楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年07月12日 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013年07月17日 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 12:56:23

博多駅直結で便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
期間限定☆注目プライス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル・ラグジュアリー】

設備・アメニティ3

mammiiさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

mammiiさん [60代/女性] 2012年06月26日 11:57:51

夫婦二人での利用でした。二人とも体格が良いのでお部屋&ベットが広めなのは大変助かります。
丁度台風接近中だったので福岡駅から濡れずに地下道だけでホテルに行き帰出来るのは旅行者にとって至極便利です。ティールームが分煙だったのはホテルとして少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【6月限定】RAINY SEASONでもハッピープライス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 11:52:00

雨にぬれずに地下鉄に乗れて便利です。プールが利用できることが、魅力で予約したのに、清掃で使用できず、残念でした。チェックアウトが12時なのはよいです。ただし、浴室のにおいが臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航福岡 2012年05月11日 11:48:30

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
プールにつきまして、お客様に残念な想いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
さらに、浴室の臭いにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、スタッフ皆で共有し、今一度
初心に返り皆で改善に取り組んで参ります。

今後も、お客様にごゆっくりとお過ごしいただける様、
サービスの向上に努めて参りますので、またご来館いただけます様、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊3日以上4泊5日連泊限定】☆連泊ステイ/素泊り☆博多駅徒歩3分のリーディングホテルで快適ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル】

設備・アメニティ3

E_huntさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2012年03月21日 02:53:05

いたって普通のビジネスホテルという感じです。博多駅から地下を通じてのアクセスが可能ですので、雨が降っても傘いらずです。出張にはありがたいと思います。
この度はチェックインが若干早かったですが、既に部屋に空きがありましたので、荷物を預けることなく部屋に入れいました。これは大変ありがたいです。こうしてああしてといわずにフロントの方々の対応で要望を出す前にそのように対応してくれる。。。これは理想的な対応だと思っています。
ホテル近くにはコンビニもあります。水周りは問題なく、直ぐに温水も出てよかったです。アメニティはいたって普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航福岡 2012年04月07日 15:06:36

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着時のスタッフのお客様へのご対応につきまして、
『理想的な対応』とのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。

今後も、お客様にご満足いただける滞在をご提供できます様、
スタッフ皆で努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】売り切れ御免!納得の9800円◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

設備・アメニティ3

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2011年12月19日 17:20:38

スタッフによっては質がおちる時もある。フロントで領収の宛名を書くのにもパソコンには会社の名前は入力されてるだろうに漢字がわからないので教えてくださいと言われる。これがスタッフによっては聞かずに書いてくれる人もいます。この差は何でしょう?データには会社名はカタカナで入ってるのでしょうか?聞かれる時と聞かれない時の差は何でしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航福岡 2012年01月24日 17:07:16

いつもホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいておりますのに、領収の
会社名をスタッフによっては再確認をしてしまい、
ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
顧客情報を検索する作業を怠った事が原因で、今後
このような事が二度と発生しないよう指導・改善を
行なった次第でございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し努力して参りますので
ご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR博多シティ徒歩3分アクセス抜群♪29.5㎡のお部屋が早めの予約でなっとくステイ!
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 16:20:42

博多駅に近いこと以外、日航に宿泊する意味があまりないと思います。
近くに低料金のビジネスタイプのホテルもあることですし。
博多日航は大変古く感じ、部屋の感じも歴史を感じます。

駐車車が広く、多くの車が駐車出来ることは魅力ですが、それ以外特に・・・

JALクーポンの消費を目的とし、宿泊を希望する程度なら問題ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航福岡 2010年09月15日 20:23:38

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらに、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。

今後も、お客様にご満足頂ける様、努力を重ねてまいりますので、またのご利用を心よりお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて ☆★朝食付★☆
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 01:32:18

