楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4649件中 3961~3980件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 10:32:33

ビジネスホテルに泊まってはじめて大浴場があることが感激致しました。料金もてごろでしたしとてもよかった。要望するとしたら受付をもっと手際良くしてほしかったことと朝食がバイキングらしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月01日 21:51:56

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際、担当者の手際が悪く、お時間を取らせました事をお詫び致します。申し訳ございませんでした。又、私共のご朝食はバイキングではなく洋・和のセットメニューをどちらかお選び頂いております。サラダはバイキングになっており、ホットドリンクもご自由にお飲み頂けるようになっております。ご説明が不十分であった事を重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様の時間を割いて頂き貴重なご意見を賜わり、本当にありがとうございました。次回、ご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 00:35:54

スタッフの方々の礼儀は素晴らしいほど満点でした。しかし、いくつかの問題点がありました。
1.廊下にある自動販売機の音が客室にまで聞こえてくること
  その日は満室だったためか、夜中から明け方まで、購入時の「ガタン」という  音や「チャリーン」というお釣りの音が部屋にまで聞こえてきました。
2.隣の部屋か場所は特定できないのですが、朝の4時半過ぎまで、5分おきに   「ドーン」・「バーン」というようなビックリするくらいの音が聞こえてくる  こと
3.隣の部屋の水道の音が聞こえてくること
4.トイレの中にトイレットペーパーが流れていなかったこと

もうちょっと防音対策をとって頂きたいです。騒音のため一睡もできないまま朝を迎えました。早朝試験のため、そちらのホテルに宿泊したのですが、リラックスする事もできず、逆にストレスと睡魔を抱えたままホテルを後にしました。何のために泊まったのだろう?という思いで一杯になりました。
音の問題がなくなれば、もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月01日 15:10:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、私共の設備の問題により、ごゆっくりと睡眠を取れなかった事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。先ず、廊下の自販販売機でございますが、商品取り出し口・釣銭の受け口にゴムを貼り、防音対策を行う改善を致します。また、5分おきに聞こえた音の件でございますが、施工業者と一緒に確認を行い、調べました結果、正面玄関の夜間出入り口のドアが閉まる際の音が原因でございました。2/1(水)閉まる際のスピードを調整を行いすぐ直しました。ご指摘をお受けして初めて現状に気付き改善を行う事ができました。これもお客様のおかげでございます。本当に有難うございました。お客様におかれましては今回の事に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。もう一度、心よりお詫び申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 22:36:13

立地面と夜景がすばらしかった。
特にコンビニが近くにあり大変よかった。
但し,照明(机)が一つ点灯しなかったのが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:52:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。デスクの照明が点灯せず、お客様に不便な思いをさせました事を心からお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。確認しました所、電球切れが原因でございました。清掃の際、必ず点検を行っておりますが、現状は不徹底であると痛感し、深く反省致しております。今後このような事のないよう私が責任を持って徹底してまいります。今一度、お客様にご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。今回の事に懲りず、是非、次回もご来館下さいますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 12:41:23

初めて宿泊しました、サービス品質がよかったと大変満足しております。
価格が安価で、金沢へビジネスではなくレジャーで行った際にも利用したいと思いました。
私が宿泊した部屋は、喫煙ルームでしたがタバコの臭いが少し気になりました。次回は、禁煙ルームを利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:33:05

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルは、フロアー毎に喫・禁煙を分けておりまして、禁煙ルームは265室ご用意致しております。次回、ご予約の際は是非、お試し下さいませ。また、フロントにて消臭スプレーもご用意致しておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。次回、ご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 09:15:42

禁煙室への変更を依頼したが 満室の為断られた
部屋が タバコくさく感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:25:44

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございますした。ご宿泊の際、ご要望のお部屋を用意できず申し訳ございませんでした。さぞ、不快な思いをされた事と思います。お部屋が空いている限りは、必ずご準備はさせて頂いておりますが、当日はあいにく満室であり、お客様のご要望に添えなかった事を残念に思っております。また、フロントにて消臭スプレーも準備しておりますので、是非お申しつけ下さいませ。今回の事に懲りず、次回も是非、当ホテルにご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 11:33:15

部屋が綺麗で、大浴場が気持ち良く良かったです。
次回も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 22:30:10

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また大浴場をご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。大浴場は17時~24時30分と朝6時~10時まで営業致しております。次回は是非、朝風呂もお試しください。この度の貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 01:55:23

部屋が綺麗なので、気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 21:24:17

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、このような評価を賜わり誠に嬉しく思っております。今後ともお客様から高い評価を頂けるよう日々精進してまいります。次回も是非ご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 01:54:06

