楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
残り1つのちょっと高い部屋を予約しました。部屋の隅にはホコリが見えて、残念でした。最上階のビュッフェは良かったです。チェックアウト後、ダニに喰われて入る事がわかりました。次回は別なホテルを探してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。最上階のレストランMINORIのビュッフェにつきましては、ご満足頂けましたようで安堵いたしました。しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。また、害虫に関しましてでございますが、ご指摘後、至急点検を行い、現時点は発生が見受けられませんが、今後も引き続き点検を強化して参ります。ご迷惑をお掛けしてしまいました事は、取り返しもつきませんが、今後はお客様にご満足頂ける施設となるよう改善に努めて参ります。頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
残り1つのちょっと高い部屋を予約しました。部屋の隅にはホコリが見えて、残念でした。最上階のビュッフェは良かったです。チェックアウト後、ダニに喰われて入る事がわかりました。次回は別なホテルを探してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。最上階のレストランMINORIのビュッフェにつきましては、ご満足頂けましたようで安堵いたしました。しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、害虫に関しましてでございますが、ご指摘後、至急点検を行い、現時点は発生が見受けられませんが、今後も引き続き点検を強化して参ります。
ご迷惑をお掛けしてしまいました事は、取り返しもつきませんが、今後はお客様にご満足頂ける施設となるよう改善に努めて参ります。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介