クチコミ

総合評価
4.27
2,905
5
447
4
699
3
168
2
84
1
43
部屋
4.19
接客・サービス
4.19
ロケーション
4.26
朝食
4.32
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.20
設備
4.22
清潔さ
4.29
クチコミのAI要約
朝食会場からの眺望と豊富なメニューが好評で、リーズナブルな価格設定も評価されています。地下のスパ施設が宿泊者無料で利用できる点が好評です。客室の広さや清潔さにも満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
86
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
クマ0444
40代/男性|10 件のクチコミ

駅からは少し離れていますが、周りには居酒屋さん や、ラ−メン屋さんがあるので、立地はとても良いです。部屋も綺麗で、部屋からのビューも最高でした✨お風呂も広くゆっくりと入れて良かったです。サウナ内も広くピラミッド型で上段はやはり人気場所なので、1セットしか座れませんでした😭ミストサウナもとても良かったです。水風呂もそれほど冷たく無く気持ち良く整いました🎶 朝食バイキングは品数豊富で何食べても美味しかったぁ~😄スタッフの方は品物が無くなると直ぐ補充してくれるし、空いてるお皿も下げてくれるし 気遣いがとても良かったです✨ フロント スタッフの方も丁寧で分かりやすく 説明して下さいました✨ 自分的には全てが良いホテルでした🎶 ただ1つ シングル〜ツイン各部屋の喫煙部屋をなくさないで欲しいです🙏


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
242
不適切なクチコミを報告する
クマ0444様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご評価と心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋や眺望、スパ・サウナ、そして朝食バイキングまで、ご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。特にサウナやミストサウナ、水風呂で快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。また、朝食につきましてもお料理の内容だけでなく、レストランスタッフの補充やお皿の下膳などの対応までお褒めいただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフへの温かいお言葉も含め、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。「自分的には全てが良いホテルでした」とのお言葉は、私どもにとって何より嬉しいお言葉でございます。喫煙室につきましてのご意見もありがとうございます。お客様のさまざまなニーズにお応えできるよう、今後の運営の参考とさせていただきます。これからも皆様に快適でご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいります。また旭川へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゆうき&ゆみ
50代/女性|1 件のクチコミ
また泊まりたいと思える良いホテル

とても良かったです。 また旭川に泊まる時はこちらのホテルにしようと思っています 。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
431
不適切なクチコミを報告する
ゆうき&ゆみ様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまて、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。お客様にご満足いただけたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。次回旭川にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ラリアット
30代/男性|3 件のクチコミ
部屋もトイレも綺麗でリーズナブル

フロント、部屋ともにキレイでした。 個人的にはトイレ兼お風呂が割と広かった気がします。 ベネフィットステーションからの予約、GoToPassのポイント活用で、かなりリーズナブルに泊まることができました。 また利用したいホテルの一つです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
315
不適切なクチコミを報告する
ラリアット様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 客室やトイレ、お風呂の清潔さや広さについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。また、コストパフォーマンスやご予約の際のポイント活用についてもご満足いただけたようで、嬉しく思います。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-06
5
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
へいようだ
40代/男性|1 件のクチコミ
地元民も羨む立派なホテルにスパも満喫

地元の人からも羨ましがられるほど立派なホテルにお得に泊まることができました。地下にはスパもあって、入りたい放題。お部屋も広くて快適な出張でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
87
不適切なクチコミを報告する
へいようだ様 この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 「地元民も羨む立派なホテル」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。また、お得にご宿泊いただき、地下スパやお部屋の広さにもご満足いただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。ご出張の疲れを少しでも癒していただけておりましたら幸いでございます。今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指してサービスの向上と品質維持に努めてまいります。今後もビジネス・観光を問わず、皆様に選ばれるホテルであり続けられるよう努力してまいります。また旭川へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-06-05
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
まるきょう@札幌
40代/男性|489 件のクチコミ
大浴場は広くて快適、水深の謎

