させて頂いております。
全体的には、心地よい環境で、大変お世話になっておりますが、今回また(初めてではありません)、フロントのヒューマンエラーにて、時間のムダが発生。フロントのヒューマンエラーは、これで3回目です。
いずれも、受付のITシステムの不具合。
そろそろ、ITシステムを最新のものに更新される事をおすすめします。
あと、朝食のメニューは素晴らしいですが、冷めたハンバーグは美味しくないですので、そろそろ反省して下さいね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年06月22日 16:48:44

 いつも金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 システムトラブル、ならびにフロントスタッフのミスでお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後こういったミスが起こらない様、再度教育を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
 
 また、システムに関して貴重なご意見、誠にありがとうございます。より良いホテル運営の為の、貴重な検討材料とさせていただきます。
 
 今後はお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
〇【室数限定/1日5室】ダブルルーム1名様 特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【 【禁煙】デラックスダブル/室数限定】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 20:04:33

前日に富山のマンテンホテルを利用しての、金沢でした。部屋の設備に古さを感じられますが清掃が行き届いており、快適に使えました。夜泣きラーメンほ、数量限定の為、早めに行くことを勧めます。ちなみに、私は間に合いませんでした。朝食は、野が用なく、小鉢の量も種類も少ない。富山の方が朝食は充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年05月05日 16:16:26

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、マンテンホテルチェーンを連日ご利用頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 お部屋では、ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。当ホテルのベッドは、全部屋寝心地を追及したシモンズ製ベッドをご用意致しております。シモンズ製ベッドには、「ポケットコイルマットレス」が使用されており、睡眠中の身体を支え、正しい姿勢を保つため、ぐっすりお休み頂けます。

 マンテンホテルチェーンは石川県、富山県、福井県で計7店舗ございます。ホテルチェーン全店でお使い頂けるお得なポイントカードもご用意をしております。ホテルはそれぞれ完成年度が違いますので、設備には少しずつ差があるのが本当のところでございます。チェーン各店をご利用頂いたお客様に、金沢マンテンホテルが一番だと言っていただけますよう、これからもスタッフ一同精一杯のサービスに努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。

 フロント 坂井

■□■ 駐車場のご案内 ■□■

自走式平面駐車場134台、大型車(要予約)も駐車可能!!

 ●駐車料金●
    普通車            1,000円
    大型バス・4t以上トラック 6,000円(要予約)
    マイクロバス・2tトラック  2,000円(要予約)

 ○普通車予約不要!(先着順)
   駐車券をフロントまでお持ち下さいませ。
 ○チェックイン前・チェックアウト後の駐車も可能!
   (1時間につき210円の延長料金がかかります)
 ○大型車も駐車可能!(要予約)
  必ず事前にご予約をお願いいたします。
  駐車の前にフロントへお越しください。

 ※ホテル駐車場が満車の際は、提携駐車場(徒歩2分)をご案内致します。 

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 15:31:25

駅からは少し離れてますが、わかりやすい場所にありました。
部屋のアニメティは少なく、ブランドにあるとのことで行きましたが、常時置いてあるわけではなく、スタッフの方がちょっと面倒くさそうに中から持ってこられました。
夜食ラーメンは終わり時間前にも関わらず、かなり早く現定数に達したとのことで食べれませんでした。代わりにカップラーメンをいただきましたが、宿泊客が多い日は、数を増やすといいなと思います。
温泉はジャグジーもあり、狭いながら露天風呂があったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月29日 22:46:46

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。さらに、クチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルはJR金沢駅西口より徒歩5分の距離にございます。午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面の金沢百番街『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。
 アメニティに関しまして、本来お客様に気持ちよくご利用頂く為にお渡ししているにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう努めてまいります。
 また、夜食ラーメンに関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多い日は、提供数を増やせるよう検討致します。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
 大浴場に満足いただけたご様子が伺え、嬉しく思います。ジェット風呂は、高圧水流ノズルから泡が噴射しており、マッサージ効果が得られます。女性大浴場のサウナ「ハーブミストサウナ」はご利用頂けましたでしょうか。ハーブの香りの低温ミスト(霧状)で、心身ともにリラックスいただけます、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
 今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございましした。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 宮崎

