楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1泊しました。大人二人、子供二人で宿泊しました。子供添い寝で無料でしたが、子供の分のタオルも歯ブラシもなし。お風呂は掃除してあったのかも不明で髪の毛が何本も浴槽に残ってました。フロントの若い女の子の愛想がない。朝食バイキングは普通においしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の備品の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、今回の件を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かい清掃・管理の徹底と、宿泊環境の改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。最後となりますが、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、私共に貴重なご意見をお寄せいただき、改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼を申し上げます。また、お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
2.0
投稿日:2019-10-28 14:05:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
こんぺいとうようかんさんの アートホテル旭川 のクチコミ
1泊しました。
大人二人、子供二人で宿泊しました。
子供添い寝で無料でしたが、子供の分のタオルも歯ブラシもなし。
お風呂は掃除してあったのかも不明で髪の毛が何本も浴槽に残ってました。
フロントの若い女の子の愛想がない。
朝食バイキングは普通においしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の備品の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃につきましては、今回の件を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かい清掃・管理の徹底と、宿泊環境の改善を図り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。最後となりますが、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、私共に貴重なご意見をお寄せいただき、改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼を申し上げます。また、お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介