2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 21:15:34
-
安い金額でしたが、正に安かろう悪かろうでした。部屋は清掃が行き届いてなく、お風呂には前のお客さんの髪の毛が付いてました。
エアコンもうるさくて今時ない感じです。
二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アートホテル旭川 2020年08月18日 09:15:17
-
ご投稿者様
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただける滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備、空調設備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご投稿者様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘を下さり、ありがとうございました。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙【24平米/ベッド幅120cm】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
イトKOさんの アートホテル旭川 のクチコミ
フロントの方らとても感じも良く、お願いした事にも笑顔で対応していただいたので素晴らしかったです。ただ、部屋の清掃がきちんとなされてなく、7.8本の髪の毛が枕についてました。ユニットバスの中もゴミがそのままで気持ち悪かったです。フロントの皆さんが素晴らしいのにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、アートホテル旭川をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではありましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度、業務を再確認し再発防止に努めさせていただきます。
しかしながら、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮しております。
恐れながら、また、当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。
アートホテル旭川 宿泊支配人 葛西