楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 17:23:31

食事→朝食を食う場所の座席数が少ない

風呂→露天風呂で足湯状態で話し込んでる3人組のオヤジ連中にムカついた

寝るとき→駅(改札)から徒歩5分強かかるくせに電車の音、ウルサすぎ

よって俺は二度と利用せん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年10月17日 23:09:41

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 まず始めに、この度はせっかくのご利用に、快適なご滞在を提供することができず、数々の大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 朝食につきましては、レストランの座席数は最大で150席ご用意しておりますが、ご宿泊のお客様の数や時間帯によりお客様が集中し混雑することがございます。もちろん事前に混雑する時間帯を予測し、個人のお客様のご迷惑とならないように時間調整やスムーズな席へのご案内を行うよう努めておりますが、まだまだ改善しなければならない所も多々あるようでございます。今回のお客様のご意見を重く受け止め、少しでも気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう改善を重ねて参る所存でございます。

 また、大浴場にて他のお客様がご迷惑となってしまいました件につきましては、本来私共スタッフが気付いてそのお客様に一声掛けさせて頂くべきでございました。申し訳ございませんでした。大浴場に限った事ではございませんが、他の多くのお客様のご迷惑となるような行為にはスタッフからそのお客様にお声掛けさせて頂きますので、ぜひ大浴場スタッフまたはフロントまでお知らせくださいませ。

 客室内の防音につきましても、快適にお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。防音につきましては早急な改善が難しいところではございますが、フロントまでお申し付け頂ければルームチェンジなど、できる限りの対応させて頂きますので、ぜひご連絡くださいませ。

 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 21:29:07

予想以上に狭い部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年04月01日 08:45:27

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 ご滞在頂きました際、お部屋にご満足頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。今回の13㎡のシングルルーム2名利用のお部屋でしたが、当館ではより広いお部屋として、15㎡のダブルルーム、18㎡のツインルームをご用意致しております。今回ご利用頂きました駐車場付きのプランは、ツインルームタイプでもご用意致しております。次回ご滞在の際は、是非そちらもお試し下さいませ。

 次回金沢にお越しの際も、是非金沢マンテンホテル駅前をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【駐車場の心配ご無用!ホテルに車を停めてから市内観光へ】 《12:00~翌12:00駐車可》駐車場付
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

設備・アメニティ3

7tetuさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

7tetuさん [30代/男性] 2009年11月21日 14:03:31

駅から3分と表記してあったが、5分以上かかりました。
駅ビル出口からならギリギリで3分ですが、駅からとは言わない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年11月26日 03:09:28

 先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 この度はご来館の際に大変ご足労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 金沢駅から徒歩3分のご案内は、不動産の表示に関する規約に基づき、駅西口からの道路距離にて算出したものでございます。駅から高架沿いを歩いて頂ければ、ほぼ直線で当ホテルへお越し頂けます。しかし、途中1ヵ所だけ信号がありまして、その待ち時間は含まれていないことを何卒ご理解くださいませ。
 また、雨の日など天気が悪い日は金沢駅構内の『トレンド館』(10:00~20:00)を通って頂くと、ほとんど濡れずにお越しになれます。次回ご来館の際にお試し下さいませ。

 この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 フロント 松邑

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 00:11:06

運が悪かったのか隣の部屋のいびきがうるさく二日ともよく寝られなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【仕事の疲れに、『ほお~っ』と一息。こりゃいい湯だ!】 露天感覚の大浴場で湯~ったり♪温泉旅館気分
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年09月18日 04:28:15

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はゆったりとお過ごしになられなかったこと、申し訳ございませんでした。多くのお客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、精一杯努めております。私どもスタッフが気づくべき点ではございますが、お部屋でお過ごしのお客様のご様子までは難しいこともございます。その様な際はフロントへお声をお掛け下さいませ。ご迷惑を掛けられた方にご協力いただくことになり大変恐縮でございますが、別のお部屋をご用意いたします。また、騒音等であればお声がけをいたします。