初めて宿泊しました。当日は部屋に余裕がありプラス3000円で部屋のランクアップができるとのことでしたが、ランクアップするなら何も言わずに、そのままの値段で「広いお部屋をご用意いたしました」と一言のほうが気持ちが良いのではないでしょうか?わざわざグレードアップ料金を請求するようで気分があまり良い物ではありませんでした。また、駅から近くて迷うことなく到着できましたが、博多駅から見えるところにホテルのサインがあると良いかと思いました。初めて宿泊する場所だったため、少し心配になりました。実際にホテルの前に立ってもホテルのサインは見上げなければ見えない所にあり、初めての宿泊者にはどうかと・・・・ ホテル内のサービスだけでなく、周辺のサービスにも気配りがあると嬉しいです。部屋やサービスに問題はなく気持ち良く過ごせましたが、翌日は早朝の出発だったため、あまりゆっくりできなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 14:16:54

チェックイン時ベルの方が後ろに控えていたが、荷物を持ってくれる訳でもなく、「よろしければお荷物お預かりします」の一言もなく、なんの為に控えていたのか意味が分からなかった。アウト時もフロントの方の対応があまり感じのいいものではなかった。安いプランだからなのか?とても残念でした。ただ、他のスタッフの方達の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン19:00以降】 条件つき宿泊プラン!!
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 13:51:35

良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

設備・アメニティ2

ももの花弁さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ももの花弁さん [50代/女性] 2023年07月24日 21:17:54

今回で2回目の利用です。
アレルギー対応の件については誠にありがとうございました。
また、レストラン統括責任者の方にはお気遣いを賜り感謝しております。
また宿泊の際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航福岡 2023年07月26日 15:43:09

この度も福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せてお礼申し上げます。今後ともお客さまのお気持ちに寄り添い、ご満足いただけるホテルとなりますようおもてなしの心を研いて参りますので、次の機会にもホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お好みのお弁当を部屋食でたのしむ】ホテルオリジナルお弁当付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 19:20:08

駅から近く立地は最高でした。部屋も広くて綺麗。さすが、ハイクラスホテル。記念日に選んでよかった、と思い到着後疲れて一眠り。ベッド、枕も最高でよく眠れました。さぁ、出かけるぞとお店を検索。Wi-Fi完備であったが説明通りに進まず全く使用できずに困りました。確認しましたが、説明とは違い、書いてないと分からないと言いました。無駄な時間をつかい、そこから気分が悪く、この金額でこれ?と思うことばかりでした。ホテルのカードも当日より利用可と書いてあり、お得だと思い入会したが実際には利用できなかった。当日より利用可と書いているのはなぜなのだ?私みたいな一般庶民は利用できないホテルなのか?聞かないと教えてもらえない、自分じゃわからない、説明がない。奮発して楽しみに期待していた分、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航福岡 2018年10月18日 18:18:15

福岡でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお忙し中ご意見、ご感想を賜りましたこと、深謝申し上げます。
ご宿泊に際し、私共の立地利便性や客室に対しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたし、またごゆっくりとお休みいただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
しかしながら、お二人の掛けがえのない『記念日』に、せっかく私共へご用命いただけましたにも拘らず、Wi‐Fi が繋がりませず大変ご迷惑をお掛けいたし、
申し訳ございませんでした。またホテルカード入会時におきましても、充分な説明にいたりませず、只々自責の念に駆られる次第でございます。
この度の不手際の数々、お客さまのお立場をお察しし、お気持ちに副った言葉掛け、ご対応をいたしませず配慮に欠けておりましたこと、伏してお詫び申し上げます。
早速館内のインターネット環境を担当いたしております業者に状況確認、原因調査と共に、不具合が発生いたしませぬ様改善いたしました。また接客の責任者へはお客さまへの誠意ある受け答えと、可能な限りのご対応を指導いたしますよう、再教育を命じました。
頂戴いたしました貴重なご意見、こころより感謝申し上げる次第でございます。私共はお客さまのお声に誠実に耳を傾け、至らぬ点を改めてまいりますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】記念日ディナーinテーマレストラン「レ・セレブリテ」
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

