楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007-01-05 14:20:52

彼女とツインルームに宿泊しました。
部屋はとても広く綺麗でした。
特に全部の家具が新しかったのでとても良かったです。
部屋の窓からは舞鶴港が一望でき、景色は大満足でした。
夜には舞鶴港に停泊中のフェリーの灯りがとても綺麗です。
バスルームにも窓があり、舞鶴港を眺めながらの入浴は
かなりお勧めです。

残念な点は
部屋のカーペットが汚かった事です。
明らかに飲み物を大きくこぼした跡が一箇所ではなく何箇所もあり、こんなに汚いカーペットのホテルは初めてでした。
ソファーの足元はもちろん、何故かクローゼットの前にも
こぼした跡が・・・。
部屋を変えてもらうか彼女と検討しましたが
「低階層に変えられてしまうかもしれないし
 他の部屋の方が更に汚いかもしれないから嫌だ」 
という彼女の意見を尊重し
そのまま我慢しました。
スリッパでも歩きたくないカーペットでした。

朝食バイキングは種類も味もよかったです。
ただ、無くなってしまった品物の追加はかなり遅いです。
いつまで経っても、空の状態が続いていました。
それと、トースターが壊れています。
交換した方がいいと思います。

全体的には良かったと思います。
また舞鶴に行った時には宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007-01-05 15:50:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋からの景色をご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかし残念な思いをさせた点がいくつかあった点に関しまして心よりお詫び申し上げます。お部屋のカーペットの汚れは清掃担当者に確認させ、改善致します。朝食バイキングに関しましてもレストランスタッフにお客様の声をそのまま伝え、今後はこのような事がないよう働きかけておきました。トースターも至急交換致します。数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。次回ご利用いただいた時には全てご満足いただけるホテルになっている様スタッフ一同努力致します。またのご来館心よりお待ち申し上げております。