楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.72
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.39

総合4

みひろ28さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

みひろ28さん [40代/女性] 2013-10-04 11:53:08

8月に家族4人で宿泊しました。部屋は思ったよりも狭くて、ゆったりできませんでした。
バイキングで夕朝食ついていましたが、夕食の飲み物代金、注文時に確認すると、
無料です。と言われたので注文すると、帰り際に請求されました。
一人分飲み物500円酒類1500円で、無料だったら。と思い、ワイン1杯注文したら、結局1500円とられました。飲み物代だけで4人分4000円。どうして最初聞いたときに、飲み物代は別です。と言ってくれなかったのか?謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航福岡 2013-10-05 17:13:39

ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました。また、お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。この度のご宿泊に際し、お部屋がご希望よりも狭く、ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたこと、申し訳ございませんでした。また、レストランのドリンクに関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。ドリンクの件は、改めましてお詫びをさせていただきたいと存じます。この上は、二度とこのような間違いをいたしませぬよう、十分に注意いたします。折角ご家族で楽しみにされておりましたご宿泊が、今回ご期待に添えませず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。次回お越しいただきました折には、「日航福岡変わったね」と言って頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。どうか次回博多へお出かけの際にも、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム】