楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.99
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合4

ドン小林さんの アートホテル旭川 のクチコミ

ドン小林さん [30代/男性] 2018-02-15 06:31:38

旭山動物園に行くのに夫婦と6歳2歳で和室に泊まりました。団体客の方もいらっしゃいましたが特に館内で混雑に遭遇するような場面はありませんでした。お部屋は老朽化が目立つところもありましたがきれいにお掃除されており不満はありません。靴を脱げて子供も大喜びでした。部屋の浴槽が滑りやすく子供も私も転びましたので注意が必要です。一点だけあえて不満を申し上げると、加湿器が部屋においてあるのですが、タンクを外した際に水受けの部分がかなり汚れており使用を取りやめました。
プランに含まれていませんが、最上階レストランのバイキングが素晴らしく、品ぞろえも豊富、幼児も無料だしとってもよかったです。

また旭川に行くことがあればぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
アートホテル旭川 2018-03-17 10:57:11

日頃よりアートホテル旭川をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。最上階の北海道スカイテラス「MINORI」でのご朝食につきましては大変気に入っていただき、また、お褒めのお言葉を掛けてくださり、大変恐縮致しております。
しかしながら加湿器の不備により不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はオペレーション内容について再確認し、改善に当たる所存でございます。
また旭川にお越しの際は、ぜひともアートホテル旭川をご指名くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介

ドン小林さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