設備・アメニティ2

shaolin1226さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

shaolin1226さん [40代/女性] 2013年01月11日 13:27:26

思っていたより早く着いたので荷物だけ預けようと思いホテルに行きましたが、部屋の準備が出来ていたらしく早くチェックインできて助かりました。
ホテルの名前は有名なのでアメニティなど期待してましたが、通常のビジネスホテル並でした。
朝食は料金の割りに品数が少なく、普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:05

日航東京に何回か滞在したことがありますが福岡は初めてでした。
評判が良いのと博多駅に近いということで選びましたが日航東京のような高級感はありません。必要最低限のアメニティーはありますがバスローブがあるのに入浴剤が備えていないのでお願いしたらバブルバスを持ってきてくれました。一緒に新聞も無料で持ってきてくださってありがたかったです。欲を言えばバスソルト等だともっとありがたかったのですが上手く伝わらなかったのかな?
規模が大きくないホテルなので従業員の人も顔を覚えてくれてアットホームな感じが好かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 秋得◎ご予約早ければ早いほど安くなる「早期予約割引プラン」!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 07:39:34

ロビーから地下2F駐車場へのエレベーターが地下1Fまでしか行かないものが
あるため非常にわかりにくい(地下2F以下いかない等案内がほしい)。
段差もあり荷物が運びずらかった。年配の方は大変と思う。
部屋は改装してあったが水回りは古く、よく言えば格式はあるがフレンドリーではない。
博多駅からのアクセスはよいので立地重視の方にはよいと思う。
節電対策と思うが廊下暗すぎませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏の連泊プラン】2泊以上でお得!サマーバリューステイ☆
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 14:10:43

あの短いLANケーブルは、ないですよ。
あきれて笑っちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 30】☆朝食付☆30日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 22:45:23

前回宿泊した時も同じことを思っていたのですが、
朝食バイキングで接客している従業員の皆さんは、すごく感じが悪いです。
フロントやその他はとても好印象なのに、朝だからですか???
オムレツを焼いているコックさんはヤンキーみたいにすごい目つきで怒っているみたいでした。とてもお願いできませんでした。
女性の従業員はベラベラしゃべってうるさいし、無愛想でビックリです。

でもそれ以外は快適でしたし、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】 嬉しい値 ファミリープラン♪ ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ハリウッド・ツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 12:36:27

お風呂がもう少し広ければ良いなと、思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ダブル・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 17:55:07

毎月1回出張で宿泊します。ワイハイ環境のクレームってないのかな…ほぼ繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航福岡 2019年02月26日 14:39:44

お仕事でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご丁寧にご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
月に一度の常宿としてご用命賜りながらも、客室“Wifi接続状況”の不備によりますご不快の念、並びに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、担当責任者へ報告いたしまして、客室の接続状況の検証を実施いたしまして環境改善に向かう所存でございますので、どうかこの度の件、お客さまの広きお心にてご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
私共は頂戴いたしましたお客さまのご指摘に誠実に耳を傾け、ご意向ご要望に副った接遇とサービスのご提供に努めてまいりたいと、スタッフ一同願っております。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春バーゲン】今だけのラッキープライス☆JR博多駅近でアクセス抜群《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 08:10:01

風呂場にはシャンプー等が全く準備されていませんでした。またパジャマはFサイズ?まったく着れないサイズが準備されていました。2度にわたり気分的に参りました。その後の対応は親切でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航福岡 2015年06月30日 12:11:14

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中に貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は客室アメニティの不備によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。早速関わる全ての担当部署に厳重注意をいたしました。またパジャマにつきましては、現在全室にご用意いたしますパジャマのサイズを、ゆとりのあるものに改定いたしております。間もなく準備が整う予定でございますので、今暫くお時間を頂戴いたしたいと存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたにも拘わらずスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、恐縮いたしております。
今後ともより快適にご利用いただけるホテルとなりますよう努めてまいりますので、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【JAL国際線ファーストクラスにも採用マットレス】エアウィーヴで快眠~質の高い眠りを~
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ【禁煙】シングルラグジュアリー】

61件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