地下の大浴場が想像以上に広くて快適でした。 ただ、最も大きな浴槽が不思議な水深で、座って浸かるには深すぎて、立って浸かるには腰の高さで半身浴になってしまいます。なぜあの水深なのか、意図を聞いてみたいところです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
144
不適切なクチコミを報告する
まるきょう@札幌様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 地下のスパにつきまして、「想像以上に広くて快適」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、スタッフ一同安堵しております。また、浴槽の水深についてのご感想もありがとうございます。ご指摘の浴槽は、もともと低温バスとして利用していた経緯があり、その名残から現在も比較的深い造りとなっております。そのため、一般的な浴槽とは異なる印象をお持ちになられたことと存じます。設備面につきましてはすぐに変更することは難しいものの、このようにお気づきいただいたご意見は今後の施設運営の参考とさせていただきます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス・施設の維持向上に努めてまいります。また旭川へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-06-01
4
その他
家族
2026年4月宿泊
サターンバレー
30代/女性|5 件のクチコミ
フロントがとにかく混んでいた

全体的には満足でしたが、とにかく大変だったのがフロントが混雑していたことです。マンパワーが不足していると言うよりかは、GOTOパスの登録をその都度勧めていることで流れが滞っている感じでした。チェックインだけならまだしも、車の出し入れをする度に駐車場の認証が必要になるので、その度に混み合ったフロントに並ばなければならないのが結構ストレスでした。並んでいる間に登録してもらうとか、後から登録しておいてもらうとか、もう少しなんとかしないと大型連休などフロント業務がパンクすることになると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
366
不適切なクチコミを報告する
サターンバレー様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 フロントの混雑により、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。GoToPassの登録手続きに関して、スムーズな対応ができず、ご指摘いただいた点は今後の改善課題とさせていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、チェックインや駐車場の認証手続きの効率化、事前登録の促進など、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。何かお気づきの点やご要望がございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-06
5
その他
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ
イタリアンフェアとパン屋さんの美味しい料理に大満足

夕食でイタリアンフェアをやっていて、とっても美味しいお料理に出会えて大満足でした。1階のパン屋さんで買った赤ワインのカンパーニュとビーツのバケットが美味しくて、宿泊しなくてもまた立ち寄ろうと決めました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊持病がある方と一緒に宿泊
411
不適切なクチコミを報告する
ご投稿者様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。スカイテラス「MINORI」ではシェフが、心をこめてお作りしたお料理を提供し、ご好評いただいております。お料理をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。今後も、お客様に、喜ばれるようなサービス、品揃えを考えてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-04-25
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ハイキング
1 件のクチコミ
立地と朝食は最高、会員登録に難あり

お気に入りになりそうなホテルになりました。 立地も良く、ホテル15階での朝食ビュッフェは種類豊富で美味しかったです。 駐車場料金が別途必要です。 ホテル独自の会員サービス登録で駐車料金は無料になりましたが、その会員登録の手続きがエラー続きて難航しました。これが星を減らす要因です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可

1
599
不適切なクチコミを報告する
ハイキング様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。又、当ホテル最上階にございます北海道スカイテラス「MINORI」では、シェフが腕によりをかけた約60種のメニューと眺望が自慢のビュッフェレストランでございます。お褒めのお言葉に感謝申し上げます。会員登録の件では、ご迷惑をお掛け致しました。こちらの件は、本社の事務局へ報告を致します。今後も、お客様に、旭川に宿泊する際は、アートホテル旭川と思い出して頂けるような、ホテルを目指して参ります。次回も是非、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-04-07
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tamaming55
60代/女性|17 件のクチコミ
15階朝食ブュッフェは品数豊富で眺望も良く満足

何度目かのリピーターです。15階の朝食ブュッフェは品数も豊富で、パンケーキやソフトクリームもあり、とても満足しました。眺望も良く、旭川の街並みや大雪山系の山々を眺めながらゆっくり朝食を楽しめました。スパも利用できて嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊

宿泊プラン

【ベストレート/朝食付】ホテル最上階レストランで朝食付プラン

575
不適切なクチコミを報告する
tamaming55様 いつもアートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 北海道スカイテラス「MINORI」のお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。昨年導入いたしましたパンケーキマシンや、多彩なトッピングをお楽しみいただけて何よりです。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。引き続き、ご家族旅行の際には、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心より、お待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-04-07
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
マルチエロ
50代/男性|8 件のクチコミ
リフォームされた綺麗な部屋、リーズナブルで満足

このクラスの部屋としては良かったです。 部屋ごとリフォームされて綺麗でした! ユニットバスも新品で気持ちいい。 家具はビジネスデスクがやや広め、少しいいイスです。 壁の白樺のオブジェ?もオシャレで開放感があり。 リーズナブルで良かったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【ベストレート/素泊まり】シンプル素泊まりプラン

534
不適切なクチコミを報告する
マルチエロ様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回の、ご滞在にご満足いただけたご様子、私どもも嬉しく存じます。客室も、順次に改装を予定しております。又、施設、客室メンテナンスを、更に強化してましります。今後もお客様に、安心、安全、やすらぎを提供できるよう邁進致します。マルチエロ様の、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-04-07
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
あずっち5745
40代/女性|5 件のクチコミ
カフェもスパも快適!また泊まりたい宿

前々から泊まりたいと思い 観光時期ではない平日に予約しました(*^^*) 彼氏と2人で宿泊しましたが館内はとても綺麗で カフェなどもあり 快適な空間でした。ケーキもコーヒーも美味しかったです。スパが宿泊者無料なのは嬉しかったです。朝食も素晴らしい景色の中 バイキング頂きました😋 また 機会があれば泊まりたいと思います😊


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【ベストレート/朝食付】ホテル最上階レストランで朝食付プラン

534
不適切なクチコミを報告する
あずっち5745様 この度は、 アートホテル旭川をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。今後も、お客様に安心、安全、快適で楽しいご滞在を提供できるよう努めてまいります。スタッフも、お客様の立場になり、寄り添ったサービスを心掛けてまいります。次回、記念日、想い出作りのご宿泊がございましたら、当ホテルをお選び頂ければ、幸いです。 心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-03-27
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ビバカラス
50代/男性|6 件のクチコミ
部屋広く快適、コスパも良く次回も利用したい

立地は繁華街から少し歩きますが、部屋も広く、快適に過ごせました。部屋のシャワーは少し弱めですが、大浴場もあるのであまり気になりませんでした。コスパも良く、次回以降も利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
73
不適切なクチコミを報告する
ビバカラス様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋の広さや快適さにつきましてご満足いただけたご様子を、大変嬉しく拝読いたしました。また、コストパフォーマンスについてもご評価いただき、光栄に存じます。一方で、お部屋のシャワーの水圧につきましては、ご期待に沿えない点があり申し訳ございませんでした。そのような中でも、大浴場をご利用いただき、快適にお過ごしいただけたとのことに安堵しております。「次回以降も利用したい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。これからも皆様に快適でご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、また旭川へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
monchi777
50代/女性|4 件のクチコミ
立地が良く便利でした

立地はよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
79
不適切なクチコミを報告する
monchi777様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 当ホテルの立地につきまして、便利に感じていただけたようで大変嬉しく存じます。さらに、お部屋やお風呂、設備、接客につきましても評価をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。また旭川へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-21
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
もりぞうさん
40代/女性|2 件のクチコミ
クラシカルな風呂とサウナが最高でした

素泊まりで連休に利用させてもらいました。お風呂がクラシカルでとても気持ちよかったです。夫曰くサウナも良かったそうです。遠方ですが旭川に再訪の際にはまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
79
不適切なクチコミを報告する
もりぞうさん様 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、嬉しいご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 連休中のご滞在に当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。お風呂につきまして、「クラシカルでとても気持ちよかった」とのお言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。ご主人様にもサウナをお気に召していただけたようで、ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子にスタッフ一同安心しております。 また、お部屋やロケーション、設備、接客につきましても高い評価をいただき、誠にありがとうございます。「また利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。遠方よりお越しいただける機会は貴重かと存じますが、旭川へ再訪の際にはぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-20
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
monchi777
50代/女性|4 件のクチコミ
価格相応

