食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 16:29:05
-
朝食はたくさん種類あり美味しかったです。
お部屋は広く、眺めもよく、前の湾に停泊しているフェリーも見えて最高でしたが、お風呂のお掃除がもひとつでした、フロオケが、洗えていない感じでした。ちょっとがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日前までのご予約でお得にステイ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】
食事4
夏生まれの雪さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 夏生まれの雪さん [50代/女性] 2023年10月06日 16:15:52
-
8月22日に宿泊しました。
子どもを舞鶴港のフェリーターミナルまで送ってからチェックインしたので遅くなりましたが、26時までチェックインが可能だったので助かりました。
部屋から出航するフェリーを見ることが出来、良かったです。
朝食も搾るジュースや蜂蜜が美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン◇オーシャンビュージェットバス◇】
食事4
ちーたんぺっさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ちーたんぺっさん [50代/男性] 2022年07月17日 20:11:33
-
娘達用に女子会プランを予約しました。
多分ここのホテルでは1番いいお部屋だと思うので、娘達は満足したようです。
朝食バイキングも品数は多くはないけど美味しかったと言ってました。
ただジェットバスの勢いが弱いのと、プランのセットであるアメニティが娘2人に対して1つしか貰えませんでした。
説明では男性・子供は対象外としか明記されてなかったので娘達も楽しみにしてた分少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルベルマーレ 2022年08月15日 17:58:16
-
この度はホテルベルマーレをご利用頂きありがとうございました。
ジェットバスの件、アメニティの件でご意見頂きありがとうございます。
今後の改善点として参考にさせて頂きます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅にぴったり】人気にコスメセットプレゼント!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マーレスイート◇オーシャンビュージェットバス付◇】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 15:16:37
-
お風呂が、部屋のユニットバスしかありませんでした。
旅の疲れを癒せる足を伸ばすことが出来る大浴場が必要だと思います。
朝御飯、バイキングで肉じゃがとカレーがありクレインブリッジを見ながら食べれて感動です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルベルマーレ 2019年07月21日 18:45:25
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
シングルルームはユニットバスしかなく、ゆったりと入浴して頂けず、申し訳ございませんでした。ご提案を頂きました大浴場の件は今後の課題として、受け止めて参ります。
又、朝食バイキングについてはお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、スタッフの励みとなります。
ぜひまたお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
食事4
ベッターホルンさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- ベッターホルンさん [50代/男性] 2018年10月21日 16:10:07
-
朝食バイキングで肉じゃがを楽しみにしていましたが、大きな器の中にはジャガイモが見当たりませんでした。にんじん、お肉、玉ねぎ、シラタキとおつゆだけでした。ジャガイモが昨今の台風により値段が高騰し、ジャガイモ抜きで肉じゃが?だったのかなと思いました。中高年男性ですので恥ずかしくて「おねえちゃん、ジャガイモが無いよ!」とは言えません。ダイニングには女性スタッフが一人だけいましたが器の中の点検もお願いします。また、客室のハンガーですが、スラックスをハンガーのクリップでぶら下げますが。これを横方向へ移動させるときに「キー、キー」とイヤな金属音がします。これにはいつもウンザリとしています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルベルマーレ 2018年10月22日 12:19:25
-
いつもホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
またクチコミの投稿も賜り感謝致します。
ご朝食の件ですが、肉じゃがのジャガイモの補充が怠っており、楽しみにして下さっていた料理に満足して頂けず申し訳ございませんでした。
器の中の点検を徹底し、またそのように感じられているお客様の様子を察してこちらからお声がけができるよう、目配りをする努力をしていきます。
ハンガーの件もあわせてご不便おかけ致しまして申し訳ございません。
すべてチェックさせて頂き、改善に努めますのでご理解頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
食事4
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2018年08月18日 15:51:37
-
朝食のバイキングは満足させて頂いたが、部屋はチェックイン直前に喫煙から禁煙に変更させて頂いたためか、シーツやトイレットペーパー等湿っぽく、浴室が生乾きの雑巾のようなにおいがしたのが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルベルマーレ 2018年08月20日 10:06:08
-
この度はホテルマーレたかたをご利用頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りありがとうございます。
ご朝食ご満足頂けたようで大変光栄でございます。
お部屋の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
日々の客室チェックをもう一度確認させて頂きます。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
食事4
Norm2525さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- Norm2525さん [60代/男性] 2016年11月08日 15:52:05
-
朝食のバイキングは満足したが、値段の割には部屋(シングル)は普通のビジネスホテル。以前家族がダブルのオーシャンビューのジェットバス付の部屋に泊まった時の評判を聞いて予約したが全く期待外れ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルベルマーレ 2016年11月17日 21:28:50
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミの投稿も賜り、ありがとうございます。
お部屋につきましてはご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。オーシャンビューのお部屋は、ツイン以上でのご用意となります。
ご朝食には満足とのこと、大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 23:51:29
-
シルバーウィークに泊まらせて頂きました。
部屋はシングルですがダブルベッドなので寝るには余裕がありました。
朝食バイキングは舞鶴名物の肉じゃがや歯ごたえのあるかまぼこなどあります。
その他はごく普通の物ですがおいしく頂けました。
不満な点は今回泊まった部屋のお風呂はユニットバスですが、シャワー利用時に浴槽の外側の溝から赤い水が流れてきて、バスマットが赤く染まりました。
サビかと思いますが、気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルベルマーレ 2016年01月16日 14:52:47
-
この度はホテルマーレたかたをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
お部屋では、ゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
ご朝食はおいしくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
舞鶴の名産、お楽しみいただけましたでしょうか?