■□■駐車場付きプランのご案内■□■
ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
[その1] ホテル駐車場は12時~翌12時まで自由に入出庫できます
[その2] 満車の場合は徒歩2分の駅西時計駐車場(1500台収容)のご案内をさせて頂きます。(尚、途中出庫はお客様ご負担でお願い致します)
[その3] このプランのチェックイン時間は14時からでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日20室】シングルルーム★5,500円 特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】ベッド幅1200・エコノミールーム/室数限定】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 15:37:49

このホテルは駅から近いので3年前から利用しているが年々サービスが悪くなっている。
朝食は、小鉢など取るタイプだが数が少なくすぐに無くなる、6:30からだが時間前に並ばないと、前に7人いるとほぼなくなる。
以前は、アメニティでボディタオルがあったが今はない、風呂で体を洗う際に別途必要である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年12月01日 13:12:09

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足頂けなかったご様子で、申し訳ございませんでした。

 朝食の小鉢の補充体制について朝食部門と問題点を共有致しました。現在改善へ向けて検討を重ねております。貴重なご意見ありがとうございます。

 各種アメニティグッズについては政府の方針により、使い捨ての物の配布を縮小しております。現在配布しておりますものも在庫がなくなり次第終了予定となっております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、持続可能な社会実現の為何卒ご理解ご協力の程をお願い致します。

 この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。次回ご来館の際はご満足いただけます様、改善に努めて参ります。

 フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★ 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1200・エコノミールーム】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:12:02

部屋は狭いし暗い。
おまけに冷蔵庫が壊れていた。
空調が今一歩良くない。
食事も待ち時間が多く効率悪い。

せっかくの金沢が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月26日 18:55:23

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊では、お客様の期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
 客室の設備について、お客様に十分なご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫びを申し上げます。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルに向上できるよう、検討材料とさせていただきます。

 朝食に関しましても、お客様をお待たせし、申し訳ございません。今後はお客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフの教育に努めて参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1500・デラックスルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:30:28

メールに記載の金額とは別に宿泊税600円取られましたが、これは不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月07日 20:53:27

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

宿泊税でございますが、2019年4月1日より金沢市で導入された税金でございます。
金沢市内の全ての宿泊施設で、宿泊料金に加算されております。
当ホテルのシステム上、現地での加算となりますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


金沢マンテンホテル駅前
フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上のお得なECOプラン【1泊につきお水1本プレゼント!】★室数限定★
ご利用のお部屋
【 【禁煙】シングル・室数限定】

総合2

タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

タカ14415289さん [50代/男性] 2021年07月24日 17:05:32

お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年07月24日 22:20:12

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

 脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合2

べっぴんde可愛いさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

べっぴんde可愛いさん [60代/女性] 2020年11月28日 11:22:04

露天風呂狭過ぎ二人でいっぱい
雑い所のロッカー少な過ぎて
ロッカー開くのに順番待ちで列が出来

夜鳴き蕎麦サービスも先着順60杯
ほぼ満室なのにそれは無いでしょう

二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月30日 15:52:18

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回は、お客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

 まず、大浴場の露天風呂の件ですが、お客様のご期待を裏切る形となり、心よりお詫び申し上げます。限られたスペースの中で、お客様に喜んで頂くよう、一層努力を行って参ります。また、脱衣室のロッカーの件ですが、今現在は新型コロナウィルスの影響で、密を避ける為に間引きを行っております。ご利用頂けるロッカーは、通常の半分となっておりますので、予めご了承下さい。

