楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.15
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.52
  • 食事4.11

風呂2

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2011-08-12 16:51:33

その節はお世話になりました。立地がとても良く、近隣まで到着した際にすぐ見つけられるのは便利でした。お部屋の広さも丁度良く、朝食バイキングも美味しかったです。また、スタッフの皆様の対応はとても気持ちよく、また利用したく思いました。

ただ、少し気になった点が2点ありました。大浴場がないことと、エアクリーンルームということでしたが、鼻にツンとつく消臭後と思われる匂いがきつかったことです。ただ、前者は代わりにユニットバスがゆったりしていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルベルマーレ 2011-08-23 14:53:18

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂き、大変光栄に感じ
ております。また利用したいと思って頂ける事は
何よりの喜びでございます。

気になられた点のまず1点目のエアクリーンルーム
の臭いの件ですが、プラズマの臭いではないかと
思われます。常に清浄機を廻した状態で設置して
おりますので、敏感な方は気になられるのかもし
れません。申し訳ございません。

もう1点の、大浴場がないという事、この点に関し
ましては、如何ともし難い問題であり、申し訳ご
ざいませんという他手立てがございません。しか
しながら、ダブル以上のクラスのお部屋にはジャ
グジーを設置しており、皆様にもお褒めの言葉を
賜っておる次第でございます。お客様におきまし
ては、ユニットバスの使い勝手をお褒め頂き、あ
りがとうございました。

ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆マーレに宿泊してみよう!◆◇朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】