楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

480904さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

480904さん [40代/男性] 2023年04月16日 16:45:01

夜食のラーメンは助かりました。部屋数の割に60食限定は少ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年04月17日 04:18:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 夜食ラーメンをお召し上がりいただき、また喜んでいただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。
 お客様がおっしゃる通り、限定数がご宿泊人数に対し、大変少なくなっており、楽しみにしていただいたにも関わらず、お召し上がりいただけないお客様もたくさんおられ、私共も申し訳なく思っております。
 ただ夜食ラーメンのためにレストランを開けられる時間が1時間、またスタッフの人数もギリギリで営業している関係上、1時間内で作れるラーメンが最大で60杯となっております。
 皆様に喜んでいただけるよう60杯ではございますが、一生懸命作らせていただいております。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ金沢マンテンホテル駅前へお泊りいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 堀
 
   

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 19:46:11

大浴場は思った以上でしたが、部屋は掃除が不十分。トイレの便座汚れ、洗面台の目立たない汚れ、部屋の床上にゴミありり。
限られた時間でメンテナンスしているのでしょうが、どうしても印象が落ちます。
また、部屋にある湯飲みは今時小さすぎて使い勝手悪いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月30日 21:49:14

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
 お客様からいただいた声を清掃スタッフと共有し、今後はこういった事態が起こらぬ様、より良いホテル作りに努めて参ります。

 次回ご利用の機会がありましたら、お客様の期待に応えられる様、日々の営業に励んで参ります。

 貴重なご意見いただき、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 14:17:43

全般的に普通で金沢駅周辺には良いホテルがたくさんあるのであえてここに泊まるメリットがあまりないです。
駅から近いようで微妙に繁華街の反対方面。
連泊中に清掃無しの場合はお水をプレゼントというのも知らなくて
情報不足でした。
連絡中は清掃時間になると清掃スタッフの方が
ゆっくり熟睡している中ガツガツとドアを開けて入ってきて
相当ショックでした。

チェックアウト10時ちょうどにけたたましい電話がなり、多くの国内外のホテルはチェックアウト時刻プラス30分は余裕のある時間としてまってくれるのに、10時ちょうどに電話がかかるホテルはラブホ並みの扱いの低品質の印象を受けます。

静かにさせてくれない、ひとりの時間をくれない、プライベートを充実できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月01日 19:59:39

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックインの際にお客様に清掃に関してのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
 また、チェックアウトの際もお客様にご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
 今後は、お客様にご満足がいただけるサービスを提供できるよう、より良いホテル作りに精進して参ります。

 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 14:40:07

金沢駅前のホテルに数軒泊まりましたが、他と比較してもここはフロント周りが20年前のシステムで不便でした
フロントでのチェックイン/アウト必須、並んで番がきたかと思えばロビーの端に置いてある宿泊者カードを書いて並び直し、書く内容は予約時に全て入力済みの内容
せめて並ぶ前に先に記載するように案内してほしい二度手間な上に無意味

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年08月06日 16:01:34

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、従業員一同大変嬉しく思います。
 またクチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックイン当日は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 宿泊台帳は、旅館業法に則り、宿泊される方皆様にご記入をお願いしております。
 本来であれば、お客様がご来館されてすぐにご記入のご案内をさせていただいているのですが、スムーズにご案内できず、結果的にお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。

 今後はこういったことが起こらぬ様、再発防止に取り組み、お客様の期待に沿ったホテルづくりに努めて参ります。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 15:31:25

駅からは少し離れてますが、わかりやすい場所にありました。
部屋のアニメティは少なく、ブランドにあるとのことで行きましたが、常時置いてあるわけではなく、スタッフの方がちょっと面倒くさそうに中から持ってこられました。
夜食ラーメンは終わり時間前にも関わらず、かなり早く現定数に達したとのことで食べれませんでした。代わりにカップラーメンをいただきましたが、宿泊客が多い日は、数を増やすといいなと思います。
温泉はジャグジーもあり、狭いながら露天風呂があったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月29日 22:46:46

