楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4646件中 4281~4300件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 20:49:04

10月16日から2泊3日でシングルルームに泊まりました。広いロビーはセンス良く装飾されていて、シティ・ホテルのような高級感があり、建物全体に清潔感を感じました。部屋はやや狭めですが、設備はセミダブルベッドや大きめのバスタブなど快適で不満はなかったです(ただ、旅行かばんを置くための台のようなものがあれば良かったです)。フロントやレストランのスタッフの皆さんも親切な応対で、気持ちよく宿泊できました。リーズナブルな料金も含めて、駅前にある幾つかの「有名」シティホテルより良さそうです(そちらに泊まった同僚の話での比較です)。←載せるのまずければ削除してください。今後も金沢に行く時には利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年10月24日 02:04:14

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのお褒めのお言葉、かえって恐縮しております。
当ホテルもおかげさまでオープンより丸4年となりました。また、来年4月よりJR高岡駅前に「高岡駅前マンテンホテル」が新規のオープンの予定となっております。今一度初心にかえり、お客様にご満足頂けるサービスができますよう、また、快適なご滞在をお過ごし頂けますよう、ますますの努力を行なって参ります。
今後ともマンテンホテルチェーンをよろしくお願い致します。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月09日 18:46:45

9月26日に宿泊しました。普段よりビジネスで宿泊機会は多い中で他ホテルと比較した観点でコメントします。フロント対応は感じがよく好感が持てます。建物や室内の雰囲気、設備も充実しており楽しい時間を過ごすことができました。ただ個人的にはユニットバスより露天風呂など大きな風呂がリフレッシュ出来て好きです。東京、大阪でも宿泊しますがサウンや大きな風呂があるホテルも考慮して選択しています。今回は別ホテルも候補にあげましたが貴ホテウで宿泊しました。朝食ですがこれもまた他ホテルと比較してしまいますが、個人的にはバイキングの方がこのみです。和食は美味しいですが野菜、果物類が少ないと感じました。いろんなホテルを見ているので少し欲望が多いかも知れません。17日も予約していますが,他ホテルも宿泊してみようかとも思っています。ホテル良さに比べやはり地方ホテルは料金安くてお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年10月15日 22:15:24

この度は金沢マンテンホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、接遇、建物、設備につきまして、お褒め頂きました事、心より嬉しく思います。
お客様に頂きました貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。ご意見誠にありがとうございます。
朝食につきましても今後若干の変更を予定致しております。
また利用したくなるホテル、ファーストチョイスのホテルとなります様、従業員一同がんばって参ります。今後ともマンテンホテルチェーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 20:19:49

9月21日に宿泊した者です。貴ホテルは何度か利用させてもらい、その度に満足しております。丁寧なスタッフの対応、一人が過ごすには最低限必要な部屋のスペース、開業間もないこともあって、全体的にきれいで、快適です。特に、今回の宿泊の際、歯ブラシが備え付けてありました。うれしかったのですが、確か以前は歯ブラシは備え付けていなかったのでは、と感じました。満足している上で、要望を申し上げます。製氷機の設置をご検討願います。貴ホテルは12階建てだったと記憶していますので、例えば6階と12階の2フロアに設置すれば、それほどコストがかからないと思います。できれば、2、4、6階というように、2フロアに1機設置してもらえれば、なおうれしいです。私の見落としでしたら、ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月24日 19:12:26

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きました事、ご満足いただけておりますご様子、心より嬉しく思います。
9月1日より客室にハブラシを設置致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
製氷機につきましては現在、フロンにてお渡しとさせて頂いております。また設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
おかげさまでこの度、9月28日をもちまして、4周年目を迎えることができました。今一度初心に返り、一層ご満足頂けるサービスを心掛けて参ります。
お客様の次回のご利用を従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 09:22:31

9月13日の出張で宿泊致しました。部屋はシンプルで無駄が無い(笑)が清潔でした。反面、ロビーとレストランは比較的豪華でこの潔さはコンセプトが明快で気に入りました。
仕事で伺ったおりには、また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月18日 01:06:26

