楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2000-06-09 01:12:09

宿泊に関しては、「申し分無し」であり、とても快適に過ごせた。食事に関しては、「不愉快」であった。夕食において同ホテル建物内のレストランを利用したが、「悪いことばかり」だった。その内容とは、①来店時の着席の後、水とおしぼりとも給仕者は早速にはテーブルまで持って来なかった。料理が2品運ばれてから、持って来るように指摘して初めて持って来た。②スープ、前菜、魚介料理、肉料理を一度に注文したが、最初に運んで来たのは肉料理だった。同時に調理し始め、その内のできたものから運んで来たようだった。このレストランの感覚を信じられない。プロが1人も存在しないと思った。③前記の4品を食べた後、加工に時間がかからないと思うご飯ものを注文したが、それから20分程が経過してから運ばれてきた。この間、2回に渡って経過を給仕に尋ねた。最初の注文が厨房の調理係に伝達されていないと思った。④調理係から給仕への呼び鈴の鳴らし方が不愉快だった。「客をなめている」と思った。等々、レストランとして基本ができていないと思った。客室では気分よく過ごせ、また、フロントの応対も心地よかったが、食事に関してはとても残念であり、改めて欲しい。今後に期待している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2000-06-25 12:15:33

このたび、お客様に不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後このようなことがないよう従業員一同努めてまいりたいと思っております。どうぞ末永くお引き立てのほど、お願い申し上げます。簡単ではありますが、お詫びとお礼とさせていただきます。
尚、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。