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。さらに、クチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルはJR金沢駅西口より徒歩5分の距離にございます。午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面の金沢百番街『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。
 アメニティに関しまして、本来お客様に気持ちよくご利用頂く為にお渡ししているにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう努めてまいります。
 また、夜食ラーメンに関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多い日は、提供数を増やせるよう検討致します。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
 大浴場に満足いただけたご様子が伺え、嬉しく思います。ジェット風呂は、高圧水流ノズルから泡が噴射しており、マッサージ効果が得られます。女性大浴場のサウナ「ハーブミストサウナ」はご利用頂けましたでしょうか。ハーブの香りの低温ミスト(霧状)で、心身ともにリラックスいただけます、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
 今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございましした。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 宮崎

■□■駐車場付きプランのご案内■□■
ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
[その1] ホテル駐車場は12時~翌12時まで自由に入出庫できます
[その2] 満車の場合は徒歩2分の駅西時計駐車場(1500台収容)のご案内をさせて頂きます。(尚、途中出庫はお客様ご負担でお願い致します)
[その3] このプランのチェックイン時間は14時からでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日20室】シングルルーム★5,500円 特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】ベッド幅1200・エコノミールーム/室数限定】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:30:28

メールに記載の金額とは別に宿泊税600円取られましたが、これは不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月07日 20:53:27

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

宿泊税でございますが、2019年4月1日より金沢市で導入された税金でございます。
金沢市内の全ての宿泊施設で、宿泊料金に加算されております。
当ホテルのシステム上、現地での加算となりますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


金沢マンテンホテル駅前
フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上のお得なECOプラン【1泊につきお水1本プレゼント!】★室数限定★
ご利用のお部屋
【 【禁煙】シングル・室数限定】

タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

タカ14415289さん [50代/男性] 2021年07月24日 17:05:32

お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年07月24日 22:20:12

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

 まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

 脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にくまんねこにゃんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

にくまんねこにゃんさん [40代/男性] 2020年09月23日 08:38:22

フロントの男性の対応が非常によくない。
マンテンホテルは全然満点ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年09月25日 08:48:00

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 せっかく当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、フロントスタッフの接客でお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。

 次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

 宿泊担当アシスタントマネージャー 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 デラックスツインマッサージチェア付☆大人2名+お子様添い寝2名まで☆添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン ☆大人最大2名+お子様添寝☆】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 16:04:25

古いので仕方ないと割り切りたいですが安いわけではなく、部屋は狭い、禁煙室予約したがトイレが相当タバコくさくて変えてもらいました。
もっと調べて予約すればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月25日 17:03:04

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございます。

 しかしながら、快適なお部屋の提供が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。また、滞在中にお部屋を替わっていただき、お時間とらせましたことお詫び申し上げます。毎日お部屋の清掃の際に、お部屋の臭い、異常がないかの確認を行っておりますが、この度は確認が正しく出来ていなかった事が原因でございました。これを受けまして、清掃担当者との間で、臭い、異常の目線の再確認を行いました。今後このようなことがないようにしてまいります。また、今回のお部屋に関しましては、翌日、タバコの臭いを除去する特別清掃を実施しました。

 ご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会をお与えいただけたら幸いでございます。

 宿泊担当マネージャー 浜沢

plumeria_hawaiiさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

plumeria_hawaiiさん [50代/男性] 2019年03月23日 14:17:53

部屋はやや狭いが、ビジネスホテルのシングルはどこも一緒。
ベッドはそんなに小さくなく良い。
問題は、部屋。禁煙ルームではあったが、それは喫煙してはいけないということで、
以前は喫煙ルームとして使用していたらしく、部屋に入るなりタバコの匂いがする。
壁もヤニらしきもので黄ばんでいる。
決して間違えないように。このホテルの禁煙ルームは、タバコを吸ってはいけないだけで、以前は喫煙ルームであったことを。
禁煙ルームといえど、タバコの嫌いな人にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年03月24日 14:42:24

