総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 18:11:03
-
お風呂は、とても良く泡風呂ゎテンション上がります。食事ゎ普通。食事のスタッフゎかなり良かったのですが、フロントスタッフの態度が良くなかったですね。残念です。火災報知器は、直りましたかねぇ…。
【ご利用の宿泊プラン】
24時間働けますか?30代応援割*朝食付
舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:21:09
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
火災報知器の誤作動があり、大変申し訳ございま
せんでした。その際の誘導の不手際、お詫びのお
声がけがきちんと出来ていなかった件、コメント
カードにもご記入頂いておりましたね。
ホテルの室内で火災報知器がなり、大変不安にな
られた事と存じます。朝お詫びしたのがフロント
マネージャーでございました。他のスタッフもも
っと心配りをするべきであったと反省しております。
安全で安心してお過ごし頂けるために、火災訓練
や避難訓練をしっかりと続けていく次第でございます。
これからのマーレに期待しています、とのコメン
トカードのお言葉を胸に、精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間働けますか?30代応援割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
総合3
城山jpさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 城山jpさん [40代/男性] 2011年01月10日 20:35:31
-
今回は色々ありましたが良い時間を過ごせました。
次回もお世話になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:02:09
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜りありがとうございます。
今回はお部屋にペットボトルが残っておりました事、
大変申し訳ございませんでした。清掃の者、部屋
のチェックをした者に伝え、このような事がない
よう指導いたしました。
そして火災報知器の誤作動、慌てられた事と存知
ます。
気持ちよくお過ごし頂けるよう最大の注意を払う
べきところをこのような不始末、大変申し訳なく
情けなく思っております。心よりお詫び申し上げ
ます。
次回またご利用頂けるとの事、本当にありがとう
ございます。お客様のまたのご来館、心よりお
待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
さすらいの騎士さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- さすらいの騎士さん [40代/男性] 2010年09月28日 11:02:09
-
日曜日の晩に泊まりました。
2名で7000円だったので可もなく不可もなくといったところです。
ただし、煙草の匂いがきつく、換気扇を停止するとかなりつらかったです。
禁煙室に高官は可能だったのでしょうか?
電気ポットも冷蔵庫もあり、上記以外は十分満足のいく部屋でした。
それと、月曜日に舞鶴を観光しようと思ったのですがたいていの場所は月曜日休館でした。これは残念でした。私の事前調査が足りなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルベルマーレ 2010年10月16日 19:00:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。
お客様におきましては超割のプランでのご利用で
ございました。可もなく不可もなくとのお言葉、
まだまだ私共の努力が足りないのだと、感じずに
はおれません。
禁煙のお部屋がご希望であったことも、チェック
インの際に気遣いや心配りで出来ておれば、ご用
意できたのに、と悔やむばかりでございます。
観光の件は残念でございました。事前にご不明な
事などございましたら、お気軽にご連絡下さいま
せ。出来る限り、お手伝いさせて頂きます。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★舞鶴イチ安い!超割★曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月26日 01:13:22
-
ユニットバスの排水口の掃除が不十分だったらしく、シャワーを使っている間に気付くと水が足元に溜まり、気持ち悪い思いをしました!
【ご利用の宿泊プラン】
◇禁煙◇エアクリーンルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルベルマーレ 2010年10月05日 21:08:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。
この度大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上ます。メンテナンスの者にす
ぐに伝えまして確認いたします。そして今後この
ような事がないようさらに掃除の者にも徹底して
いくよう申し伝えて参ります。大変申し訳ござい
ませんでした。
またの機会がありましたら、ぜひお越し下さいま
せ。またのご来館、心よりお待ち申し上げており
ます。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エアクリーンルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 07:29:06
-
駅から少し遠い。
【ご利用の宿泊プラン】
◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルベルマーレ 2010年09月08日 16:43:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
駅からは徒歩ですと約15分から20分くらいかかり、
ご利用頂く皆様にはご不便をおかけしているとは
存じております。申し訳ございません。
そのような中、当ホテルをお選び頂き、ご利用頂
いている皆様には本当に感謝いたしております。
ありがとうございます。
ぜひまたお越し下さいませ。次回のご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37
-
HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。
にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。
このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。
ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 17:28:44
-
夕食をとる個室気味になっている所のクロスが
椅子で擦れてボロボロになっていて
とても短期間で擦れたとは思えないような感じなので
長い間、そのまま放置されていたとしか思えなく
そんな場所に案内されても気分は悪く
美味しい物でも美味しく感じません。
食事中、他の客の煩さも酷く感じ
ゆっくり、落ち着いて食事ができる環境ではないと思いました。
朝食も、洋食メニューは少なくパンも美味しくありませんでした。
ホテルスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗で広く
清潔感もあり良かったのに食事に関しては残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルベルマーレ 2009年10月12日 19:32:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの楽しいお食事の時間を台無しにしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉は担当部署に申し伝えました。
内装の件、周りのお客様の件等、全て検討し、考えて参ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。
スタッフの対応、お部屋等に対するお褒めの言葉、
誠にありがとうございます。お褒めの言葉を忘れぬよう
これからも日々皆様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。
また機会がありましたら、是非、ご来館下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎの1泊2食付】*旬の食材で*シェフのおすすめ和食コース
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 22:38:02
-
・フロントの前に置いてあったアメニティに手をかけたものの、「どうぞ」の声かけもなかったので遠慮しちゃいました。
・たまたまディナーショーがあったようですが、おかげで駐車場になかなか止められなかったです。事前に案内がほしかったと思います。
・ちょっと外出して戻ってきたらタバコのにおいでいっぱい!換気がされていないようでした。いいお天気だったので窓が開けられたから良かったですが・・・
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルベルマーレ 2009年05月18日 17:34:00
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時の配慮不足、大変申し訳ございませんでした。一言「どうぞ」とお声かけをするべきでございました。駐車場ですが、事前の案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
タバコの臭いがいっぱいだったとの事、ご利用頂いた部屋は窓があまり開かないようになっております分、オゾン消臭、消臭スプレーなどで対応しております。
ですが不十分であったようで、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。
これからはこのような事がございませんよう、心配りの気持ちを常に持ち続ける所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用) 】
総合3
fsbgp926さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
テレビがアナログなのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを利用を頂き誠にありがとうご
ざいます。口コミのご投稿も賜りありがとうござ
います。
当ホテルにもやっと地デジカが参ります!
2月末には切り替えが終了する予定でございます。
また近くにお立ち寄りの際にはぜひご宿泊下さい
ませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。