また、お風呂につきましては大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
これに懲りませず、舞鶴へお越しの際はぜひまた当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■ 大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うめずうめさんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- うめずうめさん [40代/男性] 2014年05月06日 14:18:21
-
GW真っ只中の5/4に宿泊しました、シングルの部屋にダブルベッドを置いてある部屋で下が広さは十分で荷物も多かったのですが余裕でした、ただ室温の温度調整がイマイチで暑いか寒いかにしかならず、非常に寝苦しかったです、結局暑いままで窓を開けて調節しました、あとネット接続が無線だったようですが、案内は有線でした、探してもLANのモジュラーが見つからず非常に遅い無線が補足できたので何とか使った次第です
駐車場が地下にもあり翌日の天気が雨模様だったので空いていた地下に駐車しました、雨でも荷物の積み込みも安心です
全般的にみると平均点以上の数値になりますが、室温調整が非常にダメだったので次の宿泊は無いかなぁ~。毎年この時期に舞鶴に宿泊するのですが・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:33:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関しましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
インターネットの接続に関しましてもこちらの配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を踏まえ、皆様に快適な空間を提供できますよう、スッタフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付きプラン★ドリップコーヒー付★
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
食事4
購入者63700965さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 購入者63700965さん [40代/男性] 2014年05月02日 10:28:08
-
3月末に出張で1泊しました。海沿いに立地しているので、駅からはやや離れているのが難点でしょうか。特に可もなく不可もなく、といった感じですが、朝食は割と充実していたと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルベルマーレ 2014年05月09日 13:02:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
当ホテルの朝食バイキングは舞鶴名産の肉じゃがや練り物もご用意しております!またお越しの際はぜひご賞味くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■ビジネスにも!旅行にも!■大好評♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 19:37:44
-
舞鶴で一番きれいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルベルマーレ 2013年10月20日 21:50:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
舞鶴で一番とのお褒めの言葉、スッタフ一同大変喜んでおります。
皆様がいつでも快適に過ごして頂けるようより一層努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当館人気☆★和洋の朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル*1名から2名*】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 18:49:44
-
カーテンレースの染み、ジュータンの染みと煙草の焦跡は残念。特にジュータンの染みは汚れがひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルベルマーレ 2012年06月18日 13:38:37
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
カーテンは定期的に洗濯しておりますがおいつか
ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ご
ざいませんでした。
ジュータンの染みですが、取れる汚れは薬剤で落
とすなどしております。ただ完全に綺麗になる事
は難しいのが現状でございます。残念に思われた
との事、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様、これからも
努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたご利用下さいませ。またのご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆喫煙◆ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 18:06:13
-
お風呂の換気扇を消して寝たのですが、バタバタ、ドンドンと非常にうるさく真夜中まで寝ることができませんでした。物音の原因が換気扇と全く気付かなかったもので。
あれだけうるさいと、スイッチの所に「常時電源入り」等と記載しておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルベルマーレ 2011年07月03日 17:53:49
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
換気扇からの音がうるさかったとの事、大変ご迷
惑をおかけいたしました。常時電源が入る事ばご
ざいませんで、海風が強い日など風向きにより高
層階ほど風が入り込む事があるようでございます。
不具合がある場合はすぐにお申し付け下さいま
せ。お部屋の交換等出来る限り対処させて頂いて
おります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござい
ませんでした。心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安■超割■金曜日・日曜日限定
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 07:29:06
-
駅から少し遠い。
【ご利用の宿泊プラン】
◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルベルマーレ 2010年09月08日 16:43:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