 次に、夜の支那そばサービスの件ですが、こちらもお客様のご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、21:30から22:30の1時間のみ行っております。平日ですと、お断りする事はあまり無いのですが、連休等多くのお客様がご利用される際は、ご用意させて頂く分が、数分で品切れとなってしまう場合もございます。また、1時間でお出し出来る量にも制限がございまして、一度に入店されますと、状況によっては、長いお客様で30分~40分お待ち頂く事もございます。今後は、更にお出し出来る量を少しでも増やせるよう、努力して参ります。

 この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、お客様の安心と満足を最優先に考え、努力して参ります。次回も是非ご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
ゼネラルマネージャー
水島

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインマッサージチェア付】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:46:30

まずチェックインの際、かなり待たされました。受付カウンターが3つあるうち、2つしか使用されておらず、私の順番になってようやく女性のスタッフが来て対応されました。朝食も混雑回避のため、時間を決めて予約したのに、長蛇の列でかなり待たされました。エレベーターもなかなか来ない。ただしチェックアウト後、部屋に携帯を忘れた時の対応には感謝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月22日 14:39:17

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 チェックイン、朝食ご利用時にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインが混み合う時間帯や、団体のお客様がいらっしゃる時間帯は、ロビー担当者を配置し、皆様をスムーズにご案内できますよう、対応して参ります。

 お客様におかれましては、これに懲りず、また金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

 フロント 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にくまんねこにゃんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

にくまんねこにゃんさん [40代/男性] 2020年09月23日 08:38:22

フロントの男性の対応が非常によくない。
マンテンホテルは全然満点ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年09月25日 08:48:00

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 せっかく当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、フロントスタッフの接客でお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。

 次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当アシスタントマネージャー 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 デラックスツインマッサージチェア付☆大人2名+お子様添い寝2名まで☆添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン ☆大人最大2名+お子様添寝☆】

総合2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 16:04:25

古いので仕方ないと割り切りたいですが安いわけではなく、部屋は狭い、禁煙室予約したがトイレが相当タバコくさくて変えてもらいました。
もっと調べて予約すればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月25日 17:03:04

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございます。

 しかしながら、快適なお部屋の提供が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。また、滞在中にお部屋を替わっていただき、お時間とらせましたことお詫び申し上げます。毎日お部屋の清掃の際に、お部屋の臭い、異常がないかの確認を行っておりますが、この度は確認が正しく出来ていなかった事が原因でございました。これを受けまして、清掃担当者との間で、臭い、異常の目線の再確認を行いました。今後このようなことがないようにしてまいります。また、今回のお部屋に関しましては、翌日、タバコの臭いを除去する特別清掃を実施しました。

 ご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会をお与えいただけたら幸いでございます。

 宿泊担当マネージャー 浜沢

総合2

plumeria_hawaiiさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

plumeria_hawaiiさん [50代/男性] 2019年03月23日 14:17:53

部屋はやや狭いが、ビジネスホテルのシングルはどこも一緒。
ベッドはそんなに小さくなく良い。
問題は、部屋。禁煙ルームではあったが、それは喫煙してはいけないということで、
以前は喫煙ルームとして使用していたらしく、部屋に入るなりタバコの匂いがする。
壁もヤニらしきもので黄ばんでいる。
決して間違えないように。このホテルの禁煙ルームは、タバコを吸ってはいけないだけで、以前は喫煙ルームであったことを。
禁煙ルームといえど、タバコの嫌いな人にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年03月24日 14:42:24

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 お部屋の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。確かにお客様の宿泊頂きましたお部屋は過去に喫煙ルームとして使用していたお部屋でございました。禁煙ルームに変更した際には、一度ルームクリーニングを実施しておりましたが、再度消臭対応を実施させていただきました。今後もお部屋の確認と消臭対応は定期的に実施を行い、快適な宿泊環境を提供できるように努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。今後も金沢にお越しの機会がありましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。


 宿泊担当マネージャー 浜沢

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