楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声
チェックイン時、受付が遅く待たされたのが残念でした。代わりの人がなぜ対応しないのか不思議でした。お風呂のシャワーヘッドがいきなりポロリとホースから取れてしまいました。付けましたが元々応急処置なのか?雑に修理してあったのでヘッドとホースの隙間から漏れてました。元々シャワーの水圧は低いの濯ぎ難かったです。また、この部屋の売りであるジャグジーが壊れていて動きませんでした。そこそこの料金であり、景色を観ながらのジャグジーを楽しみにしていたので非常に残念でした。朝食は種類は普通でしたが、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルマーレをご利用頂きましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロントの対応、室内シャワー、ジャグジーの不具合で、お客様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。再度、フロント体制、室内設備のチェック等の改善を徹底して参ります。この度は大変申し訳ありませんでした。
ホテルベルマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
チェックイン時、受付が遅く待たされたのが残念でした。代わりの人がなぜ対応しないのか不思議でした。
お風呂のシャワーヘッドがいきなりポロリとホースから取れてしまいました。付けましたが元々応急処置なのか?雑に修理してあったのでヘッドとホースの隙間から漏れてました。元々シャワーの水圧は低いの濯ぎ難かったです。また、この部屋の売りであるジャグジーが壊れていて動きませんでした。そこそこの料金であり、景色を観ながらのジャグジーを楽しみにしていたので非常に残念でした。
朝食は種類は普通でしたが、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルマーレをご利用頂きましたのに、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントの対応、室内シャワー、ジャグジーの不具合で、
お客様のご期待に添えず、大変申し訳なく思っております。
再度、フロント体制、室内設備のチェック等の改善を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。