駅からは徒歩ですと約15分から20分くらいかかり、
ご利用頂く皆様にはご不便をおかけしているとは
存じております。申し訳ございません。
そのような中、当ホテルをお選び頂き、ご利用頂
いている皆様には本当に感謝いたしております。
ありがとうございます。
ぜひまたお越し下さいませ。次回のご来館、心よ
りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇ビジネスエコノミー*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【くつろぎのシングル*1名から2名*(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 00:55:37
-
HOTEL予約ご担当の方により、まちまちなサービス提供知識でした。
内容は、予約前の宿泊各プランの説明を受けた時と実際予約後の説明が矛盾しており、その説明のためにいやな時間を味わいました。具体的には、今回予約した東京都民割です。
実際私は、東京都民ではありませんが、予約前の説明では、「東京都と同じようなものですからいいですよ」と言ってくれていましたが、予約後のメールでは、「あなた様は東京都民ではありませんので、このサービス価格では提供できない」という内容のものでした。不正に予約したかのような感覚で上述メールが届いたかと思うとたまりませでした。
結局は、わび状のメモまで用意して下さいましたが、言いたくもない説明にパワーを使ったことに腹立たしさが湧きました。
宿泊としては、舞鶴の仕事仲間では格の良い当ホテルは、心地よく過ごすことが出来ました。今回の一件がありましたが、設備、眺望、朝食のリーズナブルさから、また泊っても良いとは思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルベルマーレ 2010年03月25日 15:34:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
私共スタッフ間の伝達が上手くいかず、お客様には
本当にご迷惑をおかけいたしました。最初に電話で
承った者が、お客様からのご予約を都民割で了承
させて頂いた旨を伝える事を怠り、ご予約を実際
処理した者がメールを送った事でご迷惑をおかけ
してしまいました。
にも関わらず、チェックイン時お詫びした際、嫌な顔もせずにもういいですよ、と言って下さり、こういう事はもうないようにしてくださいね、と優しく言って下さいました。
このたびの件、フロント全員に申し伝え、書面で
伝達をし、お客様からのお問い合わせや、承った
内容に関して、きちんと伝達をするよう、今一度
皆で確認しあった次第でございます。
ご予約をされた時からご旅行は始まっております。
ご予約からチェックアウトまで、お客様が楽しく
安心してお過ごしして頂けるよう、これからも
精進して参ります。ぜひまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで10周年!!東京都民割*朝食付
- ご利用のお部屋
- 【舞鶴湾を望むゆとりのデラックスツイン】
食事3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 17:27:37
-
概ね満足でしたが細かいとこではベッドサイドのランプの調光がもう少し細かくできると嬉しい。
朝食のビュッフェメニューをもう少し充実してくれると子供連れの方も喜べるかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
食事3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:15:29
-
ユニットバスの浴槽に穴が空いている。
ドライヤーが凹んでいるのと、埃が溜まっていて焦げ臭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルベルマーレ 2022年05月30日 21:20:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
客室の点検・整備を改めて徹底して参りたいと思います。
改めて、今回の至らなかった点をお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
食事3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月15日 17:00:01
-
不満はないが良いところもない。朝食も普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルベルマーレ 2020年03月18日 08:58:00
-
この度はホテルベルマーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。クチコミの投稿も賜り感謝申し上げます。
お客様に「良かった」と思っていただけるよう、サービス、お食事、設備面等の向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
食事3
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月30日 12:38:25
-
朝食自慢のようですが、正直出張族の私には、他のホテルと比べると
どうかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントユーザー必見★最終26時までチェックインOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム17.1平米◇ダブルベッド140cm◇】
食事5
投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ
ビジネスで利用しました。
この地方では様々な施設があり、いつもその選択に悩むのですが、今回は雨天ということもあり、屋根付き駐車場+ジェットバス付き部屋に惹かれて選択しました。
事実、部屋ではゆったりくつろげ、朝食のボリューム感に大変満足をしたのですが、ただ2点ほど改善のお願いがあります。
1.エアコンの個別温度調整が出来ない(宿泊当日は雨天と言うこともあって肌寒かった)。
2.部屋の照明を明るくして欲しい(年を重ねると、暗い照明の部屋は物が見辛い)。
コスト的にも問題は無いのですが、いつもこの内容で施設選択に悩んでおりますので、是非改善の程を…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も賜りありがとうございます。
当ホテルの1階部分は駐車場になっており、雨天
の日などはとても便利でございます。ジェットバ
スは自慢のひとつでございます^^
改善のお願い、ご提案を頂きました。1の個別調整に
関しましては施設の都合上、難しく今のところは
ご了承願うしかございません。申し訳ございません。
2の照明の点ですが、追加で電気スタンドを入れさ
て頂いておりますが、部屋全体で考えますと、
やはり暗く感じられてしまうのですね。貴重な
ご意見としてお伺いし、検討させて頂きます。
今後もぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご
来館、心よりお待ち申し上げております。