設備・アメニティ4
71番トリ監督さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 71番トリ監督さん [30代/女性] 2010年01月05日 22:36:12
-
シャワーが使いづらいように思ったし、シャワーの使い方の説明が全くなくて不親切だとおもいました。中高年同伴であったため、かなり気になりました。スタイリッシュさを出すのもいいかもしれませんが、あのシャワーには図解付きの説明があるべきだと思います。
あと、部屋に姿見はあるのですが、バスルーム以外に化粧をする鏡があると便利だと思います。ツインなのに部屋に姿見以外の鏡がないのには久々にびっくりしました。
あと、テレビのリモコンの感度が悪かったです。おまけに使いづらいように思いました。
トリプルで取ったのですが、ツインのトリプルユース(エクストラベッド)だったので、やはり狭かったです。(正月なので仕方がないとは思いますが…)
あと…クリーンスタッフの対応が怖かったです。
連泊だったのですが、家族が体調を崩していたので「掃除をしなくていいです」と答えただけなのに「しないんですか?」と怖い目で見られてしまいました。
ホテル日航という名前の割には…がっかりさせられる点が多かったように思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月07日 21:57:12
-
期待が大きかっただけに・・・。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★オータムバーゲン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ラグジュアリー】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 00:07:21
-
深夜の到着にも関わらず、快く対応いただきありがとうございました。
今回で3回目の訪問・滞在でしたが、やっぱり雰囲気がよく、毎回安心してお世話になれます。
何を言うなら、ティッシュの質です。
花粉の季節にはやわらかいものがうれしいです。
また、お風呂の洗い場が別にあるとなおよいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・スーペリア】
設備・アメニティ3
ソラシド8556さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- ソラシド8556さん [60代/男性] 2022年12月04日 17:28:02
-
安心して宿泊できるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航福岡 2022年12月09日 10:04:48
-
この度もホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
またご多用の中、コメントをご投稿いただき、温かいお言葉を賜りましたこと、大変うれしく光栄に存じます。
これからも皆様により安心安全で快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、社員一同、誠実に努めて参りますので、今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】特別価格!お得に博多旅(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 15:48:56
-
部屋が古く、ブランドが傷つくのではないかという印象でした。
日航熊本が綺麗で満足度が高かっただけに残念でした。
接客サービスは素晴らしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航福岡 2022年09月22日 11:03:29
-
この度はホテル日航福岡をご利用賜り、誠にありがとうございます。
またご丁寧に、ご意見ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
ご利用に際し、スタッフの接客にお褒めの言葉を頂戴いたし、光栄でございます。
しかしながら、お部屋にご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
今回のご指摘は、昨今の状況を鑑み、次期改装工事の検討をいたして参る所存でございます。
今後とも施設や設備への入念な手入れと清掃、並びにスタッフの教育に力を注ぎ、いつまでも皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同誠実に努めて参ります。
次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご指名くださいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】観光におすすめ!スタンダードプラン~こだわり朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 08:31:25
-
快適に過ごすことが出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日航福岡 2022年04月11日 10:06:29
-
この度は福岡でのご滞在先に、ホテル日航福岡をご用命いただき、誠にありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、コメントをご投稿くださいましたこと、併せまして御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただき、大変ありがたく嬉しく存じます。
これからも更なるサービス向上に務めて参りますので、ご滞在中にご要望やお困りごとなどございましたら、ご遠慮なくお気軽にホテルスタッフへお知らせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心待ちにいたしております。4/11
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天スーパーポイント5倍 博多駅徒歩3分福岡ぶらり旅(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月30日 11:00:09
-
立地は良い。部屋は意外なほど狭い。
レセプションの対応・アメニティも今一つ。ビジネスホテルと変わらない印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテル日航福岡 2020年05月01日 11:45:11
-
この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら頂戴いたしましたコメントでは、レセプションの応対やアメニティ等のご指摘も有り、ご満足いただけず、深くお詫び申し上げます。この度のご意見は部門長とも共有し、接遇のスキルアップ強化を図り、より良いサービスに繋げて参ります。なお客室につきましてのご指摘は次期客室階改装工事の重要事項として位置付け、検討して参ります。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう精進努力して参りますので、今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ビジネスも!レジャーも!アクセス抜群♪日航福岡☆〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
設備・アメニティ3
まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- まる5919さん [60代/男性] 2019年03月19日 06:36:29
-
3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航福岡 2019年03月22日 17:55:47
-
常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
設備・アメニティ3
toki7142さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- toki7142さん [40代/男性] 2019年01月01日 22:24:16
-