 お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。今後北陸へお越しの機会がございましたら、再度マンテンホテルをご利用頂きましてご評価いただけましたら幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 市川

設備・アメニティ2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:06:26

・ネットが遅すぎる
・チェックイン時に朝食の時間を決めねばならず融通きかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年11月04日 23:48:46

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 ネット回線や朝食の時間につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ネット回線は至急確認し、お客様が快適にご利用いただけますよう向上に努めて参ります。

 朝食の時間について、会場の混雑が予想される際は、時間をわけてご入店をお願いしております。お客様のご希望通りの案内ができず、大変ご迷惑をおかけしている状況でございます。お客様がご利用しやすいサービスをスタッフ一同、考えてまいります。しかしながら会場の混雑緩和にご協力いただいておりますこと、何卒ご理解くださいませ。

 お忙しいところ、貴重なご投稿ありがとうございました。

 フロント 浜田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

480904さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

480904さん [40代/男性] 2023年04月16日 16:45:01

夜食のラーメンは助かりました。部屋数の割に60食限定は少ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年04月17日 04:18:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 夜食ラーメンをお召し上がりいただき、また喜んでいただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。
 お客様がおっしゃる通り、限定数がご宿泊人数に対し、大変少なくなっており、楽しみにしていただいたにも関わらず、お召し上がりいただけないお客様もたくさんおられ、私共も申し訳なく思っております。
 ただ夜食ラーメンのためにレストランを開けられる時間が1時間、またスタッフの人数もギリギリで営業している関係上、1時間内で作れるラーメンが最大で60杯となっております。
 皆様に喜んでいただけるよう60杯ではございますが、一生懸命作らせていただいております。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ金沢マンテンホテル駅前へお泊りいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 堀
 
   

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 19:18:56

とにかく待たせます。最低評価です。
朝食でご飯が炊けてないとは何ごと。待てるわけないでしょ。
夜食も小一時間待たす意味がわからない。期待させるなよ。
あと、部屋が暑過ぎて風呂が熱くなくぬるすぎる、風邪ひくわ。
金沢駅近郊で久々の評価です。下から2番目だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月09日 08:25:51

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足頂ける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。

 ご朝食の件でございますが、お客様から頂きました声の通り、朝の時間の無い中で、ご飯が炊けるまでお待ち頂く事は、あってはならない失態でございます。今後、朝食スタッフ全員と今回の失敗を共有し、再発防止に努めて参ります。

 また、夜食ラーメンですが、こちらは夜の9時30分から、10時30分の1時間のみ行っているサービスとなります。数量限定で行っているサービスで、お客様の多い日は、早い時間で完売となり、早い時間に大勢のお客様が来店してしまうと、最後のお客様までご提供するのに、時間がかかってしまいます。今後、サービスの見直しを含め、協議して参ります。

 この度は、度重なる不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、更なるサービス向上に努力して参ります。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

金沢マンテンホテル駅前
支配人  水島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 19:46:11

大浴場は思った以上でしたが、部屋は掃除が不十分。トイレの便座汚れ、洗面台の目立たない汚れ、部屋の床上にゴミありり。
限られた時間でメンテナンスしているのでしょうが、どうしても印象が落ちます。
また、部屋にある湯飲みは今時小さすぎて使い勝手悪いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月30日 21:49:14

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
 お客様からいただいた声を清掃スタッフと共有し、今後はこういった事態が起こらぬ様、より良いホテル作りに努めて参ります。

 次回ご利用の機会がありましたら、お客様の期待に応えられる様、日々の営業に励んで参ります。

 貴重なご意見いただき、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:12:02

部屋は狭いし暗い。
おまけに冷蔵庫が壊れていた。
空調が今一歩良くない。
食事も待ち時間が多く効率悪い。

せっかくの金沢が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月26日 18:55:23

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊では、お客様の期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
 客室の設備について、お客様に十分なご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫びを申し上げます。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルに向上できるよう、検討材料とさせていただきます。

 朝食に関しましても、お客様をお待たせし、申し訳ございません。今後はお客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフの教育に努めて参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1500・デラックスルーム】

