楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月中旬に宿泊しました。全体的に良いところはすごく良く、その分残念なところが目立つ感じになってました。部屋は子どものことをとても良く考えて作られていて、アメニティも不足なく、寝かせる時でも安心して寝かせられました。が、予約時に部屋の空きがほとんど無かったため、仕方なく一緒に行った両親の部屋を安い部屋でとったところ、こちらの部屋との格差がすごくてびっくりでした。素泊まりの方とかも使う部屋だからなのか、お布団まで差があるのはちょっとどうかと思います。お部屋ももう少し手を入れてもいいのでは。また、おすすめのパンは買ってみたところとても美味しかったので買って正解でしたが、従業員の方にハチミツなど使ってないか聞いたところ答えていただけず、1歳未満の娘に食べさせられません。子ども用にと出していただいたデザートも同様でした。晩ご飯はとても美味しかったです。朝食はメインになりそうなボリュームのあるおかずが無く、ちょっと物足りなかったのが残念。今回自分達が泊まった部屋ならもう一度行きたいと思いますが、他の部屋が少し不安です。色々改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用&クチコミ投稿、ありがとうございました。まずは当館のキャストが、いただいたご質問にキチンとお答えできなかったこと、お詫びいたします。こちらのスペースを拝借し回答させていただきますと、お買い上げいただいたパンにはハチミツは使っておりませんので、お子様も安心して召し上がっていただけます。当館自家製のデザートもハチミツ不使用です。その場で明確にご説明できずに申し訳ございませんでした。朝食に関して、それほど品数の多いバイキングとは言えないということについては、確かにいただいたご意見の通りでございます。ですが、私たちの考え方とすれば、一品一品丁寧に美味しさにこだわって手作りしており、なるべく全品を味わっていただきたいという思いでそれぞれをお出ししてございます。あまり今回のようなご意見はいただいたことがないのですが、今後の向上のための貴重なご意見とさせていただきます。お部屋の差に関してのご指摘ですが、私たちとすれば、お料理やサービスなどにはほとんど差がありませんので、料金の差はお部屋の差、という風に考えてございます。今回お選びいただいたお二部屋は、かなり違うコンセプトで設計されており、また工事の時期も10年ほど離れております。楽天のホームページでこのような内容を伝えられるスペースもありませんでしたので、お部屋に関して情報・詳細を十分ご理解いただくことも難しかったのでは、と考えます。いずれにしましても、残念なお気持ちを抱かれてしまったこと、あらためてお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 のクチコミ
11月中旬に宿泊しました。全体的に良いところはすごく良く、その分残念なところが目立つ感じになってました。
部屋は子どものことをとても良く考えて作られていて、アメニティも不足なく、寝かせる時でも安心して寝かせられました。が、予約時に部屋の空きがほとんど無かったため、仕方なく一緒に行った両親の部屋を安い部屋でとったところ、こちらの部屋との格差がすごくてびっくりでした。素泊まりの方とかも使う部屋だからなのか、お布団まで差があるのはちょっとどうかと思います。お部屋ももう少し手を入れてもいいのでは。また、おすすめのパンは買ってみたところとても美味しかったので買って正解でしたが、従業員の方にハチミツなど使ってないか聞いたところ答えていただけず、1歳未満の娘に食べさせられません。子ども用にと出していただいたデザートも同様でした。晩ご飯はとても美味しかったです。朝食はメインになりそうなボリュームのあるおかずが無く、ちょっと物足りなかったのが残念。今回自分達が泊まった部屋ならもう一度行きたいと思いますが、他の部屋が少し不安です。色々改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用&クチコミ投稿、ありがとうございました。
まずは当館のキャストが、いただいたご質問にキチンとお答えできなかったこと、お詫びいたします。こちらのスペースを拝借し回答させていただきますと、お買い上げいただいたパンにはハチミツは使っておりませんので、お子様も安心して召し上がっていただけます。当館自家製のデザートもハチミツ不使用です。その場で明確にご説明できずに申し訳ございませんでした。
朝食に関して、それほど品数の多いバイキングとは言えないということについては、確かにいただいたご意見の通りでございます。ですが、私たちの考え方とすれば、一品一品丁寧に美味しさにこだわって手作りしており、なるべく全品を味わっていただきたいという思いでそれぞれをお出ししてございます。あまり今回のようなご意見はいただいたことがないのですが、今後の向上のための貴重なご意見とさせていただきます。
お部屋の差に関してのご指摘ですが、私たちとすれば、お料理やサービスなどにはほとんど差がありませんので、料金の差はお部屋の差、という風に考えてございます。今回お選びいただいたお二部屋は、かなり違うコンセプトで設計されており、また工事の時期も10年ほど離れております。楽天のホームページでこのような内容を伝えられるスペースもありませんでしたので、お部屋に関して情報・詳細を十分ご理解いただくことも難しかったのでは、と考えます。いずれにしましても、残念なお気持ちを抱かれてしまったこと、あらためてお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。