楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.96
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kimi-raikonenさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

kimi-raikonenさん [50代/男性] 2014年03月16日 11:40:33

3月13日から15日に息子の卒業式の為に宿泊しました。
朝食はバイキング方式でしたが、ホテル日航福岡としての何ら特徴もなく、通常料金2600円は妥当だとお考えなのでしょうか。料金の高い、安いだけではなく近隣の中堅クラスのホテルの方が、地産地消に拘ったり、地元の季節を感じられる食材をふんだんに利用し、しかも低価格で提供する努力をされたり色々と拘りがあり、すごく美味しいです。
2泊しましたが、もう一度食べたいと思うものがありませんでした。
更に、14日の朝食時にも感じていたのですが、トレーがとにかく汚れていました。
15日の朝食時は特に酷く、トレーの裏側に他の宿泊客が食されたゴボウサラダのゴボウが
4枚ほど張り付いていました。少し気分を害しましたが、気を取り直して別のトレーを
取りに行きましたら、今度はジャムのようなものがベットリ付着していました。
トレーを拭かずに重ねられていることは明らかなようでした。
不衛生極まりないと思いますが・・・・。
息子が我慢出来ずに、近くにいた係の方に状況を伝えたところ、慌ててトレーを確認され
ていたようです。
朝食会場に国外の方も多い中、評価4.5(予約時)のホテル日航福岡でこのようなことを体験
するとは残念で、非常に大きなショックを受けてホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航福岡 2014年03月17日 15:25:42

この度は、ご子息の卒業式でのご宿泊にホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中は朝食レストランにおきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速レストランの責任者を通じまして、お客様への接客はもちろんのこと、料理台、お客様がお使いになるお皿、トレーに関しまして、目を配り、確認を怠らないように、再度教育を徹底するように指示いたしました。この度、ご指摘をいただきました内容をもとに、引き続きレストラン接客サービスの改善に取り組んで参りたいと存じますので、どうか次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム(ベッド120cm35平米)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 19:25:46

バイキングでステーキが一人1枚で、テーブルに運んでくれたが、肉が固く、子供は切れないし、噛めなかった。ウエイターに伝えたが、「焼き直しましょうか?」という返答だった。
あの肉は焼き直しても同じだと思う。
一流ホテルだと思ったが、がっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航福岡 2011年09月20日 13:53:06

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠に
ありがとうございました。さらにお忙しい中、
ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご夕食のお肉につきましてご満足いただ
けませんでした事、また、残念な思いをお掛けし
てしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様にご満足していただける様、
スタッフ一同でより良いホテルづくりに努めて
参りますので、また何かお気づきの点など
ございましたらお申し付けいただけると幸いで
ございます。
誠に勝手とは存じますが、これからもホテル日航
福岡をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏だけのバリュープライス 家族で遊々ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 08:38:14

立地等は本当に素晴らしかった。
ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。
聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。
福岡に行った際には、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2021年01月08日 15:14:06

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。
お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
食べてうまか!見て楽しか!魅力たっぷり 福岡旅《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

部屋4

まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

まる5919さん [60代/男性] 2019年03月19日 06:36:29

3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航福岡 2019年03月22日 17:55:47

常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 17:55:07

毎月1回出張で宿泊します。ワイハイ環境のクレームってないのかな…ほぼ繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航福岡 2019年02月26日 14:39:44

お仕事でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご丁寧にご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
月に一度の常宿としてご用命賜りながらも、客室“Wifi接続状況”の不備によりますご不快の念、並びに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、担当責任者へ報告いたしまして、客室の接続状況の検証を実施いたしまして環境改善に向かう所存でございますので、どうかこの度の件、お客さまの広きお心にてご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
私共は頂戴いたしましたお客さまのご指摘に誠実に耳を傾け、ご意向ご要望に副った接遇とサービスのご提供に努めてまいりたいと、スタッフ一同願っております。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春バーゲン】今だけのラッキープライス☆JR博多駅近でアクセス抜群《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 17:21:29

ブッフェの種類が少なく物足りない印象。牛肉料理の種類も少なく、自分でスタッフに料理がほしい旨を伝えなければならないので、落ち着かない。
スタッフの方々の対応は良かった。
部屋についているお風呂は水圧も強くてよかったが、強さの調節が難しく少し痛く感じた。トイレと別になっていないので、水濡れが困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航福岡 2018年04月20日 12:44:29

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり、深謝申し上げます。
ご指摘のディナーブッフェにつきまして、ご期待に副うことが叶いませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、大変心苦しく、こころよりお詫び申し上げます。早速、担当の料理長に申し伝え、お客さまのお声を今後の参考とさせていただきたいと存じます。また、浴室の水圧につきまして、あまり強いと肌を刺して大変不快でございます。この度はご不便、不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。シャワーヘッドを含めまして確認をいたしますよう、客室担当者に指示をいたしました。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会の日を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
九州三大銘柄牛を堪能!4~5月限定ディナーブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