唐突ですが、1Fロビーの壁の大理石にはいくつかの貝類が見られます。随分前ですが「こういうものを研究しています」というお客様が見えられ熱心にロビー中を探し、写真をとっていらしたことがございました。その際は「なるほどー」と見ていたはずなのですが、いざ自分でもう一度探すとなると、素人にはなかなかの難易度、四葉のクローバーのように「見つけるといいことがあるのだ」と従業員にデマを流し、探させてみようかなと現在計画中です。
さて、「シンプルで無駄がない」、「豪華」、「潔い」お褒め?頂き、たいへん嬉しく思います。(前向きに捉えさせて頂きます!)
私どもにとって、またご利用いただけるとのお言葉は、一番の励みになります。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 19:02:00

9月13日に翌日の小松へのアクセスに使わせていただきました。駅裏?になるのか周辺にあまり飲食店がないのが気になりましたが、駅へのアクセスの良さと料金を考えれば、大変満足です。西口へのアクセスには、ホテル横のガードを利用して線路を越えた方が、駅を通過するより近い気がしました。(逆もそう?)
歯ブラシはないと聞いていたので持参したのですが、置いてありましたが、サービスでしょうか?
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月17日 22:46:35

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子、たいへん嬉しく思います。
ご指摘いただきました様、金沢駅へのアクセスには、ガードをくぐって頂いても、便利にご利用いただけると思います。
また、ハブラシに関しましては、9月1日より客室設置させて頂くことになりました。
お客様のご要望を取り入れ、ますます便利にご利用頂けますよう、努力して参りたいと思います。
今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 14:20:08

8/24~5日間宿泊させていただきましたが、従業員の方は非常に丁寧で、室内は非常にきれいに掃除され気持ちよく滞在できました。ただ何点かお願いがあります。食事券のキャンセルができるようにしてほしい、線路側の部屋は、早朝の電車(多分貨物)の音がうるさいので、チェックイン時に部屋の希望を確認してほしいという2点を改善いただけるとさらに品質が向上されると思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月11日 01:05:59

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと、たいへん光栄に思います。
現在のところ、朝食券はご購入頂きました月の月末までとさせて頂いております。
また、部屋につきましては、部屋番号の決定を機械により自動で行っている為、現在のところ対応できないケースもございます。
ですが、お客様より頂きましたご意見は、参考とさせて頂き、改善につながる様、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 08:31:17

8月25日から28日まで利用させて頂きました。投稿情報では「駅から遠い」、「従業員が無愛想」とかの意見がありましたが、率直な感想として何れも問題なく、楽しい時間を過ごすことができました。主観的な意見はやはり個人差がありますので、あまり先入観を持たない方が良いと感じました。最後に食時(朝食)に関する希望を・・・・。宿泊した3日間ともサラダバーは同じメニューでしたが、サラダはスライスオニオンやキャベツがあったらよかったと思いました。また、(たまたまそうだったのか判りませんが)フルーツはパイナップルだけでしたので、もう少し充実していただけたらと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月03日 04:44:02

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、楽しい時間をお過ごしいただけたとのお言葉、なによりも嬉しく思います。
朝食に関しましては、お客様より頂きましたご意見は参考とさせて頂き、レストラン店長、マネージャーに必ず申し伝えます。
今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月28日 23:01:06

金沢によく出張に来るのですが、インターネットが使えるようになったので宿泊するようになったのですが、まともに接続できた事がありません。
フロントに問い合わせた処、他の部屋でインターネットを使用していると接続出来なくなるとの返事を貰いました。
ブロードバンドシングルで予約してまともな接続が出来ないのならホームページ等に「当ホテルでは接続できない事が多々あります」等と表示して欲しいです。
それであればマンテンホテルではなく、正常に接続できるホテルに始めから宿泊できます。
今回もインターネットに接続できる部屋と言う理由で宿泊しましたが、またしても裏切られた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月03日 04:38:44

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用につきまして、ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの回答がご理解頂けませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在、設置業者とともに原因を確認いたしております。接続環境につきましては可能な限り改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月28日 08:44:18

会社の同僚の勧めで、このホテルに泊まりました。まだ新しく全体的にきれいで、全体的には満足がいくものでした。が、難点も2つ。1つ目は、部屋が自販機コーナーの近くで、その騒音が結構部屋に入ってきてうるさい点、それとランドリーサービスがないらしいので、連泊客のことは考えてないのかなという点。騒音の件は、他の色んなホテルにも泊まってますが、ここが一番うるさかったと思います。最初は、自販機が近くてラッキーと思ったんですが。廊下を歩いている人の会話も結構聞こえますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年09月03日 04:27:59

