楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.82
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.69
  • 食事4.40

総合1

kkszさんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ

kkszさん [50代/男性] 2022-10-17 13:54:44

別館に宿泊しました。
部屋の清掃が不十分で、埃がすごく目立った部屋でした。
椅子の経年劣化と汚れ具合がひどくて全く座る気が起きず、部屋の隅へ移動させました。
変な虫もいました。部屋に常備されていたファブリーズを使わせていただいきました。
翌日、早朝に隣の部屋で掃除をされていましたが、騒音を立てないようにできないのでしょうか?
今時のホテルで窓全開で清掃しているところは稀だと思います。
ANAの冠だけあって、フロントの接客はとても良いのですが、部屋の状況はコスパに合いません。
不快な気持ちになりました。
「得得プライスプラン=清掃が不十分」ということかもしれません。
本館はそうでないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル松山 2022-10-18 17:12:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、ご滞在中、騒音によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】得々プライスプラン!ビジネスにも観光にもオススメ!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館シングル(ビジネスタイプ)】