楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方にホテルの備品について相談したのですが、どうしたらよいかの対応がなく困りました。また、部屋の空調設備が送風のみで室内が暑く感じました(窓は開きません)部屋の掃除が行き届いて綺麗だったり、眺めの良い最上階のレストランで美味しい朝食が食べられたり…と良い点もあったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
れんママ11様このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にも拘らず、フロントスタッフの対応不備により、的確なご案内ができず、残念な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。季節の変わり目、寒暖の差が激しい日が続いておりますが、空調設定を細目に対応し、ご利用の皆様により快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。しかしながら、客室清掃・朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。恐れながら、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見。ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。アートホテル旭川 支配人
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
2.0
投稿日:2023-10-07 17:43:24
森のゆ 花神楽(北海道)
5.0
投稿日:2020-03-11 19:44:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
れんママ11さんの アートホテル旭川 のクチコミ
フロントの方にホテルの備品について相談したのですが、どうしたらよいかの対応がなく困りました。
また、部屋の空調設備が送風のみで室内が暑く感じました(窓は開きません)
部屋の掃除が行き届いて綺麗だったり、眺めの良い最上階のレストランで美味しい朝食が食べられたり…と良い点もあったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
れんママ11様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、フロントスタッフの対応不備により、的確なご案内ができず、残念な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目、寒暖の差が激しい日が続いておりますが、空調設定を細目に対応し、ご利用の皆様により快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。
しかしながら、客室清掃・朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
恐れながら、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見。ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
アートホテル旭川 支配人