楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2011-07-10 02:15:38

設備等は概ね満足しましたが、フロントにてチェックインを済ませた宿泊客と、フロントスタッフが長々とお喋り?していたため、横から会員カードを差し出してこちらかチェックインを即しても、「少々お待ち下さい」と待たされて、スムーズなチェックインが出来ず、イラっときました。

フロントスタッフが3名いるなら、他にチェックインするお客様が現れたら、空気を読んで上手に客あしらいをして、スムーズなチェックインを誘導すべきではないでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】
◆◇◆当日限定◆◇◆今日のお部屋*素泊り
くつろぎのシングル*1名から2名*

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルベルマーレ 2011-07-25 08:40:28

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

チェックインの際の不手際、不快な思いをさせて
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当日の担当スタッフに確認したところ、チェック
インの際に料金に関しての問い合わせを受けてい
たとの事、次にお客様が待っているのも判っては
いたが、上手くご案内出来ず大変申し訳ございま
せんでした、と申しておりました。周りのスタッ
フも、配慮が足りなかったと反省しておる次第で
ございます。

今後はこのような事がないよう、全体に気を配り
、チェックインやチェックアウトが滞る事がない
よう業務にあたる所存でございます。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆当日限定◆◇◆今日のお部屋*素泊り
ご利用のお部屋
【くつろぎのシングル*1名から2名*】