楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 16:32:39

チェックイン時、受付が遅く待たされたのが残念でした。代わりの人がなぜ対応しないのか不思議でした。
お風呂のシャワーヘッドがいきなりポロリとホースから取れてしまいました。付けましたが元々応急処置なのか?雑に修理してあったのでヘッドとホースの隙間から漏れてました。元々シャワーの水圧は低いの濯ぎ難かったです。また、この部屋の売りであるジャグジーが壊れていて動きませんでした。そこそこの料金であり、景色を観ながらのジャグジーを楽しみにしていたので非常に残念でした。
朝食は種類は普通でしたが、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルベルマーレ 2022-08-15 18:58:32

この度はホテルベルマーレをご利用頂きましたのに、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントの対応、室内シャワー、ジャグジーの不具合で、
お客様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。
再度、フロント体制、室内設備のチェック等の改善を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】