サービス3
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2018年08月18日 15:51:37
-
朝食のバイキングは満足させて頂いたが、部屋はチェックイン直前に喫煙から禁煙に変更させて頂いたためか、シーツやトイレットペーパー等湿っぽく、浴室が生乾きの雑巾のようなにおいがしたのが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルベルマーレ 2018年08月20日 10:06:08
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けたようで大変光栄でございます。
お部屋の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
日々の客室チェックをもう一度確認させて頂きます。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 07:58:56
-
禁煙の部屋に気持ちよく変更していただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルベルマーレ 2017年11月21日 09:00:19
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミの投稿も賜りありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- □ビジネスにも!旅行にも!□ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
サービス3
sasameyuki2さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- sasameyuki2さん [50代/女性] 2017年05月10日 19:49:24
-
お部屋は広くて、ジャクジーがバブルっぽいホテルでした。
シャワーのカランが古いタイプの混合栓ですので、気を付けないと熱湯が出ます。
アメニティも最小限の物でした。
朝食は前日に泊まったホテルに比べると、品数も少なく
もうちょっと工夫されていると良いなと思いました。
隣にスーパーがあるので、色々お土産を買いました。
ここで買ったへしこはお安かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルベルマーレ 2017年05月12日 18:49:48
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備においては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては、お声を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。
当ホテルのツイン以上のお部屋では、海を眺めながらジャグジー付のお風呂をお楽しみ頂くことができます。ご堪能いただけましたでしょうか。
へしこをお安く購入できたとのこと。舞鶴~若狭地方の特産物でございますので、またお近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○スタンダードツイン】
サービス3
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2016年11月08日 15:52:05
-
朝食のバイキングは満足したが、値段の割には部屋(シングル)は普通のビジネスホテル。以前家族がダブルのオーシャンビューのジェットバス付の部屋に泊まった時の評判を聞いて予約したが全く期待外れ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルベルマーレ 2016年11月17日 21:28:50
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミの投稿も賜り、ありがとうございます。
お部屋につきましてはご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。オーシャンビューのお部屋は、ツイン以上でのご用意となります。
ご朝食には満足とのこと、大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うめずうめさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- うめずうめさん [40代/男性] 2014年05月06日 14:18:21
-
GW真っ只中の5/4に宿泊しました、シングルの部屋にダブルベッドを置いてある部屋で下が広さは十分で荷物も多かったのですが余裕でした、ただ室温の温度調整がイマイチで暑いか寒いかにしかならず、非常に寝苦しかったです、結局暑いままで窓を開けて調節しました、あとネット接続が無線だったようですが、案内は有線でした、探してもLANのモジュラーが見つからず非常に遅い無線が補足できたので何とか使った次第です
駐車場が地下にもあり翌日の天気が雨模様だったので空いていた地下に駐車しました、雨でも荷物の積み込みも安心です
全般的にみると平均点以上の数値になりますが、室温調整が非常にダメだったので次の宿泊は無いかなぁ~。毎年この時期に舞鶴に宿泊するのですが・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:33:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関しましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
インターネットの接続に関しましてもこちらの配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を踏まえ、皆様に快適な空間を提供できますよう、スッタフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付きプラン★ドリップコーヒー付★
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
サービス3
購入者63700965さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 購入者63700965さん [40代/男性] 2014年05月02日 10:28:08
-
3月末に出張で1泊しました。海沿いに立地しているので、駅からはやや離れているのが難点でしょうか。特に可もなく不可もなく、といった感じですが、朝食は割と充実していたと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:02:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
当ホテルの朝食バイキングは舞鶴名産の肉じゃがや練り物もご用意しております!またお越しの際はぜひご賞味くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 19:37:44
-
舞鶴で一番きれいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルベルマーレ 2013年10月20日 21:50:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
舞鶴で一番とのお褒めの言葉、スッタフ一同大変喜んでおります。
皆様がいつでも快適に過ごして頂けるようより一層努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当館人気☆★和洋の朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル*1名から2名*】
サービス3
スロタロさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- スロタロさん [40代/男性] 2013年08月27日 15:05:45
-
8月16日に宿泊しました。
舞鶴港に夜9時に到着するフェリーだったので、港からすぐ近くでたいへん便利でした。
設備としては古い感じでしたが、部屋も広く良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルベルマーレ 2013年08月29日 09:34:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
フェリーをご利用にになり、遅くからのチェックインお疲れ様でございました。
また舞鶴にお越しの際は、是非当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】30日前の予約でおトクに◇早割30+朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙○スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 07:32:39
-
朝食バイキングの品数が少なく、味もイマイチかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルベルマーレ 2012年01月16日 17:42:29
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
品数は多く取り揃えておるつもりですが、ご期待
に添えず残念でございます。味は全てイマイチな
感じでしたでしょうか?何か特別にイマイチなモ
ノがございましたでしょうか。
貴重なご意見として承り担当部署に申し伝えます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆マーレに宿泊してみよう!◆◇朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
サービス3
ヒデ0423さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ヒデ0423さん [40代/男性] 2011年10月17日 10:11:24
-
また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルベルマーレ 2011年10月17日 12:31:47
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
ぜひまたご利用下さいませ^^
またのご来館心よりお待ち申し上げております、
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆当日限定◆◇◆今日のお部屋*素泊り
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 20:46:39
-
上層階に部屋を取れたためよく海が見えて気分は良好。
広いベットを入れているため部屋の有効スペースが狭くなっているのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルベルマーレ 2011年08月13日 20:47:44
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
シングルのお部屋は4階から9階にございまして、
今回は9階でご準備できました。気持ちよくお過ご
し頂けたようで何よりでございました。
ご利用頂いたお部屋は端部屋だったため、少し手
狭く感じられたかもしれません。申し訳ございま
せんでした。また機会がありましたら、別のお部
屋でご利用して頂きたく思います!
