楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル内の喫茶店でコーヒーとカルピスを注文したが、20分ほど待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。レストランでの不手際、大変申し訳ございませんでした。担当の者にお客様のお声を伝え、実際どうであったか、確認いたしました。忙しかった、というのは言い訳にしか過ぎず、実際お客様に不快な思いをさせてしまった事は、取り返しのつかない事でございます。お飲み物のご注文を賜り、速やかにご提供をしなければならないところを、大変お待たせしたという事実は間違いございません。今後このような事がないよう、ご注文を賜ってからのスムーズなサービスを再度徹底し、お待たせしないご提供をさせて頂くよう、従業員一同、業務にあたる所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。よろしければ、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルベルマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
ホテル内の喫茶店でコーヒーとカルピスを注文したが、20分ほど待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでの不手際、大変申し訳ございませんでした。担当の者にお客様のお声を伝え、実際どうであったか、確認いたしました。
忙しかった、というのは言い訳にしか過ぎず、実際お客様に不快な思いをさせてしまった事は、取り返しのつかない事でございます。お飲み物のご注文を賜り、速やかにご提供をしなければならないところを、大変お待たせしたという事実は間違いございません。
今後このような事がないよう、ご注文を賜ってからのスムーズなサービスを再度徹底し、お待たせしないご提供をさせて頂くよう、従業員一同、業務にあたる所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
よろしければ、ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。