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ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

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ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-24 00:55:37

HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルベルマーレ 2010-03-25 15:34:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。

私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。

にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。

このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。

ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。

またのご来館、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】