楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020-06-07 22:52:11

とにかくホコリがすごかったです。
今までに宿泊した中で、掃除が最も行き届いていないホテルでした。
エアコンもスイッチを入れてからしばらくかび臭かったですし、ホコリも見えていました。
また、部屋に設置されている時計も、チェックイン時から1時間も進んでおり、結局チェックアウト時には4時間も進みました。

上記2点、チェックイン直後に指摘しましたが、改善していただけませんでした。
ほこりがすごいところも、時計が狂っているところも、一緒に確認したのだから、その場で改善するのが普通なのでは?


あまりにもかびくさいので、フロントに頼むと空気清浄機を持ってきてくれたのですが、電源プラグが曲がっていて、コンセントに差せない状況のものをお持ちいただきました。
こちらから指摘し、直していただけたので無事に使用できましたが。

安いホテルではなかったので、基本的なことがあまりにもできていなくて、大変ショックでした。
基本的なことを、見つめ直していただきたいです。
今のままでは、他の人に勧めらないし、二度と泊まることもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルベルマーレ 2020-06-08 17:29:34

この度はホテルベルマーレをご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋にお伺いしたスタッフの対応にも不手際がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃、及びメンテナンスに不備がありましたこと深く反省致しております。今回頂戴したご意見は社内で共有し、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム26.3平米◇キングベッド180cm◇】