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用の際にご満足頂けませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ランドリーサービスにつきましてはたいへん恐縮でございますが現在のところ取扱の予定はございません。下着等のものでしたらご、2階にコインランドリーのコーナーをご用意致しております。また、フロントにアイロンの貸し出しもございますのでそちらもご利用くださいませ。
自動販売機の騒音につきましては、設置業者と相談し、対応策を検討して参ります。
ご不便な点もあるかと存じますが今後とも金沢マンテンホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月21日 22:28:03

何回か利用させて頂いていたのですが、今回はブロードバンドの部屋に宿泊致しました。
設定に非常に時間を要しました。部屋に接続方法の説明がありませんでしたし、ウィルス対策のソフトを立ち上げた状態では接続できませんでした。ウィルスの問題もありましたし、他のPCの共有フォルダが見れるなどの問題がありましたので、すぐに使用を中止しました。
他のサービスや価格には満足しているだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月24日 23:36:51

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
説明の案内がお部屋にございませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。客室係へ指導徹底いたします。
ご指摘頂きました様、ウィルス対策のソフトをご利用の際には、ソフトよっては接続できないことがございます。何卒ご理解賜わります様、お願い申し上げます。
また、他の共有フォルダが見られる件につきましては、そのようなことがおきない様、設定致しておりますが、詳細を確認致しましてさっそく対応致したと存じます。
せっかくのご利用に際しまして、ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。接続環境につきましては、可能な限り改善して参ります。今後ともご利用賜わります様お願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 18:54:30

急に友人の家族が金沢に来ることになり、宿を探していたところ家族限定シングルプランを発見しました。部屋は二部屋に分かれてしまいましたが、駅までの距離、料金の安さには満足だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月20日 11:30:03










この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
これからも皆様にご満足頂けるような宿泊プランをどんどん企画して参りたいと思います。
次回もぜひ金沢マンテンホテルをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 諏訪

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月14日 10:23:44

8月9日にお世話になりました。
部屋も広く綺麗で、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月17日 00:20:39

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご利用頂けるとのお言葉、私どもにとって一番の励みになります。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 22:09:46

思っていたより駅から遠い。また、部屋もエレベーターから遠く、たどり着くだけで疲れました。自販機も近くにないので不便でした。従業員の応対は無愛想でした。精算時も対応が遅くイライラしました。料金の安さ、部屋のきれいさは良かったが、全体的には30点ぐらいの評価です。改善点としては、部屋が遠い場合にはフロントで事前に案内すること、自販機を増台すること、従業員の接客マナーを徹底することなどが挙げられます。以上、長々と書いてしまいましたが良かれと思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月08日 00:07:57

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのごり用意に際し、ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
変更が難しいものもございますが、応対、接客マナー等、改善可能な点につきましては、全力で改善に努めて参ります。
また金沢へお越しの際はご利用賜わります様、お願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月01日 00:37:43

ブロードバンド使い放題プランでお願いしましたが、残念な結果でした。
 チェックイン後、夜8時くらいから早速つないでみました。最初はとても快適でしたが、夜10時を過ぎた頃からどこのサイトも開けなくなってしまいました。その後も間をあけて夜12時頃まで接続を試みましたが、だめでした。
 時間帯のせいなのかと思い、翌朝5時過ぎから再度接続してみましたが、やはりダメでした。
 最初はつながったので自分のPCのせいではないと思ったのですが、実際プラン利用者の満足度はどうなのか気になるところです。

 プランの値段はさして高くはないのであきらめましたが、環境に左右される話しとは言え、目的が達せられなかったので非常に残念です。
 私自身、ホテルでブロードバンド使い放題というプランが初体験でしたので他との比較も出来ませんが、このような事態がそれなりに起きるのであれば、利用を考えないといけないとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月03日 01:36:49

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きありがとうございます。
さっそくですが、せっかくのご利用に際し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
現在、原因対策を施工業者をまじえ、検討致しております。
また、このような際、勝手なお願いではございますが、ぜひフロントまでご相談頂きたいと存じます。
また、金沢へお越しの際は当ホテルをご指名頂けます様、何卒お願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 22:08:12