設備・アメニティ2

タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

タカ14415289さん [50代/男性] 2021年07月24日 17:05:32

お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年07月24日 22:20:12

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

 脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にくまんねこにゃんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

にくまんねこにゃんさん [40代/男性] 2020年09月23日 08:38:22

フロントの男性の対応が非常によくない。
マンテンホテルは全然満点ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年09月25日 08:48:00

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 せっかく当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、フロントスタッフの接客でお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。

 次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当アシスタントマネージャー 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 デラックスツインマッサージチェア付☆大人2名+お子様添い寝2名まで☆添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン ☆大人最大2名+お子様添寝☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 16:04:25

古いので仕方ないと割り切りたいですが安いわけではなく、部屋は狭い、禁煙室予約したがトイレが相当タバコくさくて変えてもらいました。
もっと調べて予約すればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月25日 17:03:04

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございます。

 しかしながら、快適なお部屋の提供が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。また、滞在中にお部屋を替わっていただき、お時間とらせましたことお詫び申し上げます。毎日お部屋の清掃の際に、お部屋の臭い、異常がないかの確認を行っておりますが、この度は確認が正しく出来ていなかった事が原因でございました。これを受けまして、清掃担当者との間で、臭い、異常の目線の再確認を行いました。今後このようなことがないようにしてまいります。また、今回のお部屋に関しましては、翌日、タバコの臭いを除去する特別清掃を実施しました。

 ご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会をお与えいただけたら幸いでございます。

 宿泊担当マネージャー 浜沢

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 20:15:32

宿泊代に見合わない内容。
もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。

・スタッフがなんとも言えない
 チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。
 スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。
 一言で表現すると賢くない。

・朝食オペレーション非効率
 受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。
 ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど
 それなら着席させて運んであげればいいだけでは?
 
 飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず

・大浴場 きったなーい
 スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり
 

立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくない
ホテル最悪=金沢も最悪 となる

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年07月21日 22:35:35

 金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
 
 接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。

 大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。

 次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。

 フロント 内山

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みかん015さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

みかん015さん [50代/女性] 2018年02月24日 20:17:30

久しぶりに泊まりましたが、アメニティも減っていました。接遇面についても笑顔は少なかったです。お風呂場で、露天風呂への出入り口は少し下っていてスベりやすく、とても危ないですから注意した方が良いです。実は転倒したてしまい、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年02月24日 22:35:35

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、当ホテルへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

 お部屋のアメニティは、歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリをご準備しております。その他のレディースアメニティにつきましては、フロントカウンターにてご用意しております。お手数ではございますが、フロントカウンターよりお持ち下さいませ。

 折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、大浴場での転倒の件につきまして、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、大浴場での転倒防止のため、清掃時の点検など努めさせていただきます。

 貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
 次回、金沢にお越しの際は、挽回の機会をいただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山

 

設備・アメニティ2

Dragon744さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年03月22日 11:43:56

立地や部屋、アメニティからの判断ですが割高感を感じました。
スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年03月22日 22:03:57

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋、アメニティに関しましては、お客様のご期待に添えます様、努めて参ります。フロントカウンターにてご用意しておりますアメニティもございますので、ご不便なことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

立地につきましては、午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面のファッションモール『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。当ホテルの近くまでお越しいただけます。

今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。次回のご利用もお待ち申し上げております。

フロント 内山

■□■お得な「早割プラン」のご案内■□■

[その1] 早期ご予約者様限定の格安優待料金
[その2] ご宿泊日の14日前~3ヶ月前でのご予約限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆露天感覚の大浴場◆ 
 【ほぉ~っと一息 プチ温泉気分】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■マンテン自慢!開放感たっぷり・露天感覚の大浴場「ラジウム人工温泉」と
   旅館感覚満喫の「街中露天風呂」・旅の疲れを癒す「浮き浮きジェット風呂」
 ■大浴場へは、部屋着・羽織・スリッパのままご利用頂けます