いつも使わせていただいてます。
大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 21:18:45

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルにご満足いただけているとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせ頂けますよう、お願い致します。それでは、次回のご予約をお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 12:25:17

510号室にとまったんですが、ほかの部屋から蛇口を開いている際、高いキーっていう音が響いてきて目が醒めてしまいました。パイプの中の音か何かわからないですが気になりました。年間10泊くらいしてるのでそのほかの評価は申し分ないので、改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 02:36:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ごゆっくりお休みする事が出来なかった点についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。私自身が実際に体験し、確認致しました。設備担当の専門スタッフと一緒に、原因追求と改善方法の検討してまいります。お客様からのご指摘頂く前に気付くべき所を本当に申し訳ございません。今回の事に限らず、まだまだ至らぬ点が沢山ある事と思います。今後ともどうぞ遠慮なくご指摘・ご意見をお聞かせ下さいませ。出来る限りを尽くして改善してまいります。次回もご宿泊頂けるとお聞きし、大変嬉しく思っております。ご来館を心よりお待ちしております。

調べました結果、原因が分かりました。隣のお部屋のユニットバス扉を開閉した際に鳴るきしみ音が原因であり、その場ですぐ修理を行いました。私共の至らなさを改めて痛感致しております。今回、お客様からご指摘を頂きこのような不備を改善する事が出来ました。心からお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 11:12:11

気持ちよく宿泊することができました。無料でインターネットをすることができたので、待ち合わせしても苦になりませんでした。また金沢に行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 20:33:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またこのような評価をいただき、従業員一同大変嬉しく思います。あわせて当ホテルの設備がお客様のご要望に適う事ができ、嬉しい限りでございます。インターネットコーナーは、お仕事・観光のお役に立てたらと思い、パソコンを5台(内1台プリントアウト用)設置しております。今後も、皆様からの貴重なご意見をもとに、更にサービスの向上に努めて参ります。
次回も是非、ご予約頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 14:18:37

きれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月26日 22:50:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また今回のような評価をいただきまして、従業員一同大変嬉しく思っております。当ホテルは、開業6年目を迎へ、昨年6月には2階に大浴場を増設いたしました。お客様に気持ち良くご利用いただくために、客室はもとより、ロビー、大浴場に至るまで日々のメンテナンスに力を入れております。次回も、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 09:07:26

たまたまテレビの音声が不調。それ以外はまずまず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月26日 21:47:18

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、このたびのテレビ音声の不調の件、誠に申し訳ございませんでした。今後ご利用の際何か不都合がございましたら、遠慮なくフロントにお申しつけくださいませ。ところで、2階の大浴場はご利用いただけましたでしょうか。次回は是非大浴場もご利用いただき、ご感想をいただければ幸いに存じます。それでは、次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 12:23:05

駅からも近く利用しやすいです。大浴場もあるので一日の疲れを癒すことができとても満足です。ただ、大浴場へ部屋着・スリッパで行けるのは嬉しいのですが、一般客と一緒になることがありなんか気まずい感じになりました。できれば大浴場に行くエレベーターは専用にして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月26日 00:01:01

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お客様に“快適な”お時間をご提供できたことスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。大浴場をはじめ、ロビー・客室、またサービスが、いつまでもお客様にご満足頂けるように、今後もお客様に望まれるホテル作りに努めて参ります。大浴場専用エレベーターに関しまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、各階向かって一番左のエレベーターを、20:00~24:30まで、1階には停まらない大浴場専用エレベーターとして設置致しております。こちらの専用エレベーター以外に専用エレベーターはございませんので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせ下さいませ。
次回も、当ホテルにご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 16:28:16

従業員の方は皆さん大変感じが良く、居心地の良いホテルでした。行く機会があればまた利用させて頂きたいと考えております。あえて希望を申し上げるならば、お部屋の中に荷物を置くためのスペースが少なくてユニットバスのドアに手提げ袋を下げて、その中に荷物を入れて使いました。キャビネットの側面をオープンにして棚を設けるとか、壁面にフックを設ける等の工夫が必要かもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月24日 03:04:09

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。この度、「居心地がいい」と評価をいただき、嬉しい限りでございます。今回ご指摘いただきました事につきましては今後の検討課題とさせていただきます。なおフロントでは荷物台(スーツケースなどを乗せて使用する為の)などの貸出もおこなっておりますので、お気軽にお申しつけください。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 12:47:57

