楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.52
  • 食事4.11

風呂3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-13 22:38:02

・フロントの前に置いてあったアメニティに手をかけたものの、「どうぞ」の声かけもなかったので遠慮しちゃいました。
・たまたまディナーショーがあったようですが、おかげで駐車場になかなか止められなかったです。事前に案内がほしかったと思います。
・ちょっと外出して戻ってきたらタバコのにおいでいっぱい!換気がされていないようでした。いいお天気だったので窓が開けられたから良かったですが・・・


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルベルマーレ 2009-05-18 17:34:00

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時の配慮不足、大変申し訳ございませんでした。一言「どうぞ」とお声かけをするべきでございました。駐車場ですが、事前の案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

タバコの臭いがいっぱいだったとの事、ご利用頂いた部屋は窓があまり開かないようになっております分、オゾン消臭、消臭スプレーなどで対応しております。
ですが不十分であったようで、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。

これからはこのような事がございませんよう、心配りの気持ちを常に持ち続ける所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用) 】