楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

アートホテル旭川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2340件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:2340件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地3.95
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.57
    • 食事4.14

    総合1

    イトKOさんの アートホテル旭川 のクチコミ

    イトKOさん [40代/男性] 2020-08-31 14:56:26

    フロントの方らとても感じも良く、お願いした事にも笑顔で対応していただいたので素晴らしかったです。ただ、部屋の清掃がきちんとなされてなく、7.8本の髪の毛が枕についてました。ユニットバスの中もゴミがそのままで気持ち悪かったです。フロントの皆さんが素晴らしいのにもったいないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    アートホテル旭川 2020-08-31 18:49:24

    このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

    始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではありましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、業務を再確認し再発防止に努めさせていただきます。
    しかしながら、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。

    恐れながら、また、当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。

    アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】10%OFF ポイント10倍!素泊まり&スパ入り放題プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン 喫煙【19平米】】
    イトKOさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