楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事4.04

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2002-10-15 01:14:26

10/12に1泊しました。情報通り、客室は清潔でとてもゆったりと過ごせました。ただし、チェックイン時のフロントの対応はがっかりしました。他の宿泊者と横並びでチェックインをまっていましたが、先にお隣の方がチェックインの記入をはじめ、目の前で待っていたにもかかわらず無視され、しばらくしてフロント中から他の従業員さんがでてきましたが、その間あとからフロント横にきた(宿泊者ではなく業者さんのような方?)を先に対応し、さらに待たされてしまいました。順番にチェックインするにしても、わかっていたら宿泊カードを先に記入させるか、一言声をかけていただきたいものです。実際のチェックインも○○号室です、と言われたのが最後で、もうチェックインが終わったのかどちらに進めばよいのか、何の言葉も続かなかったので、立ち尽くしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2002-10-15 10:30:57

この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。

フロントの対応の件、誠に申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルを選んで来て頂いているのに、そのような思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今後そのような事がありませんよう、フロント一同、気を引き締めて接客に望む次第でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

又のご来館、心よりお待ち申し上げております。