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ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

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ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事4.04

風呂3

ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

ベッターホルンさん [50代/男性] 2018-10-21 16:10:07

朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルベルマーレ 2018-10-22 12:19:25

いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】