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割◇30
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月14日 13:38:11
-
部屋が少し臭かった。タバコのにおいを消すためにしていた空気清浄機のせいか
そこが唯一の不満点。それ以外はホテル自体も綺麗なので、いいのだけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルマーレ 2011年05月31日 08:45:05
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋はエアクリーンルームで
ございました。禁煙のお部屋でございまして、プ
ラズマクラスター付き清浄機を常設しております。
繊細で敏感な方は、このイオンのにおいが臭いと
感じられるのかもしれません。次回ご利用される
際は、プラズマクラスターなしの禁煙のお部屋を
ご案内したいと考えております。
ぜひまたお越し下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】
サービス3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- fsbgp926さん [30代/男性] 2011年05月05日 19:12:04
-
近くにスーパーがあり便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルベルマーレ 2011年05月23日 06:26:29
-
続けてのご投稿、ありがとうございます!
近くのスーパーは「フクヤ」と申しまして、私共
も何かとお買い物が出来て重宝しております。御
遣い物になる舞鶴名産の蒲鉾も購入する事ができますよ^^
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル◇エアクリーンルーム】
サービス3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- fsbgp926さん [30代/男性] 2011年02月19日 23:45:01
-
テレビがアナログなのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルベルマーレ 2011年02月20日 17:30:30
-
この度は当ホテルを利用を頂き誠にありがとうご
ざいます。口コミのご投稿も賜りありがとうござ
います。
さきほどと同じお客様ですので、繰り返しになり
ますが同じ内容を返信したいと思います!
当ホテルにもやっと地デジカが参ります!
2月末には切り替えが終了する予定でございます。
また近くにお立ち寄りの際にはぜひご宿泊下さい
ませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!舞鶴市民割*素泊
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン(禁煙)】
サービス3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- fsbgp926さん [30代/男性] 2011年02月13日 12:29:12
-
テレビがアナログなのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルベルマーレ 2011年02月20日 17:28:31
-
この度は当ホテルを利用を頂き誠にありがとうご
ざいます。口コミのご投稿も賜りありがとうござ
います。
当ホテルにもやっと地デジカが参ります!
2月末には切り替えが終了する予定でございます。
また近くにお立ち寄りの際にはぜひご宿泊下さい
ませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】◆◇◆超お得!!冬季タイムセール割+朝食付◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン(禁煙)】
サービス3
城山jpさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 城山jpさん [40代/男性] 2011年01月10日 20:35:31
-
今回は色々ありましたが良い時間を過ごせました。
次回もお世話になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:02:09
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜りありがとうございます。
今回はお部屋にペットボトルが残っておりました事、
大変申し訳ございませんでした。清掃の者、部屋
のチェックをした者に伝え、このような事がない
よう指導いたしました。
そして火災報知器の誤作動、慌てられた事と存知
ます。
気持ちよくお過ごし頂けるよう最大の注意を払う
べきところをこのような不始末、大変申し訳なく
情けなく思っております。心よりお詫び申し上げ
ます。
次回またご利用頂けるとの事、本当にありがとう
ございます。お客様のまたのご来館、心よりお
待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
サービス3
さすらいの騎士さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- さすらいの騎士さん [40代/男性] 2010年09月28日 11:02:09
-
日曜日の晩に泊まりました。
2名で7000円だったので可もなく不可もなくといったところです。
ただし、煙草の匂いがきつく、換気扇を停止するとかなりつらかったです。
禁煙室に高官は可能だったのでしょうか?
電気ポットも冷蔵庫もあり、上記以外は十分満足のいく部屋でした。
それと、月曜日に舞鶴を観光しようと思ったのですがたいていの場所は月曜日休館でした。これは残念でした。私の事前調査が足りなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルベルマーレ 2010年10月16日 19:00:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。
お客様におきましては超割のプランでのご利用で
ございました。可もなく不可もなくとのお言葉、
まだまだ私共の努力が足りないのだと、感じずに
はおれません。
禁煙のお部屋がご希望であったことも、チェック
インの際に気遣いや心配りで出来ておれば、ご用
意できたのに、と悔やむばかりでございます。
観光の件は残念でございました。事前にご不明な
事などございましたら、お気軽にご連絡下さいま
せ。出来る限り、お手伝いさせて頂きます。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★舞鶴イチ安い!超割★曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 07:29:06
-
駅から少し遠い。
【ご利用の宿泊プラン】
◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルベルマーレ 2010年09月08日 16:43:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
駅からは徒歩ですと約15分から20分くらいかかり、
ご利用頂く皆様にはご不便をおかけしているとは
存じております。申し訳ございません。
そのような中、当ホテルをお選び頂き、ご利用頂
いている皆様には本当に感謝いたしております。
ありがとうございます。
ぜひまたお越し下さいませ。次回のご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37
-
HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。
にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。
このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。
ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
サービス3
ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。