ちょっと駅から遠い気がしました。(建物は見えるのですが)
建物は新しく、綺麗でした。朝食が650円とホテルにしては安かったのがうれしいです。部屋は場所によっては電車の音がやっぱり気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月03日 01:22:12

金沢もようやく夏らしくなってまいりました。
根性無しの私など近くのコンビニに行く際にも、ついつい車に乗ってしまう始末。
そんな私が駅に行く際は「百番街」の中を本屋さん、CD屋さんを横目に衝動買いをしながら歩いております。(衝動買いしないよう、外を歩かないといけませんね)
この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
金沢へお越しの際はご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 17:30:18

金沢駅から近く室内も快適で料金もリーズナブルだし特に問題ないと思います。朝食はサラダ食べ放題なのはよいのですが和食の中身がやや物足りない感じがしました。
たまたまかもしれませんがチェックインの際混雑していて15分も待ちました。その間従業員はやや緩慢でした。
マンテンというよりは80テンというところでしょうか。
でもまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年08月03日 00:36:02

この度は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さっそくですがチェックインの際、ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお手続きに際し、お客様に時間を割いて頂いているのだということを常に意識する様指導しておりますが、15分もお待たせしてしまいましたこと、また緩慢でありましたこと、教育不足、また担当員の技術、配慮不足でございました。今後二度と無い様、注意指導して参ります。
ただ、またご利用頂けるとのお言葉、何よりも嬉しく思います。次回は必ずマンテンを頂けますよう頑張ります。
今後ともマンテンホテルチェーンをご利用頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 14:32:42

本社よりの出張の方の連絡で 駅から近いし綺麗だからとマンテンホテルさんに予約を入れました。いつも通りゆっくりできましたよとお言葉を頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年07月26日 23:11:26

お役に立てましたこと、また当ホテルをお選びいただきましたことたいへんうれしく思います。
ご手配の方から御礼のお言葉を頂戴し、改めて身が引き締まる思いが致しました。
今後とも快適にお過ごしいただける様、一層の努力を行って参ります。
今後ともマンテンホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 10:46:39

場所の便利で良いホテルでした。従業員の応対も良いし。安いし、部屋がもう少し広ければ文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年07月26日 22:55:47

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また率直なお褒めのご意見、心よりうれしく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 01:21:35

新しいホテルでした。金沢駅からちょっと離れているかな?とは思いましたが、「ハートインの右脇から~」というアドバイスどおりに歩くと、確かにたいした時間はかかりませんでした。高架橋が雨よけになってちょっとラッキーでした。
連日、遅い時間帯に入っても笑顔で迎えてもらって、本当にありがたかったです。
「歯ブラシ・かみそりがない」というので、準備はしていったのですが、「くし」も備え付けがなかったのは、ちょっと「やられた~」という思いがします。
「備え付けしていないもの」がもっと列挙してあればよいのに、と思いました。(個人的に「ない」と思ったものは、「くし」と「お茶セット」と女性向けで言えば「シャワーキャップ」かな?。次は、ちゃんと「くし」は持っていきます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年07月15日 00:17:34

ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
「くし」に関しましては誠に申し訳ございませんでした。さっそく情報ページの館内設備の欄を変更させて頂きました。
本日もさっそくご予約頂いておりたいへんうれしく思います。お気を付けてお越し下さいませ。

フロント 滝脇

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 19:35:14

きれいなほてるでした。布団も羽毛でよかったです。駅から地元のひとに迎えにきてもっらたので歩いていないですが、少し駅から遠いのでは?ズボンプレッサーは、壁掛型で常備のが楽です。また氷がフロンまで行かなければならず、各階にあればとおもいました。
 でも、全体的にきれいで値段もやすく、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2003年07月13日 16:05:32

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、駅の目の前という訳ではございませんが、金沢駅より徒歩でお越しになられる場合、改札を出られてから西口側にお進み頂き、駅構内のコンビニエンスストア゛ハートイン"さんの右脇からお出になって頂き、JR高架下を一直線に歩いて3分程でございます。
ズボンプレッサー、製氷機につきましては、ご利用状況等を考え、検討させて頂きます。
「また泊りたい」とのお言葉、大変嬉しく思います。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

4646件中 4281~4300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