楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

こきゅ0517さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

こきゅ0517さん [40代/男性] 2020年07月24日 22:07:23

昔は当日予約割りみたいのがあったが、最近はプランに無い。休みが不定期なので、お得なプランの予約が取りづらい。サービスは充実しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルベルマーレ 2020年08月02日 17:29:42

いつもホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様がお得に、快適に、ご宿泊できるようプランの充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 17:00:01

不満はないが良いところもない。朝食も普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルベルマーレ 2020年03月18日 08:58:00

この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。クチコミの投稿も賜り感謝申し上げます。
お客様に「良かった」と思っていただけるよう、サービス、お食事、設備面等の向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かつ77419071さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

かつ77419071さん [30代/男性] 2020年01月01日 14:04:36

禁煙部屋しかないので今後利用することはない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルベルマーレ 2020年01月01日 15:37:16

この度は、ご宿泊ありがとうございました。当ホテルは全館禁煙になっておりまして、愛煙家のお客様にはご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 15:16:37

お風呂が、部屋のユニットバスしかありませんでした。
旅の疲れを癒せる足を伸ばすことが出来る大浴場が必要だと思います。

朝御飯、バイキングで肉じゃがとカレーがありクレインブリッジを見ながら食べれて感動です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルベルマーレ 2019年07月21日 18:45:25

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
シングルルームはユニットバスしかなく、ゆったりと入浴して頂けず、申し訳ございませんでした。ご提案を頂きました大浴場の件は今後の課題として、受け止めて参ります。
又、朝食バイキングについてはお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、スタッフの励みとなります。
ぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 01:13:22

ユニットバスの排水口の掃除が不十分だったらしく、シャワーを使っている間に気付くと水が足元に溜まり、気持ち悪い思いをしました!

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙◇エアクリーンルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルベルマーレ 2010年10月05日 21:08:26

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。口コミの投稿も賜り、ありがとうご
ざいます。

この度大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上ます。メンテナンスの者にす
ぐに伝えまして確認いたします。そして今後この
ような事がないようさらに掃除の者にも徹底して
いくよう申し伝えて参ります。大変申し訳ござい
ませんでした。

またの機会がありましたら、ぜひお越し下さいま
せ。またのご来館、心よりお待ち申し上げており
ます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エアクリーンルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37

HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。

私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。

にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。

このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。

ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。

またのご来館、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 17:28:44

夕食をとる個室気味になっている所のクロスが
椅子で擦れてボロボロになっていて

とても短期間で擦れたとは思えないような感じなので
長い間、そのまま放置されていたとしか思えなく

そんな場所に案内されても気分は悪く
美味しい物でも美味しく感じません。

食事中、他の客の煩さも酷く感じ
ゆっくり、落ち着いて食事ができる環境ではないと思いました。

朝食も、洋食メニューは少なくパンも美味しくありませんでした。

ホテルスタッフの方の対応も良くお部屋も綺麗で広く
清潔感もあり良かったのに食事に関しては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルベルマーレ 2009年10月12日 19:32:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの楽しいお食事の時間を台無しにしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉は担当部署に申し伝えました。
内装の件、周りのお客様の件等、全て検討し、考えて参ります。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

スタッフの対応、お部屋等に対するお褒めの言葉、
誠にありがとうございます。お褒めの言葉を忘れぬよう
これからも日々皆様に喜んで頂けるサービスに努めて参ります。

また機会がありましたら、是非、ご来館下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎの1泊2食付】*旬の食材で*シェフのおすすめ和食コース
ご利用のお部屋
【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】

設備・アメニティ3

ANS2013さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

ANS2013さん [50代/男性] 2023年11月19日 18:23:41

部屋で映画を見ようと思っていましたが故障中で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 16:29:05

朝食はたくさん種類あり美味しかったです。
お部屋は広く、眺めもよく、前の湾に停泊しているフェリーも見えて最高でしたが、お風呂のお掃除がもひとつでした、フロオケが、洗えていない感じでした。ちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前までのご予約でお得にステイ!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 01:14:01

年配のスタッフさんの対応が残念でした。予約のとり方が分からないのか部屋の空きが見れないのか勉強した方がいいかと。細かい内容は書きませんが今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

夏生まれの雪さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

夏生まれの雪さん [50代/女性] 2023年10月06日 16:15:52

8月22日に宿泊しました。
子どもを舞鶴港のフェリーターミナルまで送ってからチェックインしたので遅くなりましたが、26時までチェックインが可能だったので助かりました。

部屋から出航するフェリーを見ることが出来、良かったです。

朝食も搾るジュースや蜂蜜が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 14:32:45

寝るだけなら○。駐車場から部屋のある階まで直でいけること、海沿いであることが○。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 17:27:37

概ね満足でしたが細かいとこではベッドサイドのランプの調光がもう少し細かくできると嬉しい。
朝食のビュッフェメニューをもう少し充実してくれると子供連れの方も喜べるかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 23:26:31

お部屋は広く、窓から見える景色も良かったです。

朝食バイキング付きのプランでしたが
朝食が全体的にぬるかったです。
種類も少なかったのが、残なんでした。

自分で絞る生搾りのオレンジジュースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇オーシャンビュージェットバス付◇】

設備・アメニティ3

にかり39さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

にかり39さん [50代/男性] 2022年05月04日 22:20:43

チェックイン時のフロント対応が感じの良いものでなかった。カウンターで対応している客も居なかったのでホテル側に話しかけたら順番ですと適当にあしらわれた。初めて利用するホテルであった、INの方法が分からない者もいる、客人を出迎えるときのホテル側対応を改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルベルマーレ 2022年05月06日 23:07:37

この度はチェックイン時のスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はスタッフの教育も見直しまして、改善に努めてまいります。
改めて今回至らなかったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約でお得にステイ!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズルーム「和-なごみ-」◇17.1平米◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 16:11:25

結婚式場?なのかな?
部屋は遠方からのゲスト用かも。
上階の部屋でしたがそれほど広くなく解放感は無かったです。景色は良かった。
全体的に普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルベルマーレ 2022年02月08日 16:01:39

この度はホテルベルマーレをご利用頂きありがとうございました。
最上階のお部屋ですと、舞鶴湾の風景をご覧いただけたかと思います。

またお客様にはこちらにお越し頂けるよう努力してまいります。
ご意見頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム26.3平米◇キングベッド180cm◇】

設備・アメニティ3

makiko0630さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

makiko0630さん [40代/女性] 2021年08月15日 18:22:13

ユニットバスの鍵がしまらずこまりました。部屋を変えていただけたのですがそこも壊れていました。
ホテルの方がいい方だったので我慢しました。そのほかはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルベルマーレ 2021年08月16日 06:26:48

この度は、度重なる室内設備の不具合でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
設備の点検を今後は徹底して参りたいと思います。
御不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 06:25:05

飲み屋に近いので夕食に困らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルベルマーレ 2020年03月13日 11:03:48

この度はホテルベルマーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルから徒歩5分ほどのところに飲食店がいくつかございます。フロントにてご案内もさせていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 12:38:25

朝食自慢のようですが、正直出張族の私には、他のホテルと比べると
どうかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】

設備・アメニティ3

ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ

ベッターホルンさん [50代/男性] 2018年10月21日 16:10:07

朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルベルマーレ 2018年10月22日 12:19:25

いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