・2階の大風呂には大満足。
夜8時以降にチェックインしたのと、雪が降る寒い
日だったことで特に感じた事だが、
・ほんの近い距離にある飲食店が無い立地場所の為、
 ホテル内にある1軒の食堂で夜食を済ませたが、
 出来れば、
 ・ホテル内に数件の飲食店がある
 ・1軒の場合でもメニューが豊富
などまで配慮してくれたら文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月24日 02:43:17

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また大浴場をご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。大浴場は17時~24時30分と朝6時から10時まで営業致しております。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけますので、次回は是非、朝風呂もお試しください。この度ご指摘のように館内の飲食店は1店舗しかございませんが、メニュー内容につきましては、季節に合わせて年間4回のメニュー改定を行っております。月代わりメニューなども御用意致しておりますので次回ご来館の際も、ご利用お願い致します。またフロントには、徒歩5分位からの飲食店マップもご用意致しておりますので、是非、フロントにお申しつけください。この度の貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 11:19:58

朝食をはやく片付けようとするのが、目に付いた。
のんびりとしたいのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月22日 21:46:14

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたびの従業員の対応、誠に申し訳ございませんでした。「ゆっくりとご朝食を召し上がりたい」というお客様のお気持ちを察することができず、片付けを優先してしまい、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はお客様が何を望んでいらっしゃるのか、を察することのできる人材の育成に努めていく所存です。今後も忌憚の無いご意見をおきかせくださいませ。今回のことに懲りず、次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 18:02:37

久しぶりに宿泊しましたが、大浴場がありのんびり出来ました。朝食も早朝から食べることが出来、良かったです。やや駅から歩くので、雪の日にはちょっとだけ困りますね。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月22日 20:27:53

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。久しぶりのご来館と言う事でしたが、接客や、設備面で以前と変わった事はございませんでしたでしょうか。私共は、皆様からの貴重なご意見をもとに日々サービスの向上に努めております。今回ご利用いただきました大浴場は朝6時からもご利用いただけます。次回は是非、朝食前にも大浴場をご利用下さいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤


投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 00:30:13

一月の中旬に利用させて頂きました。当日チェックインする時に予約日を一日間違えていた事に気付き冷や汗をかきましたがフロントの方がすぐに代わりの部屋を用意してくれ無事に泊まることが出来ました。
その節はありがとうございました。
またフトントにはホテル周辺の飲食店マップ等も用意してあり当方としてはとても好感をもてました。
部屋も清潔・綺麗でしたし風呂も大浴場が完備されていたので当方としては大満足でした☆
また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月22日 20:12:26

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日私共でお部屋を御用意できましたこと、幸いに存じます。また、このような評価を賜わり誠に嬉しく思っております。今後ともお客様から高い評価を頂けるインフォメーション、接客、設備を目指し日々精進してまいります。次回のお越しを、従業員一同心からお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 13:57:40

都市型ビジネスホテルとして、Internet Facilityの充実、会議室の設置等、最大公約数的施設を完備し、そのホテルコンセプトは評価できる。また、大浴場は広く、清潔で下手な温泉宿よりも立派で堪能できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月22日 01:40:49

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度、当ホテルの設備がお客様のご要望に適う事ができ、嬉しい限りでございます。インターネットコーナーは、お仕事・観光のお役に立てたらと思い、パソコンを5台(内1台プリントアウト用)設置しております。また大浴場は、露天風呂・サウナをご用意し、一日の疲れをゆっくりと癒して頂く為に“和”を特徴とさせて頂いております。今後も、皆様からの貴重なご意見をもとに、更にサービスの向上に精進して参ります。
次回も、是非、ご予約頂ける日を心よりお待ち申し上げます。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 12:58:00

金沢のホテル名に駅前と表示してましたが、駅より結構遠く、場所も分かりずらく探すのに少し疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月20日 21:48:01

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度、ご来館の際、金沢駅から当ホテルまでの事前のご案内が行き届いてなかった事についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。当ホテルの場所が見当たらず、さぞ不安な思いをされ、ご足労かけたと思います。金沢駅から最短距離でお越し頂けます道順をご説明させて頂きます。金沢駅の改札をお出になられまして左手(西口側)にお進み頂けますと、ハートインさんのコンビニエンスストアがございます。ハートインさんの右側に出口がございますので、そちらからお出になって下さい。後は、高架線路沿いに真っ直ぐお進み頂けますと当ホテルまで3分程でお越し頂けます。是非、こちらのルートをお使い下さいまでせ。今回の事に懲りず、次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 練合

4649件中 3961~3980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