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アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

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アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.01
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合1

丁香294さんの アートホテル旭川 のクチコミ

丁香294さん [50代/女性] 2018-06-02 16:19:02

5月31日宿泊 9階914
中に入った瞬間、絵一枚も無い殺風景な病室みたいな部屋。
わりと早い時間にチェックイン廊下の掃除の声が聞こえるので寝室のドアを閉めたら、今までホテルで見たことの無い綿ぼこり。
掃除機をかけて貰ったけど、まだ充分じゃ無い。自分で歯ブラシで埃取り、翌朝フロントに。
対応がすみませんと頭を下げただけ。そして、この部屋にだけ空気清浄機が付いて無かった。朝食会場で働くスタッフ、笑顔ひとつ無い。職場環境がホテル全体悪いのか?
不快なホテル滞在でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アートホテル旭川 2018-06-05 18:45:02

この度は、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食時のスタッフの応対につきましても、ホスピタリティに欠けるものとなり、重ねてお詫び申し上げます。今一度、清掃・レストラン共にオペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介

ご利用の宿泊プラン
【北海道ブラッスリー リラ】リニューアルOPEN記念★カフェでくつろぐほっこりプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン 禁煙【22平米/ベッド幅160cm】】
丁香294さん
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