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 お部屋の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。確かにお客様の宿泊頂きましたお部屋は過去に喫煙ルームとして使用していたお部屋でございました。禁煙ルームに変更した際には、一度ルームクリーニングを実施しておりましたが、再度消臭対応を実施させていただきました。今後もお部屋の確認と消臭対応は定期的に実施を行い、快適な宿泊環境を提供できるように努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。今後も金沢にお越しの機会がありましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。


 宿泊担当マネージャー 浜沢

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 00:01:15

使い捨てスリッパを欲しいと頼んだが、ホテルには無いと言われた。

ウォシュレットが壊れており使えなかった。

清掃時に、ゴミ箱のゴミが捨てていなかった。

チェックイン時、ホテルのポイントカードを勧められたが『今後も北陸に泊まることがあるか』と聞かれ、私は北陸に住んでいるのに、尋ね方がおかしいのではと感じた。宿泊客の住所を全く見ずにマニュアル通りに話しているなと感じた。

フロントで鍵をもらおうと列に並んでいたら、部屋番号を他の宿泊客に聞こえるような大きい声で尋ねられた。セキュリティなど考えていないのかと呆れた。

大浴場がある2階に女性客を泊めるのはあまり良くないのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月18日 10:45:05

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 ご滞在中にはお部屋の不備やこちらの配慮不足により、快適に滞在頂けなかったことお詫び申し上げます。設備不備や、清掃不備につきましては今後、同様の不備が起こらないようお部屋の確認を徹底して参ります。

 また、チェックイン時、お戻り時ともお客様から頂いた情報を確認し、対応するよう再度徹底し、気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。

 今回宿泊いただきましたレディースルームについては2階のお部屋になります。スタンダードシングルルームや、ダブルルームでしたら他の階でご用意可能でございます。

 スリッパについては、客室にご用意はございますが、使い捨てタイプのものはございませんのでご了承くださいませ。

 せっかくのご滞在中、快適にご滞在いただけず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

 フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【素泊まり】 -さき楽ー
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みかん015さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

みかん015さん [50代/女性] 2018年02月24日 20:17:30

久しぶりに泊まりましたが、アメニティも減っていました。接遇面についても笑顔は少なかったです。お風呂場で、露天風呂への出入り口は少し下っていてスベりやすく、とても危ないですから注意した方が良いです。実は転倒したてしまい、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年02月24日 22:35:35

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、当ホテルへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

 お部屋のアメニティは、歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリをご準備しております。その他のレディースアメニティにつきましては、フロントカウンターにてご用意しております。お手数ではございますが、フロントカウンターよりお持ち下さいませ。

 折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、大浴場での転倒の件につきまして、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、大浴場での転倒防止のため、清掃時の点検など努めさせていただきます。

 貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
 次回、金沢にお越しの際は、挽回の機会をいただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山

 

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シーバス7007さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

シーバス7007さん [40代/男性] 2017年07月14日 15:28:09

回りにコンビニが無いため駅まで歩かないといけないのがめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年07月14日 20:09:03

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 コンビニはホテル正面口を出ていただきまして、右手に徒歩約1分弱のところにファミリーマートさんがございます。お近くの周辺マップもフロントにてお渡しいたしますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

 当ホテルの朝食はお召し上がりいただけたでしょうか。朝6:30から9:00ラストオーダー、9:30閉店でございます。会場にて和定食か洋定食をお選びくださいませ。どちらの定食にもサラダバーとドリンクバーがついております。当ホテルの朝食で一日の力を蓄えて下さい。

 また金沢にお越しの際は金沢マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。お客様のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 中田

■□■マッサージプランのご案内■□■

【大浴場の後は気分爽快!マッサージ30分付きプラン】 
足つぼ または ボディ(部分)マッサージの30分コースが付いた宿泊プランです。

■大浴場ボディケアコーナーまたはお部屋にて施術。
   (女性はお部屋または湯上りコーナーでの施術になります)
■マッサージ受付時間 18:00~24:20最終受付 
  ※【マッサージは予約制】時間はチェックイン時に確認させて頂きます。
■マッサージ代はご宿泊代に含まれております

