楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.33
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.77
  • 食事4.28

部屋3

もんぶうさんの 新潟グランドホテル のクチコミ

もんぶうさん [40代/女性] 2012-05-07 10:43:47

家族で宿泊しました。

部屋は普通です。

朝窓を開けると、信濃川が臨めるのはいいですが、工業地域のもくもくと煙の上がる煙突がよく見えてしまい、ちょっと残念な眺望です。

夕食を和食レストランでいただきましたが、こちらのサービスにはがっかりしました。

まず、料理が運ばれてくるのに非常に時間がかかりました。
1つの料理を食べ終わってから何分も次の料理が来ない、というのはコース料理の出し方としていかがなものでしょうか。
最後のデザートも、みんなの食事が終わっているのに1人分だけなかなか来なくて、催促したにもかかわらずさらに数分待ち、もう一度催促してやっと出てきました。
ごく普通のゼリーで、冷蔵庫から出してくるだけのものです。

料理の内容は特に可もなく不可もなくといった感じです。

ホテルはともかく、レストランはもう利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
新潟グランドホテル 2012-05-11 18:26:57

この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難う
ございました。
折角ご利用いただいたにも関わらず、もんぶう様には大変
不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用いただいたご夕食の和食レストランでは、スタッフの
目がお客様にきちんと行き届いていなかった為に、お料理
の提供に時間がかかり、お待たせしてしまった経緯でございます。
また、デザートに関しましてもスタッフ同士の連携が取れて
いなかった為にこのような事態に至りました。
重ね重ね申し訳ございません。

今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で基本的
サービスを一から見直し、日々改善に努力して参ります。

もんぶう様ご家族のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ちしております。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル完了記念♪GWは選べる特典で新潟満喫♪マリンピアor水上バスorギフト券からチョイス!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム~洗練された空間で~】
もんぶうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