いつも利用していますが、いつも変わらずの接客に満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航福岡 2019年01月07日 16:34:53
-
この度もホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
常日頃より細やかな配慮のもと、温かいおもてなしのご提供が叶いますようホテルスタッフへの指導いたしておりますが、『いつも変わらずの接客に満足しています』とのお言葉を賜り、安堵の思いと共に、大変うれしく拝見いたしました。
今後とも、お客さまのご期待に副えますよう、誠心誠意努めてまいりますので、次回博多でのご宿泊の際にも、是非ホテル日航福岡をご用命くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上がお得】駐車場無料&フィットネスクラブ割引券付き★グッドチョイス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 17:21:29
-
ブッフェの種類が少なく物足りない印象。牛肉料理の種類も少なく、自分でスタッフに料理がほしい旨を伝えなければならないので、落ち着かない。
スタッフの方々の対応は良かった。
部屋についているお風呂は水圧も強くてよかったが、強さの調節が難しく少し痛く感じた。トイレと別になっていないので、水濡れが困った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航福岡 2018年04月20日 12:44:29
-
ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり、深謝申し上げます。
ご指摘のディナーブッフェにつきまして、ご期待に副うことが叶いませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、大変心苦しく、こころよりお詫び申し上げます。早速、担当の料理長に申し伝え、お客さまのお声を今後の参考とさせていただきたいと存じます。また、浴室の水圧につきまして、あまり強いと肌を刺して大変不快でございます。この度はご不便、不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。シャワーヘッドを含めまして確認をいたしますよう、客室担当者に指示をいたしました。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会の日を、こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 九州三大銘柄牛を堪能!4~5月限定ディナーブッフェ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 19:23:14
-
昨年一泊で利用し、大変満足したため、今年は二泊でお世話になりました。私自身の手違いで、予約を重複させてしまっておりましたが、チェックイン時に快くご対応いただき、感謝しております。一泊目の夜、お部屋に不具合を発見し、翌日申し出をして、外出中に直しても良いかと問われたため、構いませんと回答しました。夜、部屋に戻り、不具合を確認すると直っていました。が、その作業後のホコリが、洗面所のコップを置いてあるトレーの上に落ちていました。また、事前に了承していたとは言え、仮にも宿泊中の部屋に立ち入って作業されたのであれば、それを報告するメッセージくらいあっても良いのではないかと思うのは私だけでしょうか。
先月、他県のローカルなホテルに宿泊した際、部屋に虫がいたため駆除していただきましたが、チェックアウトの際、フロントの方より丁重なお詫びの言葉をいただき、感激しました。それと比較しては申し訳ないですが、残念な印象が残りました。このように投稿すると、WEB上でコメントをお返しくださるかも知れませんが、そのお言葉を滞在中にいただけていたら、このような書き込みをせずに済んだのに、と、思ってしまいそうです。
もう一点、和朝食をいただきましたが、お着物での歩き方を練習された方が良いのでは?という印象も受けましたので、一応お伝えさせていただきます。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル日航福岡 2017年09月27日 14:34:25
-
博多でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く感謝申し上げます。
この度は私共への高いご評価のもと、ふたたびご利用いただけましたにも拘らず、お客さまのご期待に副えませず、誠に申し訳なく、こころ苦しき限りでございます。客室に不具合がありましたこと、加えまして修理終了後の清掃や修理完了のお知らせにも、然るべき気遣いが欠けておりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また和食レストランの和装スタッフの歩き方に関しましての貴重なご指摘、早急に各現場の責任者へ厳重な注意を促すと共に、改善に向けた指導を行なうよう申し伝えます。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JAL国際線ファーストクラスにも採用マットレス】エアウィーヴで快眠~質の高い眠りを~≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ【禁煙】ビジネスシングル】
設備・アメニティ3
furusawa3104さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- furusawa3104さん [40代/男性] 2017年08月27日 17:27:54
-
日航福岡ホテルといえば名門中の名門で以前から利用しており航空機もJALファンという点
でホテルについても日航系列のホテルに宿泊することが最近では多い。しかしながら、今回
の5泊6日の宿泊ではサービス面で残念な結果となった。私は日中の部屋清掃を不要にしてお
り、毎朝メモ書きを受け付けに手渡しその日に必要なタオル類など一式、不要物の列挙など
必要なもと不要なものをすべて書き出し無駄に手渡されるアメニティのロス防止を心掛けて
いたにもかかわらず、1日目から3日目迄間違いだらけ、4日目に支配人に対して色々と注文
を付けさせて頂いた。笑顔もなく機械接じみた接客。宿泊プラン食事すべてないでしたが食
事必要性有無についての確認も全く無。これはホテル接客の中でもかなり低レベルなサービ
スといえます。注意後はなくなりましたが次回福岡に来る予定があるならば宿泊ホテルは日
航福岡と他のホテルを比較しなくてはならない。ちょっとした事が命取りになるので怖い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航福岡 2017年08月28日 17:30:05
-
ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在に際し、お客さまのご要望をメモに記していただきましたにも拘らず、関係部署に正しく届きませず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご指摘は、早速現場の責任者と共有いたし、接客時の表情、お客さまのご依頼事項に対しての指示系統等につきまして、再発の防止に向けた指導と改善を徹底いたします。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大55%OFF!夏の出張・旅行に!JR博多駅徒歩約3分&福岡空港2駅!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 16:33:05
-
初めて利用させていただきました。博多駅からは近いしコンビニも駅からホテルまでの道の途中にあるので便利です。お部屋はお値段の割にはちょっと残念な感じでした…また洗面所の手洗いフォームのポンプが壊れていて、下げるとそのままになるので押しては引き上げ、押しては引き上げ…をしなくてはいなかったので大変でした。でもホテルの方は皆さん笑顔が気持ちよく、とても感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル日航福岡 2017年03月03日 11:49:28
-
この度はホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