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 15:41:29

ホームページで予約して、4月23日に宿泊しましたが、予約時に禁煙室を希望した訳(予約する際に、希望するを選択する箇所を見落とした為か?)ではないので、クレームを付ける心算はないのですが、部屋に入った途端、煙草の匂いがきつかったので、ルームメイクする時は脱臭作業もあればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年04月25日 19:15:18

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙ルームでのご用意ができず、たばこの臭いでご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に換気、空気清浄機による消臭対応をさせていただいております。また、すべての客室に空気清浄機、消臭スプレーのご用意もございますのでよろしければご利用くださいませ。臭いの強いお部屋への対応につきましては、今後消臭機を入れる対策をさせて頂きます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。次回、ご利用の際も是非お待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ ダブル・スタンダード ◆マッサージクッション付◆】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 00:46:45

何度か利用させて頂いており、いつも大浴場の面で特に好評価とさせて頂いてるのですが、今回は正直酷かったです。
兎にも角にも宿泊客が多すぎて全ての質が下がってます。大浴場がまず常に満員で身体を洗うのにも裸のまま10分以上待たされる。皆さん寒いので堪らず先に湯船に浸かるので、風呂が汚い。サウナもギュウギュウで使えない。さすがに酷すぎました。
入浴時間が24時までなんですが、せめてあと一時間延ばせませんか?レジャーホテルではなくビジネスマンの利用が大半をしめるビジネスホテルなので基本22時過ぎてからの大浴場利用は皆さんが考える事です。そこに集中するのは当たり前。そりゃ混雑しますよ。快適な入浴サービスへの改善をお願いします。ウリを殺してはなんの意味もないと思います。
またエレベーターも全然こない。いつも3分以上待たされます。これも宿泊客の収容しすぎでフラストレーションを溜めさせられる事になってますね。
フロントや各従業員方の接客はとても丁寧で素晴らしかったのに、ストレスの溜まる質になっており残念です。ただでさえ金沢宿泊料金高騰で泊まりにくい中でこの質はいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年03月18日 22:43:41

 いつも金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 大浴場混雑によりごゆっくりご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。大浴場混雑が予想される日などはお客様への混雑時間予想のご案内させていただくなど、混雑解消へ努めさせていただきます。

また、エレベーターにつきましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご宿泊のお客様が多い場合、非常用エレベーターを開放し、待ち時間短縮に努めておりますこと、ご了承頂きたく、お願い申し上げます。

また金沢へご来訪の機会がございましたら、挽回の機会をお与えいただきます様、お客様のご予約をご従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 松邑

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momocyukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

momocyukeさん [40代/女性] 2016年10月28日 10:22:07

友人と1人ずつシングルに宿泊させて頂きました。禁煙室に変更してもらっていたはずが、喫煙室でした。ツインなら禁煙室がある言われましたが、今回は、1人部屋希望でしたのでお断りしました。
友人の部屋は布団が血液の様なもので汚染されており、部屋を変えてもらいました。
室内の湯船に入ると、シャンプー等がおいてある台の下や、壁の角に黒かびが見えました。
テレビのリモコンは誇りだらけで、何かのカスがこびりびついていました。たまらずウエットティッシュで拭くと、茶色くなりました。気になって、色々なところを拭いてしまいました。
良いと聞いて宿泊しましたが残念でした。立地は問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月28日 22:56:59

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

喫煙室から禁煙室にご変更の件ですが、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。変更のご連絡を頂き、空室があれば柔軟にご変更承り、変更の情報を残しスタッフ通しで共有しております。誠にお恥ずかしい限りではございますが変更受けた際のシステム処理が出来ておらず、喫煙室のままとなっておりました。