ホテルは価格相応でした。 スタッフが特に駐車場の案内の外におられた方ぶっきらぼうで怖かったです。 中のスタッフは親切でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
102
不適切なクチコミを報告する
monchi777様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。正面エントランススタッフの件では、不快なお気持ちをさせてしまいました、誠に申し訳ございませんでした。お客様を、一番、最初に、お迎えする役目であり、ホテルの顔である事を自覚するよう指導致します。次回、旭川に来られる機会ございましたら、当ホテルを、お選びいただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
めだか1匹
50代/男性|3 件のクチコミ
部屋も広くゆったりできます。食事もGood

旭川に行くときによく利用させてもらってます。 部屋が広くゆったりできます。 食事もGood。特に夕食ビュッフェのステーキ、新鮮野菜のサラダはおすすめです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
95
不適切なクチコミを報告する
めだか1匹様 この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、旭川へお越しの際にいつもご利用いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。 お部屋の広さや快適さにつきまして、ご満足いただけているご様子を大変嬉しく拝読いたしました。また、お食事につきましてもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。特に夕食ビュッフェのステーキや新鮮野菜のサラダをお気に召していただけたとのこと、レストランスタッフにとっても大きな励みとなります。これからも皆様にごゆっくりお寛ぎいただき、お食事もお楽しみいただけるホテルを目指して努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-11
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
itaotan
60代/男性|329 件のクチコミ
繁華街近くでスパも利用できる素泊まり宿

シンプル素泊まりプランで利用させて頂きました。繁華街にも近くスパも利用出来て機会があればまた利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
86
不適切なクチコミを報告する
itaotan様 この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 シンプルプランでのご滞在にご満足いただけたご様子を、大変嬉しく拝読いたしました。繁華街へのアクセスやスパにつきましても、お気に召していただけたようで何よりでございます。「また利用したい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みとなっております。これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より良いサービスづくりに努めてまいります。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-11
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
のりさんです
50代/男性|3 件のクチコミ
子供も喜ぶ朝食、また来たい宿

朝食に子供が好きなソフトクリームとかラーメンとかあり、よかったです!また旭川に来たら泊まりたいです!ありがとうございます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
111
不適切なクチコミを報告する
のりさんです様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご朝食をお子様にもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。ソフトクリームやラーメンなど、ご家族皆さまで笑顔になっていただけるよう工夫しておりますので、「また来たい宿」とのお言葉はスタッフにとって何よりの励みでございます。旭川へお越しの際には、ぜひまた当館をご利用くださいませ。次回もご家族皆さまで快適にお過ごしいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-08
4
その他
家族
2026年5月宿泊
ポチッとパンダ
40代/男性|16 件のクチコミ
清潔感はあるが駐車場料金が高い

古さは感じるが、清潔感があり良かったです。駅から離れてるのに駐車場料金が高いなぁと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
98
不適切なクチコミを報告する
ポチッとパンダ様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当館の清潔さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。一方で、駐車場料金についてご不便をおかけし申し訳ございません。料金設定に関しましては、立地や施設の運営コストを踏まえた上で決定しておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。また、施設の古さについてもご指摘いただきありがとうございます。今後の改善点として検討してまいります。ポチッとパンダ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-07
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
パーコ0908
30代/女性|2 件のクチコミ
部屋は綺麗で快適。

部屋がとても綺麗でした。ベッドも寝心地よくぐっすりと寝れました。ゴールデンウィークだったので観光客も多く、エレベーターが激混みでした(笑)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
104
不適切なクチコミを報告する
パーコ0908様 このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 客室やベッドについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけたようで何よりです。また、ゴールデンウィーク中の混雑についてご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、エレベーターの運用など改善に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。 アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川
2026-05-06