部屋4

furusawa3104さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

furusawa3104さん [40代/男性] 2017年08月27日 17:27:54

日航福岡ホテルといえば名門中の名門で以前から利用しており航空機もJALファンという点
でホテルについても日航系列のホテルに宿泊することが最近では多い。しかしながら、今回
の5泊6日の宿泊ではサービス面で残念な結果となった。私は日中の部屋清掃を不要にしてお
り、毎朝メモ書きを受け付けに手渡しその日に必要なタオル類など一式、不要物の列挙など
必要なもと不要なものをすべて書き出し無駄に手渡されるアメニティのロス防止を心掛けて
いたにもかかわらず、1日目から3日目迄間違いだらけ、4日目に支配人に対して色々と注文
を付けさせて頂いた。笑顔もなく機械接じみた接客。宿泊プラン食事すべてないでしたが食
事必要性有無についての確認も全く無。これはホテル接客の中でもかなり低レベルなサービ
スといえます。注意後はなくなりましたが次回福岡に来る予定があるならば宿泊ホテルは日
航福岡と他のホテルを比較しなくてはならない。ちょっとした事が命取りになるので怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航福岡 2017年08月28日 17:30:05

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在に際し、お客さまのご要望をメモに記していただきましたにも拘らず、関係部署に正しく届きませず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご指摘は、早速現場の責任者と共有いたし、接客時の表情、お客さまのご依頼事項に対しての指示系統等につきまして、再発の防止に向けた指導と改善を徹底いたします。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大55%OFF!夏の出張・旅行に!JR博多駅徒歩約3分&福岡空港2駅!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 11:54:25

First time to stay, location location location.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航福岡 2017年04月05日 17:54:20

Thank you for your staying at the Hotel Nikko Fukuoka and also like to stay thank you again for sending a comment in spite of a busy schedule.
We were very pleased to hear your comment that you are satisfied with our location.
In order to give our guests much more delight and comfort, we will continue to make every possible endeavor.
We hope that we have the pleasure of serving you again in your next visit to Fukuoka.

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!洋食派?和食派?選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

部屋4

おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月25日 05:00:38

夕食をセリーナで久しぶりにとりました。サラダを注文したのにまたまた問題ばかり。もう2度とゆかないことにした。プロではない。他のレストランにいく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航福岡 2016年09月27日 11:05:35

いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくレストラン「セリーナ」をご利用いただきましたにも拘らず、ご注文いただいたサラダにご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳ございません。
お客さまからのご要望につきましては、できうる限りのことはご対応させていただく所存でございますので、何かお気付きの点やご要望などございましたら、何なりとお申し付けいただければ幸甚でございます。是非とも今一度の機会を頂戴いたしたく、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015敢闘賞受賞記念プラン】ポイント10倍☆選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

部屋4

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2015年06月30日 10:05:10

急な予約にもかかわらずこちらの希望も聞いて頂き感謝しております。予約が取れない時は残念に思います。前回利用時より時間があいたにもかかわらずフロントの方が丁寧に対応してくれました。その反面、1階のティー&カクテルラウンジのサービスにはがっかりしました。スタッフが変わるとこうも違うのかと痛感しました。喫茶利用も久々でしたし混みあってもいましたが、それを考慮しても残念な部分が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航福岡 2015年06月30日 12:13:05

ホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧にご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご連絡をいただきましたにも拘わらずご予約を頂戴いたしかねましたこと、私共も残念でなりません。
この度は私共のフロントスタッフにお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
しかしながらティー&カクテルラウンジにおきまして、お客様を歓待することが叶いませんでしたことを深くお詫び申し上げますとともに、スタッフの再教育をいたします。どうか今回のことに懲りませず、またティー&カクテルラウンジにお越しくださいますようお願い申し上げます。
今後ともご満足いただける接客をいたし、お客様のご期待にお応えできるホテルとなりますよう努めてまいります。
ホテル日航福岡はお客様のまたのご来館を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】JR博多駅より徒歩3分の好立地☆《室料のみ》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル・スーペリア(ベッド幅180cm29.5平米)】

部屋4

エビス、ダイコクさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [50代/男性] 2015年03月03日 09:53:25

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル日航福岡 2015年03月04日 10:52:07

この度は福岡に数多ございますホテルの中より、ホテル日航福岡にご宿泊いただき、ありがとうございます。
次回来福の機会がございます際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら、幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】◇博多駅徒歩3分福岡ステイ☆ぶらり旅♪
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー(ベッド140cm21.5平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 11:10:08

立地、サービス、お部屋すべて
さすがに伝統あるホテルだと思いました。
ただ、値段を考えるとリーズナブルかもしれません。
ミネラルウォーターなしで朝食付でもう少し狭い部屋で同じ値段なら…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航福岡 2014年05月22日 16:52:30

数あるホテルの中からホテル日航福岡をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく心より感謝申し上げます。
この度のご宿泊で、今年開業25周年を迎えますホテル日航福岡の伝統を、サービスや客室で感じていただけましたことは、私共にとりまして心温まるひと時でございます。
現在、私共の客室では、シングルルーム 広さ17.5m2が一番小さいお部屋タイプとなりますが、目的に合わせた魅力ある宿泊プランのご提案ができますよう、お客様のご意見を参考とさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トム5809さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