ユニットバスの清掃、備品の汚れもあってはならない事でございます。丁寧に清掃されたお部屋で快適にご利用いて頂くのが私どもの使命でございます。清掃時の作業を再確認し全部屋のチェックを即時行います。

お部屋の変更、清掃含め数々の至らなかった点、深く反省しております。

次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 谷井

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 14:48:33

お盆休みに2泊いたしました。しかしチェックインの際、1泊目と2泊目は部屋の移動がありますと言われました…今まで数多くのホテルにお世話になりましたが、こんなことはなかったです。確かに1泊目と2泊目は別々に予約しましたが、プランも一緒ですし、同じ部屋にしていただくのが普通かなと思い、部屋に着いてからその旨を改めてフロントの方にご連絡をしたところ、同じ部屋で大丈夫とのこと…。私の予約の仕方が悪かったのかもしれませんが、はじめから気を使っていただきたいところでした。次の日の朝には、お部屋の清掃の方とすれ違っても挨拶もなく…。チェックアウトの際も、鍵だけ受け取りありがとうございましたの言葉もなく…。従業員の方の教育面ではかなりのマイナスの印象でした。他は、隣の部屋の方のいびきがうるさくてしばらく眠れなかったこと。この件はホテルの方は悪くありませんが、それだけ壁が薄いのかなと…。お部屋自体は古いながらも整理整頓されている方でした。お掃除はもう少しかと思いますが。大浴場は、思っていたより広く大満足でした。ロッカーもたくさんありましたし、アメニティも揃っておりました。ただ、終電で東京から行ったので着いた日には大浴場を利用出来ず残念でした。立地も商業施設から近いですしよかったです。でも、次回金沢に行く際は利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月16日 12:37:38

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際はチェックイン時のご案内の間違いにより、遅い時間のご到着にてお疲れのところ、ご不安、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況を確認致しました。仰る通り同じお部屋タイプで1泊ずつ別々にご予約を頂いておりました。今回、担当スタッフによる翌日分のご予約の確認が不十分であり、お部屋タイプの違う予約と勘違いし、翌日のお部屋移動をお願いしてしまいました。通常は日ごと別々にご予約頂いた方でもお部屋タイプが同じであれば、同じお部屋で連泊滞在して頂けるようご用意しております。
また、朝の清掃スタッフ、チェックアウト担当スタッフからの挨拶もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。挨拶は接客以前に対人関係の基本であり、ご指摘のような、朝の挨拶、お礼を申し上げなかったなどということは、あってはならないことでございます。
お部屋のご案内、お客様への挨拶含め、接客面での教育の至らなかった点、深く反省をしております。担当したスタッフはもちろんのこと、今後二度とこのような不快な思いをさせることなく、お客様の立場に立った接客を行うよう、スタッフ全員へ再教育、徹底して参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 14:24:23

チェックアウト後に預けた荷物を取りに行った際の出来事です。

フロントに誰もいなく、奥に話している女性がみえたので何度も声を掛けましたが無視されました。
荷物はフロントの横の見える所にあり誰かに持っていかれてもわからない状態。
やっとかきたかと思えば他の対応があると言われ別の部屋にいってしまった。
大声で怒ったら不機嫌そうに対応してくれましたが、おかけで新幹線に間に合いませんでした。

スーツの人以外はお客じゃないのでしょうか?
観光客には冷たいホテルです。

お風呂は良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年02月06日 17:08:22

本日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物のお受け取りの際に、大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況の如何にかかわらず、お客様に、ホテルでの最後の接点であるご出発にお折に、このようなお気持ちにさせてしまいましたことは、誠に心苦しく、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
私の指導、教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

その時の状況としましては、電車でお越しのお客様と、団体様の荷物のお預けが重なり、全てクロークに収めるには時間と人出が必要でございますので、一度ロビーカウンターにてお預かりをし、順次荷物を移動いたします。
その荷物の運搬と、別のお客様へのお問い合わせの対応により、一時フロントカウンターが無人の状態になってしまったと考えられます。
ただし、先ほども申し上げたとおり、いかなる状況であっても、お客様を不必要にお待たせすること、不機嫌と感じさせてしまう接客などあってはならないことです。