立地利便性やスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら手洗ポンプの不具合につきましてご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。関係部署へ申し伝え、清掃スタッフへの注意喚起および責任者による確認徹底の指示をいたしますとともに、お取り替えをいたします。
今後とも安心で快適なホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。次回ご来福の折にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようよろしくお願い申し上げます。お客さまとの再会をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】ポイント10倍!和洋選べる朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 15:02:34
-
コンサート期間の連休中日の為か、料金は高めでした。
部屋自体は広く2人掛けソファーもあり、寛げましたが、施設が古いせいか空調は今一つ、壁が薄いのか話し声や物音が筒抜け。バスタブの幅は狭く、トイレの洗浄レバーの位置も微妙で、注意していても触れてしまい、無駄に水が流れてしまう始末。
立地が良いだけに残念な印象でした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航福岡 2017年01月11日 16:08:54
-
九州博多での”コンサート”はかけがえのない貴重なお時間を過ごされたことと存じます。この度はホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、行き届かぬところが多々ございましたにも拘らず、ご丁寧なご感想をお聞かせいただきましたこと、こころより御礼申し上げます。
ご指摘のバスタブ、トイレ、空調に関しまして、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、大変申し訳なくこころ苦しいばかりでございます。お寄せくださいましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきたいと存じます。
私共は今後ともお客さまにご満足いただけるホテルになりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会を楽しみにいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《福博エンジョイプラン》◎JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
nalakumahanaさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- nalakumahanaさん [50代/女性] 2016年11月28日 03:55:32
-
割引券を利用して朝食を頂きました。
通常 1人2900円が 500円引きになると言う事で、
豪華な朝食を期待して行きましたが 値段の割にかなり残念な内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航福岡 2016年11月28日 13:09:02
-
ホテル日航福岡をご用命いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にもかかわらずご意見を頂戴いたしましたこと、深く御礼申し上げます。
九州博多、楽しい思い出のご旅行になりましたでしょうか。
快適な空間と美味しいお料理のご提供は私共の大切は役目でございますが、この度残念ながらお客さまのご期待に副えませず、大変申し訳なくこころ苦しく存じております。
私共はお客さまにご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を重ねてまいりますので、どうか次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- たっちゃん737さん [70代/男性] 2016年04月03日 18:16:36
-
チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航福岡 2016年04月04日 11:57:08
-
福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 11:43:33
-
安くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル日航福岡 2015年09月21日 14:55:03
-
福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またありがたいお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
この度のご滞在にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
今後とも魅力的なプランを多数ご用意いたしまして、お客さまにご利用いただきたいと願っております。
次回もまたホテル日航福岡をご利用くださいますことを、こころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大60%OFF】お日にち限定!見つけてラッキー!!スペシャルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
設備・アメニティ3
エビス、ダイコクさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [50代/男性] 2015年03月03日 09:53:25
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル日航福岡 2015年03月04日 10:52:07
-
この度は福岡に数多ございますホテルの中より、ホテル日航福岡にご宿泊いただき、ありがとうございます。
次回来福の機会がございます際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら、幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】◇博多駅徒歩3分福岡ステイ☆ぶらり旅♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ラグジュアリー(ベッド140cm21.5平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トム5809さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- トム5809さん [70代/男性] 2014年02月21日 20:37:05
-
最近は一般ビジネスホテルの質が向上している。それと比べると、この評価項目に関しての評価した時、その極めて大きな価格差ほどの価値の差を感じなかった。有名税?ブランドの価値という認識で、今後利用者が増えるのだろうか?私は今後、ビジネス上の特別な事情がある時以外には利用しないだろうと思った。.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル日航福岡 2014年02月22日 13:09:48
-
この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わりませず貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
また、立地、客室に関しまして高い評価をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございます。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】お日にち限定☆売り切れ御免!◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(ベッド幅120cm17.5平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
DVDデッキがあり、テレビが大きいサイズでしたので旅行先でDVD鑑賞を楽しむ者としてはとても嬉しかったです。立地がよくこの値段なら満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する