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ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

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ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.15
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.95

食事5

コネコねこさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

コネコねこさん [30代/女性] 2010-09-23 23:58:09

9月18、19日と2泊させてもらいました。まず、部屋の第一印象は、じゅうたんにシミのようなものがたくさんついていて、きれいにお掃除されているのに残念に思いました。食事はバイキングでおいしかったです。ただ、20日の朝食時に注意されるべきではないかと思うことがありました。部屋のスリッパで食事に来ている女性3人組、その内1人は部屋着のズボン姿なのに従業員さんたちはその3人に対して何も注意してなかったと思います。案内する際にわかっていない方にお教えするのも大事なことなのでは?と思いました。忘れ物をしてしまったのですがすぐに連絡と発送していただき23日に受領いたしました。ありがとうございました。それから19日の朝食時と昼食時に案内していただいたスタッフの方の笑顔がとてもよかったので「また来たいな。笑顔って大事だな。」と思いました。2日間大変お世話になりました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルベルマーレ 2010-10-05 20:31:27

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。

綺麗に掃除されているとのお言葉、大変ありがた
く感じております。ですが、シミ等で不快な思い
をさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
じゅうたんの張替えは順次行う予定ではございま
すので、今しばらくはなにとぞご了承下さいませ。

レストランにパジャマでお越しだったお客様がい
らっしゃったとの事、マナーに欠けた行為である
場合、スタッフがお声をかけるべきでございまし
た。重ねてお詫び申し上げます。

頂いたコメントで改めて笑顔の大切さを痛感いた
しました。お客様の心を和ませ、また利用したい
な、と思って頂けるように、これからもスタッフ
一同努力して参ります。

ぜひまたお越し下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆喫煙◆エコノミープレジャー*朝食付
ご利用のお部屋
【くつろぎのシングル*1名から2名*】
コネコねこさん
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