楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.99
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 20:27:00

残り1つのちょっと高い部屋を予約しました。部屋の隅にはホコリが見えて、残念でした。最上階のビュッフェは良かったです。チェックアウト後、ダニに喰われて入る事がわかりました。次回は別なホテルを探してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アートホテル旭川 2017-07-06 16:36:55

この度は、アートホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。最上階のレストランMINORIのビュッフェにつきましては、ご満足頂けましたようで安堵いたしました。しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、害虫に関しましてでございますが、ご指摘後、至急点検を行い、現時点は発生が見受けられませんが、今後も引き続き点検を強化して参ります。
ご迷惑をお掛けしてしまいました事は、取り返しもつきませんが、今後はお客様にご満足頂ける施設となるよう改善に努めて参ります。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ビジネスマン応援!24㎡スーペリアツインアップグレードプラン/朝食ブッフェ&スパ入り放題
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙 【24平米/ベッド幅120cm】】