設備・アメニティ2

カサゴダイスキさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

カサゴダイスキさん [60代/男性] 2016年08月30日 20:40:43

大浴場はGOOD、従業員は... 残念ですが、二度目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月31日 20:21:31

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび従業員の接遇につきまして、ご満足を頂くことができず大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った、温かみのある感じのよい接客を目指しておりますが、それが実現できておらず反省しております。全従業員がお客様との接点において常に笑顔で、おもてなしの心を忘れずに体現できるよう改めて教育してまいります。

次回北陸へお越しの際には、挽回の機会をお与えいただきますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン3,000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tyalukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

tyalukeさん [40代/女性] 2016年06月13日 19:20:40

初めての利用でした。
部屋数から言ってフロントの受付数が少ない気がするのと、どのように並んだらいいのか分かりずらかったです。
またチェックインの際、「○号室になります」とカウンターに鍵を置かれ、そのままスタッフが下を向かれたのでしばらく待ってしまいました。「もう部屋へ行っていいですか」と聞くまで気付いてもらえませんでした。「後方エレベーターからお部屋へどうぞ」など、何か促す言葉が欲しかったです。
また別の受付をされていた方が、コンピューターを触りに来られたのですが、スタッフさんのやり取りがお互いに不機嫌そうで、見ていて気分が良くありませんでした。
少しぐらい待たされてもいいですが、相手に声掛けをしていただき、お互いに譲り合ってはいかがでしょうか?
部屋に進むと、ドアには「起こさないでください」の札が下がっていました。部屋番号が間違っているのかと確認しましたが、鍵を持っていたのでそっとドアを開けました。
部屋に入った通路に、清浄機か除菌の機械?のようなものが真ん中におかれ、ゴウゴウ音を立てながら動いていました。
まだ清掃中だったのでしょうか?それとも、宿泊中はずっと機械を動かしておかなくてはいけなかったでしょうか?もちろん、うるさいのでコンセントを抜きました。
また、朝食で和食をお願いしたのですが、焼き魚がみごとに逆さまにおかれました。つまり、皮がお客側でした。味は美味しかったですが、日本人としての所作に疑問を持ちました。
立地もよく、部屋も狭いながら綺麗で、大浴場もまずまず満足のいくホテルでしたが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年06月14日 12:42:22

金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

当ホテルのチェックインカウンターは合計4箇所ございますが、当日チェックインにお越しになった時間、ホテルのシステムに障害起こっており、2箇所しか利用できない状態が30分程度続いており、必要以上にお待たせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

その中であっても、お客様の疲労やご不満を少しでも和らげて差し上げられる、笑顔と思いやりのある接客をすべきところ、ご不快に感じられる振る舞いは、あってはならない事でございます。
全ては私の教育、訓練の不足であり、私自身、深く反省する次第でございます。

フロントに立つものとして、常にお客様に見られる立場であり、その表情や仕草、一挙手一投足にまで神経を働かせ、お客様にどう感じられるかを常に意識し、感じのよい接客だと感じていただけるよう、改めて教育、徹底いたします。

客室につきまして、お客様の部屋に残っておりました機械は、換気だけでは不十分な場合に使用しております脱臭機でございます。
脱臭処理が終了していない客室にお通しする事は、本来あってはならない事でございます。フロントと、清掃係の連絡不足が原因でございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けしました事、深く深く、お詫び申し上げます。

朝食の魚につきましては、ご指摘いただいたことにつきまして、飲食業を営むものとして、恥ずかしい限りであり、お返しする言葉もございません。料理の顔や、食器、食材の向きを、一つ一つ大切にするよう、教育いたします。

せっかくの金沢へのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。お客様より頂ましたお声を無駄にする事のないよう、改善してまいります。

もしまた金沢にお越しの機会がございましたり、是非とも挽回の機会を与えて頂きますよう、お願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

設備・アメニティ2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 11:20:36

出張で利用しました。
駅から近く便利でしたが、部屋にスリッパがなくフロントに電話してもってきてもらいました。また、浴室に髪の毛が落ちていたので掃除を徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 01:25:18

