楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.95

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-21 17:28:44

夕食をとる個室気味になっている所のクロスが
椅子で擦れてボロボロになっていて

とても短期間で擦れたとは思えないような感じなので
長い間、そのまま放置されていたとしか思えなく

そんな場所に案内されても気分は悪く
美味しい物でも美味しく感じません。

食事中、他の客の煩さも酷く感じ
ゆっくり、落ち着いて食事ができる環境ではないと思いました。

朝食も、洋食メニューは少なくパンも美味しくありませんでした。

ホテルスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗で広く
清潔感もあり良かったのに食事に関しては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ホテルベルマーレ 2009-10-12 19:32:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの楽しいお食事の時間を台無しにしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉は担当部署に申し伝えました。
内装の件、周りのお客様の件等、全て検討し、考えて参ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

スタッフの対応、お部屋等に対するお褒めの言葉、
誠にありがとうございます。お褒めの言葉を忘れぬよう
これからも日々皆様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。

また機会がありましたら、是非、ご来館下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎの1泊2食付】*旬の食材で*シェフのおすすめ和食コース
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】