今一度、お客様のお気持ちをよく考え、お客様の立場に立ち、お客様のご満足のための、笑顔で感じの良い接客というものを、再度徹底してまいります。

折角のご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
次回金沢へお越しの際には、挽回の機会をお与えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
フロントチーフ 國谷 亮平

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます 素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 11:20:36

出張で利用しました。
駅から近く便利でしたが、部屋にスリッパがなくフロントに電話してもってきてもらいました。また、浴室に髪の毛が落ちていたので掃除を徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 01:25:18

金沢マンテンホテル駅前に宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のスリッパがなかった事、また浴室に髪の毛があったとのこと、いづれも清掃不備で申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、一丸となって取り組んでまいります。

ぜひまたお泊りいただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 09:27:41

当日、到着予定としていたのが18時(と認識しています)、実際に着いたのは19時でした。ホテルの併設駐車場は満車。係員が口頭で近隣の駐車場を案内してもらいましたが、注意事項を確認していなかった私も良くないのですが、満車の場合は、近隣の「時計駐車場」になりますと書いていました。しかしながら不慣れな金沢にきて、近隣の駐車場を案内されるのに口頭のみの案内でよくわからず、戻ってきて聞く始末。あれならば、最初の段階で案内の文章を見せて説明してくれれば良かったと感じました。で、近隣駐車場にとめ、ホテルへ。受付時プラン名の確認をした後近隣駐車場の券を見せると、サービス券を渡してもらいました。後々考えるとフロントでは満車の件に関しては謝るそぶりはなかったように思います。また、朝食がつけれますとの説明がありましたが、楽天トラベル上では、朝食が必要な場合は「「朝食付」のお部屋タイプをお選びください」と記載があり、ある意味疑問を感じました。併設駐車場と近隣駐車場の違いは、楽天での説明では、
[その1] 駐車場代は室料に含まれております
[その2] ホテル駐車場は12時~翌12時まで自由に入出庫できます
[その3] 満車の場合は徒歩2分の1500台の時計駐車場のご利用となります
[その4] お部屋のご利用は14時からとなります
【ご注意】・時計駐車場ご利用の方の途中出庫後の駐車料はお客様負担となります
と、出入りが自由に出来ない事くらいしか書いていませんが、併設は12時~翌朝12時までOK、。近隣は17時~10時までのワンナイトチケットのみの配布で、駐車時間にも差があります。また併設はホテルでは一泊1000円と記載していますが、近隣駐車場のワンナイトチケットは800円となっており、これも帰りに清算する時にわかりました。200円の違いですが、遅く着いて素泊まり、翌朝早く出発の場合は、部屋さえ空いていれば、近隣駐車場に実費で止めた方が安くなる場合があるように思います。駐車条件も違うためこのプランでの宿泊料金の設定には非常に疑問を感じました。
プラン数が非常に多いホテルのようなので、整合性が取れていないのかもしれません。些細な事かもしれませんが、車でホテルを利用する立場の者として、今回の旅行でどうしても納得いかなかったので苦情として投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年03月29日 01:21:59

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場の件で、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

「24h駐車場付プラン」に関しましては、満車時にご案内しております時計駐車場に停めた場合と、自社に停めた場合で利用条件が大きく異なってくるため、必ずとはいえませんが、極力自社駐車場にお停め頂けるよう配慮しております。

当日お越し頂いた際に、プラン内容の確認もせず、近隣駐車場のご案内を致しておりましたことは、配慮に欠ける対応であり弁解の余地はございません。
深く、お詫び申し上げます。
お客様へのプラン確認・案内を徹底してまいります。
また、チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お手数お掛けしました事について、必ずお客様にお声掛けすることを、今一度スタッフ全員に徹底いたします。

朝食の件につきましては、ご指摘の通りでございますが、確認を含め、お声掛けしておりますことご理解くださいませ。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