楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.01
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合5

nepinepi1003さんの アートホテル旭川 のクチコミ

nepinepi1003さん [40代/男性] 2020-10-05 13:22:27

総合的にはまた宿泊したいと思うようなホテルでした。ベビーベッドもあり大変助かりました。朝食も広い会場でメニューも豊富で、どれも美味しかったです。駐車場は提携先を案内していただきました。駐車場の係の人も親切に愛想よく対応していただきました。スパですが、お風呂と言うよりも、施設って感じで落ち着いた感じではないです。でも、子どもが喜んでいました。外出先から戻り鍵を受け取ろうとフロントに行くとチェックインのお客様で大行列でした。ただ鍵を受け取りたいだけなのに40分くらい並びました。その際、従業員は玄関まで出てきても何の案内もありませんでした。気になったのは、大行列の後ろに本来ならば並ばなければならないはずなのに、従業員に何かしら耳打ちしてこっそり鍵を受け取ってエレベータで上がっていく数人のグループがいました。それならば、他にも鍵で待っているだけの人には同様の対応をするべきではないかと思います。おそらく関係者だったのでしょうが、関係者ならばこそ、われ先に…ってのはどうかと。しかし、それ以外は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アートホテル旭川 2020-10-06 16:35:57

nepinepi1003様
このたびは、数ある宿泊施設の中から、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めにルームキーの受け渡しに際し、長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、状況を察知し、適切に対応させていただくべきでございました。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重な指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり満喫プラン!朝食付き】VOD見放題+スパ入り放題!さらに駐車代込々!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙【19平米】】