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アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

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アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.01
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.42
  • 食事4.42

食事4

投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 18:00:46

普通甘めに点数つけるが、珍しく酷な点数をつけざるを得ない。立地、駅から遠い、歩行レベルではない。食事、朝食は品数が多くてこれはプラス。風呂、風呂桶のペンキがはがれ、水回りが気になり、部屋全般老朽化の放置。サービス、一番残念に思う。初日仕事で会社が予約したが、個人延泊で同じ部屋にしてほしいとお願いしたのに、受付た時は無言、言及しないから当然同じ部屋と勘違い。後に電話でもなく、なんと扉に一枚メモ張られて翌日荷物片づけて部屋を変えるようにと。びっくり対応。詫びる様子もない。フロント皆に笑顔がない。過去は立派なホテルだったでしょうが、初代オーナーが泣いていると思う。まだ料金落としたら納得もするが、部屋変わるなら隣のビジネスホテルにすれば良かったと後悔した。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アートホテル旭川 2023-09-28 14:05:29

ご投稿者様
この度はアートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に際し、スタッフ対応、並びに客室の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようメンテナンスに努めて参ります。又、ご指摘頂いたルームチェンジの件では不信感とご不快なお気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン担当、ドアに張り紙をしたスタッフに確認した所、チェックイン時に
2泊目の部屋のご移動をお願いするのを失念していたようでした。何度かお部屋にご連絡を入れたのですが、ご不在の為にお伝えできずに困った結果の行動であったと報告を受けました。しかしながら、お客様のご要望にお応えするのがホテルの役割と考えております。
チェックイン時に伝え忘れたなら、同じ部屋でご用意できないかを考える。又、お伝えできなかったのであれば移動先のお部屋を1泊目と同じタイプ、又はそれ以上のお部屋をご用意できないかを考えるべきでした。この件は関係担当者に共有致しました。今後はお客様の立場にたち、サービスを心掛けることをお約束致します。お客様の声を真摯に傾聴する、お客様の対応時には笑顔を忘れずに心掛ける。私を含め、今一度、気を引き締めて業務に邁進致します。

恐れながら、次回、旭川へお越しの機会がございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(1名)】