金沢マンテンホテル駅前に宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のスリッパがなかった事、また浴室に髪の毛があったとのこと、いづれも清掃不備で申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、一丸となって取り組んでまいります。

ぜひまたお泊りいただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

ダーリン9122さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ダーリン9122さん [60代/男性] 2013年10月16日 16:09:57

部屋のトイレの便座が冷たい。貴重品を収納する金庫がない。隣接するレストランの味付けが質的にダウンしていること。スタツフの応接に、かつてのような明るさ、元気さがなくなっていること。非常に残念だが、金沢泊の定宿にしていたが、考え直す結果になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年10月20日 01:12:45

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様の期待に添えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題として取り組んで参ります。

改めて、接客に関して見つめ直し、明るく・元気よく、笑顔の応対ができるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。

ぜひ、次回ご宿泊の際には、挽回の機会を与えて頂きますよう、金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますようお待ち申し上げております。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍朝食付プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆マッサージチェア付◆】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんさん7608さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

しんさん7608さん [40代/男性] 2012年10月19日 16:41:53

金沢への出張が9月から始まり、今回初めてマンテンホテルさんを利用。決め手は

・新ルーム(広めのクイーンルーム)とマッサージチェア付
・朝食が美味しい(美味しそう)
・楽天トラベルでの評判(4点台以上)

でした。

ところが、その期待値を大きく裏切られるような事が多い

・新ルームはいいが、TVサイズが小さい
・バスルームが小さい
・マッサージチェアは通販で安価で販売しているようなローラーが上下に
 動くのみのものが採用されておりで反対に腰が痛くなった
・朝食も、とても美味しそうなPRが紹介ページに載せてあり、ホテル内のEV内
 にも同様に「洋食はこだわりのスクランブルエッグ・・・」とあった為、
 楽しみにしていたが実際にはレストランに入ると愛想の無い厨房スタッフに、
 促されて出てきたものは既製品(温めるだけ)と思われる料理のオンパレード。
 料理トレイを持ちながら思ったのは、失礼ながら従業員食堂以下??と思える
 くらいのひどい状況で、お客様の誰一人として楽しそうに食事をしている雰囲気
 ではなかった。
・荷物もお昼ごろ事前に預けにいくが、当然のようにクローク預かりで、部屋に入れる
 対応は一切無し。(名前まで確認しておきながら当たり前のように預かり札を
 持ってきた)
・雨のひどい日でしたので、到着後ズボンプレッサーをEV近くのベンダーコーナー
 まで借りに行くと、壊れたものばかり・・・。
・チェックアウト時間には、フロント前にキーをドロップする箱みたいなものを置き、
 フロントスタッフが「領収証不要のお客様は鍵をこちらに入れてください」と
 一生懸命アナウンスしている。しかも、フロントはまったく混んでいる時間では
 ないのに。しかもこちらは、スーツとビジネスバッグスタイルで一目みれば領収証が
 必要な事くらいは分かるはず・・・。


いかにも人件費を削れるだけ削っている姿勢がありありで、割り切って泊まれば
いいのでしょうが、ちょっと私には・・・相性が良くないようです。

少しお金を出してでもホテルスタッフの心遣いとか、サービスを期待したりするので
あれば別のホテルをお勧めしたいと思えるくらい寂しい滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年10月19日 18:58:02

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

部屋、朝食、接客面でのご意見を頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点につきましては、今後の検討課題として、又改善できることは早急に対応して参りたいと存じます。お荷物に関しましては、クロークにてお預かり致しますことをご了承くださいませ。
 ただ、私どもの接客の面が、ご期待に添えられませんでしたことを深く反省しております。大変、申し訳ございませんでした。私どもが、お客様に対して目配り、気配りがしっかりとできるようにスタッフ一人一人が強く意識することで、少しでもお客様に満足頂けますように努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

金沢にお越しの際は、ぜひ又ご利用頂きますようお待ち申し上げております。

   支配人 矢代

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】

73件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