トム5809さん [70代/男性] 2014年02月21日 20:37:05

最近は一般ビジネスホテルの質が向上している。それと比べると、この評価項目に関しての評価した時、その極めて大きな価格差ほどの価値の差を感じなかった。有名税?ブランドの価値という認識で、今後利用者が増えるのだろうか?私は今後、ビジネス上の特別な事情がある時以外には利用しないだろうと思った。.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル日航福岡 2014年02月22日 13:09:48

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わりませず貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
また、立地、客室に関しまして高い評価をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございます。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】お日にち限定☆売り切れ御免!◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(ベッド幅120cm17.5平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年07月12日 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013年07月17日 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

部屋4

shaolin1226さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

shaolin1226さん [40代/女性] 2013年01月11日 13:27:26

思っていたより早く着いたので荷物だけ預けようと思いホテルに行きましたが、部屋の準備が出来ていたらしく早くチェックインできて助かりました。
ホテルの名前は有名なのでアメニティなど期待してましたが、通常のビジネスホテル並でした。
朝食は料金の割りに品数が少なく、普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 21:53:13

ベットの幅がゆったりしていて2人で寝ても快適でした。アメニティはコスメもあると思ってたのですが、無かったのであるといいなと感じました。
お風呂の蛇口は高級感があって素敵だったのですが、シャワーの切り替え方法が分からなくて、悩みました説明文があれば助かりました。
別の部屋に泊まった妹は、結局分からず使えなかったと話していました。
立地はとても便利で快適でした、地下から直接行けるのもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航福岡 2012年12月04日 17:00:06

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

シャワーの使い方につきましてご案内時にきちんとご説明ができておらず、
ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様がより快適にお使いいただける様、今一度ご案内の方法を検討して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

今後も、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、
スタッフ全員で精一杯努力して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《福博エンジョイプラン》◎JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

部屋4

mammiiさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

mammiiさん [60代/女性] 2012年06月26日 11:57:51

夫婦二人での利用でした。二人とも体格が良いのでお部屋&ベットが広めなのは大変助かります。
丁度台風接近中だったので福岡駅から濡れずに地下道だけでホテルに行き帰出来るのは旅行者にとって至極便利です。ティールームが分煙だったのはホテルとして少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【6月限定】RAINY SEASONでもハッピープライス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

部屋4

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2011年12月19日 17:20:38

スタッフによっては質がおちる時もある。フロントで領収の宛名を書くのにもパソコンには会社の名前は入力されてるだろうに漢字がわからないので教えてくださいと言われる。これがスタッフによっては聞かずに書いてくれる人もいます。この差は何でしょう?データには会社名はカタカナで入ってるのでしょうか?聞かれる時と聞かれない時の差は何でしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航福岡 2012年01月24日 17:07:16

いつもホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいておりますのに、領収の
会社名をスタッフによっては再確認をしてしまい、
ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
顧客情報を検索する作業を怠った事が原因で、今後
このような事が二度と発生しないよう指導・改善を
行なった次第でございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し努力して参りますので
ご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR博多シティ徒歩3分アクセス抜群♪29.5㎡のお部屋が早めの予約でなっとくステイ!
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 11:55:37

11月3日から2泊させていただきました。
空室の関係で1泊2千円程度の追加で部屋をスタンダードからデラックスにアップグレードできるとのこと。寝るだけの泊でしたがお願いしました。
部屋は二坪ほど広くなるようです。ゆったりと過ごせ、荷物の整理などがし易かったので、お得とは言わないまでも許容範囲でしょう。
サービス、雰囲気、標準的なシティホテルです。可もなく不可も無し。
博多駅からのアクセスは抜群です。キャナルシティまでも徒歩圏内。
天神界隈にも地下鉄で簡単に移動できるので、博多観光の拠点として非常に優れています。
立地上、コンビニや外食にも困る事はありません。
この立地だけでも再訪の価値があると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航福岡 2011年11月24日 17:08:39

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼
申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお過ごしいただけた
ご様子に、私どもも安心いたしました。
また、アクセスにつきまして『この立地だけでも
再訪の価値があると思いました。』とのお褒めの
お言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
当ホテルは、JR博多シティから徒歩3分、
天神などへもバスや地下鉄で約10分とお買い物にも
ビジネスにも大変便利な立地と自負しております。
今後も、この立地を活かしお客様に快適に
お過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】 ご予約早ければ早いほど安くなる「早期予約割引プラン」!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 08:11:55

受け付けの女性の博多弁っぽい言葉使いには好感が持てました。支払いの際、ポイント利用で安くなっていたのに、正規料金を請求されたのにはがっかりしました。申し出にも、疑い深い感じで、時間もかかり、なんだかこちらが悪いみたいな対応で、いやな気分の旅行になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
2名様利用いらっしゃ~い♪ スペシャルバリュー特典もりもり
ツイン・ラグジュアリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
2名様利用いらっしゃ~い♪ スペシャルバリュー特典もりもり
ご利用のお部屋
【ツイン・ラグジュアリー】

61件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