楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロント対応が感じの良いものでなかった。カウンターで対応している客も居なかったのでホテル側に話しかけたら順番ですと適当にあしらわれた。初めて利用するホテルであった、INの方法が分からない者もいる、客人を出迎えるときのホテル側対応を改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン時のスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後はスタッフの教育も見直しまして、改善に努めてまいります。改めて今回至らなかったことをお詫び申し上げます。
ホテルベルマーレ クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-09-27 19:43:30
小野川温泉 亀屋万年閣(山形県)
5.0
投稿日:2023-09-27 19:25:30
猿ヶ京温泉 蔵やしき野の花畑(群馬県)
投稿日:2023-09-27 19:10:50
ニセコ温泉 ニセコグランドホテル(北海道)
3.0
投稿日:2023-09-27 19:06:18
ふらのの丘(北海道)
投稿日:2023-09-27 19:04:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
にかり39さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が感じの良いものでなかった。カウンターで対応している客も居なかったのでホテル側に話しかけたら順番ですと適当にあしらわれた。初めて利用するホテルであった、INの方法が分からない者もいる、客人を出迎えるときのホテル側対応を改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン時のスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はスタッフの教育も見直しまして、改善に努めてまいります。
改めて今回至らなかったことをお詫び申し上げます。