楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの方らとても感じも良く、お願いした事にも笑顔で対応していただいたので素晴らしかったです。ただ、部屋の清掃がきちんとなされてなく、7.8本の髪の毛が枕についてました。ユニットバスの中もゴミがそのままで気持ち悪かったです。フロントの皆さんが素晴らしいのにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではありましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、業務を再確認し再発防止に努めさせていただきます。しかしながら、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。恐れながら、また、当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
1.0
投稿日:2020-08-31 14:56:26
コートホテル旭川(北海道)
3.0
投稿日:2020-08-30 16:06:05
ペンション&ギャラリー 菜摘実の里(北海道)
5.0
投稿日:2012-05-16 11:21:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
イトKOさんの アートホテル旭川 のクチコミ
フロントの方らとても感じも良く、お願いした事にも笑顔で対応していただいたので素晴らしかったです。ただ、部屋の清掃がきちんとなされてなく、7.8本の髪の毛が枕についてました。ユニットバスの中もゴミがそのままで気持ち悪かったです。フロントの皆さんが素晴らしいのにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではありましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、業務を再確認し再発防止に努めさせていただきます。
しかしながら、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。
恐れながら、また、当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西