部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 01:14:01
-
年配のスタッフさんの対応が残念でした。予約のとり方が分からないのか部屋の空きが見れないのか勉強した方がいいかと。細かい内容は書きませんが今回は残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 10:12:03
-
古い感じでした。エアコンが効かなく暑かったです
従業員さんの対応はとても良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルベルマーレ 2020年08月02日 17:38:51
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。空調設備における管理が至らなかったこと、深く反省いたしております。お客様が快適に過ごせるよう、お部屋の点検及び管理により一層力をいれて取り組んで参ります。
スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン◇オーシャンビュージェットバス付◇】
部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 10:42:23
-
フロントの対応悪い
部屋がかび臭い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルベルマーレ 2016年10月14日 14:18:01
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様への配慮に欠ける対応でございましたこと、深く反省しております。
今回いただきましたお言葉を受け、今一度お客様への心配りを見直し、今後に生かして参る所存でございます。
また、お部屋に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらの事前の確認が至らずご迷惑おかけいたしました。
皆様に快適にご利用いただけるお部屋を目指して、今後はより一層尽力して参ります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、この度は申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ】 えらべる舞鶴のおみやげ付き! ●朝食バイキング付プラン●
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 18:49:44
-
カーテンレースの染み、ジュータンの染みと煙草の焦跡は残念。特にジュータンの染みは汚れがひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルベルマーレ 2012年06月18日 13:38:37
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
カーテンは定期的に洗濯しておりますがおいつか
ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ご
ざいませんでした。
ジュータンの染みですが、取れる汚れは薬剤で落
とすなどしております。ただ完全に綺麗になる事
は難しいのが現状でございます。残念に思われた
との事、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様、これからも
努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆喫煙◆ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 20:46:39
-
上層階に部屋を取れたためよく海が見えて気分は良好。
広いベットを入れているため部屋の有効スペースが狭くなっているのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルベルマーレ 2011年08月13日 20:47:44
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
シングルのお部屋は4階から9階にございまして、
今回は9階でご準備できました。気持ちよくお過ご
し頂けたようで何よりでございました。
ご利用頂いたお部屋は端部屋だったため、少し手
狭く感じられたかもしれません。申し訳ございま
せんでした。また機会がありましたら、別のお部
屋でご利用して頂きたく思います!
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割◇30
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
部屋2
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 16:42:31
-
ビジネスで利用しました。
この地方では様々な施設があり、いつもその選択に悩むのですが、今回は雨天ということもあり、屋根付き駐車場+ジェットバス付き部屋に惹かれて選択しました。
事実、部屋ではゆったりくつろげ、朝食のボリューム感に大変満足をしたのですが、ただ2点ほど改善のお願いがあります。
1.エアコンの個別温度調整が出来ない(宿泊当日は雨天と言うこともあって肌寒かった)。
2.部屋の照明を明るくして欲しい(年を重ねると、暗い照明の部屋は物が見辛い)。
コスト的にも問題は無いのですが、いつもこの内容で施設選択に悩んでおりますので、是非改善の程を…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルマーレ 2011年06月05日 16:23:15
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
当ホテルの1階部分は駐車場になっており、雨天
の日などはとても便利でございます。ジェットバ
スは自慢のひとつでございます^^
改善のお願い、ご提案を頂きました。1の個別調整に
関しましては施設の都合上、難しく今のところは
ご了承願うしかございません。申し訳ございません。
2の照明の点ですが、追加で電気スタンドを入れさ
て頂いておりますが、部屋全体で考えますと、
やはり暗く感じられてしまうのですね。貴重な
ご意見としてお伺いし、検討させて頂きます。
今後もぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご
来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!大阪府民・兵庫県民割*素泊
- ご利用のお部屋
- 【ジェットバス*キングサイズベッド*ダブルルーム】
部屋2
城山jpさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 城山jpさん [40代/男性] 2011年01月10日 20:35:31
-
今回は色々ありましたが良い時間を過ごせました。
次回もお世話になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルマーレ 2011年01月16日 01:02:09
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
口コミの投稿も賜りありがとうございます。
今回はお部屋にペットボトルが残っておりました事、
大変申し訳ございませんでした。清掃の者、部屋
のチェックをした者に伝え、このような事がない
よう指導いたしました。
そして火災報知器の誤作動、慌てられた事と存知
ます。
気持ちよくお過ごし頂けるよう最大の注意を払う
べきところをこのような不始末、大変申し訳なく
情けなく思っております。心よりお詫び申し上げ
ます。
次回またご利用頂けるとの事、本当にありがとう
ございます。お客様のまたのご来館、心よりお
待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントらくらくゲット 【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
部屋2
さすらいの騎士さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- さすらいの騎士さん [40代/男性] 2010年09月28日 11:02:09
-
日曜日の晩に泊まりました。
2名で7000円だったので可もなく不可もなくといったところです。
ただし、煙草の匂いがきつく、換気扇を停止するとかなりつらかったです。
禁煙室に高官は可能だったのでしょうか?
電気ポットも冷蔵庫もあり、上記以外は十分満足のいく部屋でした。
それと、月曜日に舞鶴を観光しようと思ったのですがたいていの場所は月曜日休館でした。これは残念でした。私の事前調査が足りなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルベルマーレ 2010年10月16日 19:00:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。
お客様におきましては超割のプランでのご利用で
ございました。可もなく不可もなくとのお言葉、
まだまだ私共の努力が足りないのだと、感じずに
はおれません。
禁煙のお部屋がご希望であったことも、チェック
インの際に気遣いや心配りで出来ておれば、ご用
意できたのに、と悔やむばかりでございます。
観光の件は残念でございました。事前にご不明な
事などございましたら、お気軽にご連絡下さいま
せ。出来る限り、お手伝いさせて頂きます。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★舞鶴イチ安い!超割★曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
部屋3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
・フロントの前に置いてあったアメニティに手をかけたものの、「どうぞ」の声かけもなかったので遠慮しちゃいました。
・たまたまディナーショーがあったようですが、おかげで駐車場になかなか止められなかったです。事前に案内がほしかったと思います。
・ちょっと外出して戻ってきたらタバコのにおいでいっぱい!換気がされていないようでした。いいお天気だったので窓が開けられたから良かったですが・・・
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルベッドで楽楽 カップルステイ シングル(2名利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時の配慮不足、大変申し訳ございませんでした。一言「どうぞ」とお声かけをするべきでございました。駐車場ですが、事前の案内不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
タバコの臭いがいっぱいだったとの事、ご利用頂いた部屋は窓があまり開かないようになっております分、オゾン消臭、消臭スプレーなどで対応しております。
ですが不十分であったようで、ご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。
これからはこのような事がございませんよう、心配りの気持ちを常に持ち続ける所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。